5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

クランチロール、鬼滅の最終話配信直後に大量アクセスにより鯖落ちしてしまう

5chアニ速

クランチロール、鬼滅の最終話配信直後に大量アクセスにより鯖落ちしてしまう_1


クランチロール鯖落ちの歴史

1.ドラゴンボール超最終話
2.進撃ファイナルシーズン2配信開始直後
3.ワンピース1000話配信開始直後

4.鬼滅の刃刀鍛冶の里編最終話配信開始直後


5chアニ速

エグいなぁガキどもは朝見るんか?

5chアニ速

クランチロールおま国してくるからムカつく

5chアニ速

チェンソー、推しの子はやっぱり鬼滅以下やな

5chアニ速

クランチロール鯖強化したいわれてたのにまた落ちたんかい

5chアニ速

鬼滅やっぱ化け物やな
完結して3年でこれやぞ


5chアニ速

これに並ぶのは凄いわ
ガチのレジェンドやん


5chアニ速

ガチで草
期待されとった証やね



5chアニ速

推しの子のOPは1.7億再生や

5chアニ速

最高や
ワイは3時間前に見れたからな
いつもおま国やられるから気持ちええわ


5chアニ速

クランチロールってソニーのおま国配信サービスか

5chアニ速

進撃って配信の度にクランチロール落ちてた記憶

5chアニ速

進撃は最終話どころかしょっちゅう定期

5chアニ速

アメリカのトレンド7位に鬼滅入ってるな



5chアニ速

海外のトレンドどうやって見るの??

5chアニ速

鬼滅の刀鍛冶編って一番つまらんパートって聞いてたけどクッソおもろかったんやけど
この後の無限城ってもっとおもろいんか?


5chアニ速

あのクソテンポ外国人は感動できるん?
禰豆子に蹴飛ばされたあとまじでやばかった


5chアニ速

鬼滅の海外人気ってナルトの海外人気に近いものあるよな
要は日本的な作品やからっていう
正直鬼滅もナルトもそんな言うほど面白くないし


5chアニ速

ごっこのシーン長すぎんねん
炭次郎の逡巡に関してはあれくらいとるのはいい演出だと思った


5chアニ速

ワイも半天狗の過去はアニメでどうするのかメッチャ気になってた
累と戦った時にヒノカミ神楽目覚める時の走馬灯演出は神アレンジで漫画を余裕で超えてたが
今回のあの部分だけに限れば個人的に漫画の方がよかった


5chアニ速

漫画のテンポをアニメが上回ることは不可能やからしゃーないとこある
特に半天狗のとこはどうしようもないあれは漫画的表現なわけやしジャンプのバトルアニメ全部テンポ悪くなる


5chアニ速

ドイツでもクランチロールがトレンドやな
罪深いなぁ


5chアニ速

最終回は70分です←すごい
他のアニメより早く11話で終わりです←


5chアニ速

鬼滅の最終回は最終回発情期で腐女子が発狂しまくってた

5chアニ速

正直、禰豆子が焼かれて今までの回想入った時ウルっときたわ

炭治郎の原動力って柱になることでも最強になることでもなくてただ妹の禰豆子を人間に戻す事だけなんよな
これは少年バトル漫画だとかなり珍しいで


5chアニ速

これアメリカのサブスクなんか

5chアニ速

Twitter見ると色んな国の人が怒ってるな
サーバー落ちたら全世界で見れないのか


5chアニ速

怒ってるというか嘆いてる

5chアニ速

https://pbs.twimg.com/media/Fy3lkVNXgAUaqzo.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fy4Td3oXwAA2C4R.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fy4TfJXXwAEpU-h.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fy4TftVWYAMykRJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fy4TgM8WcAATc24.jpg

そら落ちるわ




5chアニ速

アニメは刀鍛冶の里おもろいんか?
玉壺即死だし半天狗くどいしでおもろいにしてもおもろすぎるはないやろ


5chアニ速

卑怯者!逃げるな!←太陽から逃げてる
責任から逃げるな←お前から逃げてる
炭治郎ってレスバクソ強いよな


5chアニ速

なんでげんやは燃えへんのや?

5chアニ速

玄弥は鬼食いなだけで人やし

5chアニ速

確かに
けど禰豆子の術は効いてたやん


5chアニ速

玄弥が身体中穴ボコたらけになるシーン怖い

5chアニ速

玄弥は鬼の肉食うとパワーアップする特殊体質なんよな
鬼になってるわけではないという


5chアニ速

ねづ子死んだら炭治郎生きる意味なくならね?

5chアニ速

鬼滅の刃って見た事ないけどそんなメインヒロイン?みたいな子死んじゃうようなアニメだったんか

5chアニ速

禰豆子って弱体化したの?

5chアニ速

弱体化したというか弱点が無くなったんや

5chアニ速

強化やな

5chアニ速

あのへんから読まなくなったんだけど結局なんで禰豆子は特殊体質だった?