5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玄弥これで死なないのすごい

5chアニ速

【鬼滅の刃】玄弥これで死なないのすごい_1


いや死ぬだろ

5chアニ速

危なかった…首をやられてたら即死だった…

5chアニ速

胴体で割られてもくっつければ大丈夫なやつだぞ

5chアニ速

鬼を食っていなかったら即死だった…

5chアニ速

鬼食っててよかった〜

5chアニ速

兄上も珍しがるレベルの生命力

5chアニ速

火力が足りないだけでタンクとして見ると超強力ユニットだよね玄弥

5chアニ速

これに近い攻撃食らってもなんだかんだ平気だった長男もすごいよ

5chアニ速

死なないのはいいとしても手足動かないだろとは思った

5chアニ速

鬼を食っててよかった〜

5chアニ速

まぁ禰󠄀豆子とか手足切れても血で繋がってるからと力込められてたし…

5chアニ速

呼吸使えるよりよっぽどすごい

5chアニ速

筋力バフもかかるから呼吸要らんよね

5chアニ速

柱ですら胴体を輪切りにされると死ぬ



5chアニ速

上弦以外になら実質鬼同士の殺し合いでこっちは日輪刀持ってるから大抵の奴には勝てるよな……

5chアニ速

この世界で死なないタンク役ってだけで価値がある

5chアニ速

この負傷の仕方はちょっとギャグ入ってる

5chアニ速

禰󠄀豆子をタンクにするのは気が引けるけど玄弥なら……!

5chアニ速

玄弥!なんで服まで中身ぎっしりなんだ!玄弥!

5chアニ速

でもこれすると兄が怒るよ

5chアニ速

水玉コラかな

5chアニ速

死ななくてもいいけど立ってるのおかしいだろ

5chアニ速

禰豆子も身体バラバラでも立ってたろ

5chアニ速

術までコピーできる

5chアニ速

汚いカービィ

5chアニ速

鬼に近い不死身っぷりなうえに食った鬼の能力ストックして複数同時に発動できるのは強い

5chアニ速

柱に髪の毛食わされて可哀想…

5chアニ速

刀の破片食う方がしんどそう…

5chアニ速

玄弥以外だったら即死だった



5chアニ速

禰豆子じゃなくまずはこいつを鬼扱いして殺そうとするべき

5chアニ速

日光の下歩けるし…

5chアニ速

鬼モードだとアカンのじゃなかったっけか

5chアニ速

公式ガイドブックとかは読んでないけどこの能力って補足説明とかある?

5chアニ速

作中で説明された以上のことは特に書いてないよ

5chアニ速

兄貴はどう思う?

5chアニ速

これだけやって死なないならまあなんだかんだ生き残るだろうと思って兄上戦見てたところはある

5chアニ速

これ鬼じゃ…

5chアニ速

だから塵になって消えるね…

5chアニ速

ありがとう兄ちゃん…

5chアニ速

不完全な鬼ってすげー!

5chアニ速

不完全な鬼なので損耗の限界点はあるし死体も残さず消えた

5chアニ速

日光浴びても大丈夫なのはいいな

5chアニ速

まあ完璧に鬼化して味方攻撃する前に死ねたのは不幸中の幸いかなって…

5chアニ速

呼吸は寿命を削ってるけどこっちはどうなんだろうな



5chアニ速

というか鬼を食って力にする剣士は玄弥が初めてじゃないし…

5chアニ速

自然発生した鬼なのかな

5chアニ速

玄弥と無一郎死んで年長の風と岩が生き残る兄上戦はマジで一番辛い戦いだった

5chアニ速

縦半分こされたら流石に死ぬし…

5chアニ速

呼吸も使えないんじゃなぁ…と思ってたがアニメ版で半天狗の竜を食いちぎるの観て攻撃力もしっかりあるなと思い直した

5chアニ速

岩も今際の際だからって

5chアニ速

目覚めて即消えかかってる弟見る兄の気持ち考えた事あるのかよ

5chアニ速

並べないと最後の言葉伝えるのも間に合わなかったぞ

5chアニ速

味覚要素…味覚要素?

5chアニ速

スレ画状態の弟の前に兄貴の血ぶら下げるとどうなるの?

5chアニ速

兄貴食うかな

5chアニ速

人の形をした妖怪の類い

5chアニ速

本人の自己評価低いけど玄弥居ないとここもこの後も戦局維持できなかった

5chアニ速

個人的にいもすけポジに近い

5chアニ速

どう考えても後戻りできないから推奨はしないけど無理には止めない



5chアニ速

過去にも同じ鬼殺隊員が居たのが凄いよ

5chアニ速

貫通してるから炭治郎にもいくらか当たってるはずだよねこれ

5chアニ速

炭治郎が絶妙なポーズで避けたってことで…

5chアニ速

ターちゃんみたいなことしてんな長男

5chアニ速

この方向性も真面目に研究してみる価値はあるんじゃないだろうか

5chアニ速

個人の才能に完全依存で技を後に残せないのは組織としてどうなんだろう

5chアニ速

身体くっ付けてってお願いしてる所がなんかジワジワ来る

5chアニ速

大正DBを他の隊士にも配備すべき

5chアニ速

文明進んだら銃の日輪刀ってめちゃくちゃ発展して強そうだよな

5chアニ速

日輪キャノンとか日輪グレネードとか日輪ガトリングとかが無惨を襲う!

5chアニ速

sozai枯渇問題がやばそう

5chアニ速

お館様に試してみては?

5chアニ速

これもフィギュアにしてほしい

5chアニ速

武器が一人だけ銃なのも好き

5chアニ速

掲載時にいわの呼吸じゃなくてGUNの呼吸だったかーって話してたのが懐かしく思い起こされた



5chアニ速

火力足りないってよく言われるけど木の龍にも穴開けるし素手でこじ開けるし十分すぎない?

5chアニ速

足りないのは速度でしょ

5chアニ速

フィニッシャーになれないだけでタンクや支援役なら抜群に頼れるよね

5chアニ速

人間は基本的に欠損できないしさ…

5chアニ速

純正鬼の再生限界ってあんのかな

5chアニ速

ミリ単位で分割しても日輪刀か日の光か無惨パワー絡まなけりゃどっかから再生するんだろうか

5chアニ速

貫通しちゃってたら炭次郎にも当たらない?

5chアニ速

肉壁になって威力弱めるだけでも大分意味はある

5chアニ速

食うだけで鬼血術ラーニングできるのも偉い

5chアニ速

鳴女食えてたらだいぶ便利だったのかな

5chアニ速

別に完全にげんやだけのオリジナル体質でもなくて過去にも同じ体質の人普通にいたっぽいのが怖い

5chアニ速

鬼に出来る事は人間にもできる!できた!って時点でだいぶ怖いし…

5chアニ速

おれ鬼殺隊員になれるゲームとか出たら絶対鬼食いやると思う!

5chアニ速

絶対生存エンドないやつ!

5chアニ速

まあ鬼だって元は人間だもんな



5chアニ速

鬼滅TRPG