5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】不死川実弥というお兄ちゃん

5chアニ速

【鬼滅の刃】不死川実弥というお兄ちゃん_1


コラなのに違和感ないやつ良いよね

5chアニ速

お兄ちゃんなら弟の命を守れるけど貴様は?

5chアニ速

母をその手で殺し

5chアニ速

玄弥以外の弟妹を亡くし

5chアニ速

カナエさんも殉職し

5chアニ速

忠誠を誓ったお館様もお守りできず

5chアニ速

最後まで守りたかった玄弥すら目の前で死体も残らず消えた

5chアニ速

泣くほどかよ…

5chアニ速

泣くほどだったよ…

5chアニ速

自分の命以外は守れなかった男

5chアニ速

目潰そうとしといて弟想いでしたは無理があると思うんだが

5chアニ速

片目潰せば自動的に鬼殺隊は除隊になるから...

5chアニ速

最悪片目あれば生きていけるし

5chアニ速

ろくに呼吸も使えないくせに鬼と戦うのやめないんだぜ



5chアニ速

かたわにして生き残るならその方がマシじゃねえかなあ

5chアニ速

辞めさせるにはそこまでしないともう無理なんだもの

5chアニ速

アザが風車はちょっとダサい

5chアニ速

呼吸によって痣の形変わるの意味わからんよね

5chアニ速

言ってる事は凄くまともな人

5chアニ速

炭治郎と禰豆子がマイノリティ過ぎなのと

5chアニ速

鬼に身内喰われてるの大半だから容赦する理由ないからなあ

5chアニ速

炭治郎はまだしも禰豆子だけは許容できないって

5chアニ速

普通に考えたら十分な譲歩だよな

5chアニ速

最上級の稀血でもなお抵抗するとか風柱からしたら気が狂いそう

5chアニ速

カナエさん好きなの女の趣味がチョロすぎる

5chアニ速

弟死ぬにしても縦真っ二つで体崩れて消えるのはちょっと…

5chアニ速

遺骨もなく遺品は銃くらいしかないからな…

5chアニ速

弟が憎き鬼と同じように崩れ行く様を見せつけられる兄貴いいよね…

5chアニ速

善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないのなら柱なんてやめてしまえ!



5chアニ速

長男のそういうところ良くないと思いますよ

5chアニ速

関さんならちゃんとやってくれるだろうからすげぇ楽しみだわ声の演技

5chアニ速

弟を死なせたくないってのはいいけど初手目潰しはどうなのよ

5chアニ速

目が潰れたら戦線には来れねぇよなぁ!

5chアニ速

悲鳴嶼「…?」

5chアニ速

最初から盲目で朝まで鬼を磨り潰し続けた奴は喋るな

5chアニ速

クソ親父のことが大っ嫌いだけど気の短さと手の早さは似ちゃってる気もしてつらい

5chアニ速

流石に女子供に手は上げないだろうけど

5chアニ速

禰豆子はいっぱい刺されてましたけど!

5chアニ速

鬼は人間じゃねェ

5chアニ速

そもそも痣出した時点で先はないからセーフ

5chアニ速

不死川家ファイヤー!

5chアニ速

長男はどうしてピンポイントで地雷を踏み抜くのよ

5chアニ速

長男は初っ端から妹が鬼の本能に抵抗して善良な鬼にも出会った超レアケースだから…

5chアニ速

抜くなっつってんだろ



5chアニ速

個人的にはなんで鬼みたいに身体が崩れるがこの漫画で一番つらい台詞

5chアニ速

何一つ守れずに自分だけ生き延びた方の長男

5chアニ速

手心とかそういうものが一切感じられない境遇

5chアニ速

動きの遅い弱いやつから死ぬ世界観では弟を庇って気持ちよく死ぬ事も難しい

5chアニ速

君の母親は善良ではない鬼だった!

5chアニ速

弱い人間から先に死ぬし強けりゃその分生き残る確率も上がるのは確かにそうなんだけどさぁ!

5chアニ速

玄弥がどれくらいのダメージで死ぬかハッキリしなかったのもあって

5chアニ速

あの流れはどう見ても兄ちゃんが弟のために死ぬやつだと思ったから素直に驚いたわ

5chアニ速

初期メンが死ぬとは思わないじゃないですか

5chアニ速

若い方が死ぬと思わないじゃないですか

5chアニ速

強いヤツが生きて経験が浅いやつが死ぬのが当然とか思わないじゃないですか!

5chアニ速

関智はデビュー間もない頃にお兄ちゃんとお兄ちゃんのコピーと師匠を自分の手で倒さなきゃいけないようなキャラをガッツリ演じきったからスレ画のシーンもイイ感じにやってくれるって保障が凄い

5chアニ速

問題は何年後のアニメになるかって所くらいだ

5chアニ速

しくじりがそのまま採用された男だ

5chアニ速

面構えが違う



5chアニ速

玄弥の最期の時これなら隣に置いてもいいなと判断を挟むヒメジマさんマジで鬼狩りのプロだよな

5chアニ速

ただ戦後は冨岡さんと多少仲良くなったり長男と文通するレベルまで仲が良好になったみたいだから晩年は幸せの中向こうに逝ったと信じたい…

5chアニ速

主人公ズは例外にしても強くなきゃ生きられない組織だからな…

5chアニ速

水風音はどう考えても経験も強さも上澄みだし

5chアニ速

炎は相手が悪すぎた

5chアニ速

臨死体験の時に弟が天国に行ったのを見れたのはせめてもの救いか

5chアニ速

経験値が高くて強いやつの方が死なないってのはわかるけど残酷すぎる

5chアニ速

経験値が高くて強い縁壱ですら鬼との戦いの中で死んだからな…

5chアニ速

嘘は言ってないけどさあ!

5chアニ速

兄の努め果たせなかったほう

5chアニ速

全部終わった後ねづこに対して優しい兄の顔見せるのいいよね…

5chアニ速

あんな表情できる人があんな顔して鬼殺してた事実がまたおつらい

5chアニ速

これも全部無惨ってやつのせいなんだ

5chアニ速

でもあの全員がいなきゃ兄上を倒せないのつらいよね…

5chアニ速

弟守れなかったお兄ちゃんVS弟コンプこじらせお兄ちゃんの熾烈な戦い



5chアニ速

戦いが終わった後は面倒見てくれるというが

5chアニ速

痣のせいで残り寿命いくばくもないのに慰めにもならねえな

5chアニ速

頑丈な体してるから生き残って冨岡さんの死を見届けて欲しい

5chアニ速

葬式でおい待てェ…失礼してんじゃねえ…って棺に縋り付いて泣いてほしい

5chアニ速

ワニはこの兄ちゃんと猗窩座に異様な容赦の無い仕打ちしたよね

5chアニ速

選別の時のげんやのやらかし聞いたら目潰しじゃなくてグーパン飛んでた

5chアニ速

不死川も冨岡さんも余命幾許もないことわかってるのに子供産んでくれる相手に出会えてよかったね…って気持ちになる

5chアニ速

相手も元鬼殺隊だったりするのかな

5chアニ速

真っ先に恋と長男がリタイアしてるのが無情すぎる無惨線

5chアニ速

一番ダメージ浅い蛇が過労死するほど働いてるし

5chアニ速

弟はちゃんと鬼食い研究したらもっと役に立ったんじゃねえかな…

5chアニ速

前例あったみたいだし

5chアニ速

基本口が悪いからやってから後で後悔するタイプと思われる

5chアニ速

口が悪いのもわざとなので後悔するくらいなは初めからやってないタイプ

5chアニ速

すけすけに開眼しないまま兄上と無惨とやりあえる異常者



5chアニ速

稀血も呼吸もできる珍しく弟より優れた兄上