5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】ワニ風柱好きよね

5chアニ速

【鬼滅の刃】ワニ風柱好きよね_1


こないだは素敵な母の日でしたね

5chアニ速

紛れもないワニ先生のレス

5chアニ速

いい鬼と悪い鬼も見分けられないで柱とか…

5chアニ速

身体小さいのにクソデカ親父の暴力から守ってくれて身を粉にして尽くしてくれてた自分の母親ですら鬼になったら息子娘をぶっ殺して襲いかかってきたんだから良い鬼なんているわけないと思うだろ

5chアニ速

柱全員に刺さるじゃねーか!

5chアニ速

炎柱さん初対面の時と無限列車の時だいぶ印象違うよね・・・

5chアニ速

これ炭次郎半殺しにされるくらい地雷発言だよな

5chアニ速

いつも誰かに刺さる真言吐いてるな炭治郎

5chアニ速

本人は良いやつなのに無意識のうちに地雷踏む才能があるの笑う

5chアニ速

それまで集めたヘイト以上に不幸な身の上をオーバーキルしまくっているから人気キャラに昇華されてるところあるよな鬼滅

5chアニ速

地雷踏みの天才

5chアニ速

しかし稀血を禰豆子が我慢出来たので大人しく引き下がるしかなかったという

5chアニ速

風以上にジャッジするのに相応しい人材居なかったのいいよね

5chアニ速

半殺しどころかあの場で即座に切り捨てられてもおかしくないレベルの発言



5chアニ速

らしいですよ

5chアニ速

なんかやだな

5chアニ速

カッコ良くなって「〇×アルヨー!」とか

5chアニ速

言わなくなったラーメンマンみたい

5chアニ速

目を潰してまで止めようとした弟が先にね

5chアニ速

まだ本格的な出番は先だしな

5chアニ速

珍しく関がイケメン声やってる

5chアニ速

私は多少の悲しい過去は良いアクセントだと言ったんだ

5chアニ速

ありゃパーフェクトじゃないか

5chアニ速

悲しいのが過去だけといつから勘違いしていた?

5chアニ速

岩とこれは鬼殺隊入る前からおかしい

5chアニ速

隊に入る前から武装して一人で鬼を殺す男

5chアニ速

アニメもどんどん顔変わっていくんだろうか

5chアニ速

もう幼少時代で顔変わってきたけど

5chアニ速

親父が碌でもなかったからね…



5chアニ速

最愛の兄弟姉妹を失い最愛の母を自らの手にかけざる得なかった彼の心はいったい

5chアニ速

手にかけたあとで母親だとわかったので・・・

5chアニ速

でもこの時の弟の罵倒には怒っていなかったのいいよね

5chアニ速

そりゃ自分が一番思ってたことだろうからな

5chアニ速

家族守ろうと悪い鬼を朝日が出るまでボコボコにした兄に向かってこんなこと言うから玄弥はバチが当たって死ぬんだよな

5chアニ速

すぐ死ぬ枠だと思ってたすまん。。

5chアニ速

そもそもすぐ死ねた方が幸せだったろうに死ねないんだ

5chアニ速

痣でても子孫残せるまで生きれたってことでいいのかな?

5chアニ速

久しぶりに関智一の少年声聞いた気がする

5chアニ速

本当に守りたかった弟すら失うとかワニはさあ…

5chアニ速

優しいひとたちを全部守りたいな

5chアニ速

家族全員死ぬスレ画の人だっているんですよ!!

5chアニ速

兄弟なのに会えないってどんな生活してたんだろう

5chアニ速

離れて暮らしてたん?

5chアニ速

稀血の兄 鬼を食う弟



5chアニ速

母ちゃんは悪い鬼だったもんなあ…

5chアニ速

家族を喰い殺したからな!

5chアニ速

良い鬼も悪い鬼もいるって認めたら母ちゃん全否定になっちゃうんで絶対鬼は悪は譲れないよね

5chアニ速

最終的には禰??豆子に対しては謝ったけど

5chアニ速

今際の弟のために神様に縋って泣き叫ぶの最高に美しい

5chアニ速

惚れた女の敵も討てず大事な弟の命は守れず最後の最後に戦いにすら加われず

5chアニ速

実に惨めじゃありやせんか

5chアニ速

不死川不死川敗北者

5chアニ速

しのぶさんの姉さん

5chアニ速

俺じゃ無かったのか

5chアニ速

弟には普通に嫁さんもらって普通に幸せになって欲しかった兄

5chアニ速

でもあのとき弟がいなければ負けていたという現実

5chアニ速

頑張ったから別れる前に弟とも仲直りさせてあげるね…

5chアニ速

大事なものはきちんと大事にしましょうという話です

5chアニ速

後半にならないと人気出ないキャラ



5chアニ速

関智一の演技で聞けるの楽しみではある

5chアニ速

一人称が"僕"になったりして

5chアニ速

どこのキングオブハートだよ

5chアニ速

あれ自体は気合い入りすぎて間違えたとかきいた

5chアニ速

なんとなく某神父の演技と聞く比べをしてみたい

5chアニ速

向こうはみっともなさが物凄いからアレはアレで良い演技ではあるが

5chアニ速

いい鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんてやめてしまえ!

5chアニ速

このあと兄ちゃんが笑えるの最終戦後なのがひどい

5chアニ速

兄ちゃんに関しては鬼に勝てた理由はあるから…

5chアニ速

竈門兄妹の存在自体が特大の地雷な風柱

5chアニ速

(本当に才能は無い)

5chアニ速

鬼を食う才能はある

5chアニ速

特異体質は別の方向で役に立ちそうだけどな

5chアニ速

なんか変な才能はある

5chアニ速

ある意味炭治郎と同じくらい鬼系スキルSSR



5chアニ速

走馬灯が長すぎる!

5chアニ速

昔のお兄ちゃんかわいくない?

5chアニ速

🐊「ひどい…なんてつらいお話だあ…」

5chアニ速

関が爽やかな声出してるの見るとなんか笑う

5chアニ速

かわいそすぎる…

5chアニ速

風柱ってあんな顔で笑うの…

5chアニ速

母ちゃんに鬼の才能があったら耐えられた

5chアニ速

私この兄弟好き!

5chアニ速

母親が子供を惨殺して

5chアニ速

子供の生き残りが母親を殺す羽目になって

5chアニ速

弟が兄を人殺しと罵倒!

5chアニ速

こんなんでいいんだよ…母の日は

5chアニ速

ワニがなんてひどい話を描くんだって泣いてそう

5chアニ速

才能というか異能ですよねキミ

5chアニ速

いや何か別の才能はあるようだが…



5chアニ速

無理だったよ…