5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あやかしトライアングル】133話 感想...3人で

5chアニ速

【あやかしトライアングル】133話 感想...3人で_1


こいつ攻めすぎでは

5chアニ速

あいつ少なくとも高潔だったはずなんですけお!

5chアニ速

壱与理性との戦いに疲れちゃった

5chアニ速

なれるなハーレムの王に

5chアニ速

両方食っちまうってのもいいな

5chアニ速

モンスター…

5chアニ速

吉良吉影と同じ事するな

5chアニ速

こいつがナチュラルでぶっちぎりやばい狂気なせいで偏愛のヒロインが完全に食われてませんか?

5chアニ速

これヤンジャンじゃないと無理じゃない?

5chアニ速

正気に戻ったんじゃないんですか

5chアニ速

すげぇなこいつ…

5chアニ速

こいつと同じ作品に出ることになったヒロイン達かわいそう

5chアニ速

これが我等が怨敵である邪馬台の女王の成れの果てか…

5chアニ速

古くからの怨敵ってよりまさに今何とか処理しないといけない危険物になってない?



5chアニ速

ジャンプで3pをせがむやつはたぶんD.S以来35年ぶりくらいだ

5chアニ速

アイツそういや俺様なら5Pまでなら可能って言ってたな…

5chアニ速

モンスター…

5chアニ速

女もイケるしな

5chアニ速

これが異世界転移モノってやつか…

5chアニ速

まつりとまつりで子供できたらまつりがうまれえう!

5chアニ速

これ絶対自分に生やす気まんまんだよね

5chアニ速

これジャンプでいいの?マガジンじゃない?

5chアニ速

欲望図り知れず!!じゃないんだよ

5chアニ速

生やそうと思えば生やせるんじゃないかこいつ?

5chアニ速

TSした自分とやるのは嫌なんじゃないかな

5chアニ速

おかしい…何故か主導権を握れない…

5chアニ速

逆に主人公メンタル

5chアニ速

もっと高潔な人だったよね…?

5chアニ速

こりゃジャンプだと無理です!! って匙投げられるわ



5chアニ速

風呂場に逃げたら追ってくるのがヤバすぎる

5chアニ速

くろは「だが…しかし!? ジャンプSQならば!?」

5chアニ速

こりゃ本誌じゃやれないわな

5chアニ速

まあすずなら「法悦!」できそうだが…

5chアニ速

今までがおかしかったんだけど今週カラー扉なくて寂しい

5chアニ速

相手単独に絞ってるからかもしれんけど校長超えてそう

5chアニ速

ビル子の妖術で理性を失っているとはいえ…

5chアニ速

これが邪馬台の女王の成れの果てと言うのか…

5chアニ速

今だ!今犯れ!

5chアニ速

五行仙ドン引きしててダメだった…

5chアニ速

まつり同士で子供を作ればまつりが増えてお得じゃない?

5chアニ速

まつりとまつりの子はまつりだけの子であって私とまつりの子じゃないじゃん!!!!

5chアニ速

その子と私で子供を作れば良いじゃん!!

5chアニ速

子供はまつりじゃないでしょ何言ってんの?

5chアニ速

まつりとまつりの子だから実質まつりじゃん!



5chアニ速

置いて行かれっぱなし!

5chアニ速

まつり同士で子供作らせればまつりがどんどん増えて4pも5pも出来るって寸法よ

5chアニ速

キャラも作者もガチで暴走してて面白い

5chアニ速

おかしい…凄い邪悪なやつらだったはずがギャグキャラ化してみるみるヘイト値が下がってく…

5chアニ速

欲望計り知れず!!ってアオリ普通にヒロインに使わないんスよ

5chアニ速

ラスボスに使うやつよね

5chアニ速

これほんとに本編?FANZAかdlsiteの子じゃない?

5chアニ速

マツリに対するヒロインの純粋な愛によって敵の邪悪な企みを上回るとてもお綺麗なお話ですが?

5chアニ速

一瞬正気に戻ったかと思ったらもっとおかしなこと言いだすのさすがすぎる

5chアニ速

男祭里が出てきた時はオイオイ扱い切れるのかよって思ってた

5chアニ速

すずの事を甘く見過ぎてた

5chアニ速

奴の好き放題にはさせんぞ!シャワー浴びてくる!

5chアニ速

感度3000倍かよ!

5chアニ速

ある意味いい女過ぎる…

5chアニ速

一途ではあるからな…



5chアニ速

おれ五行仙のこと好きになれそうかも

5chアニ速

下のコマにいる人達にとってはラスボスだから…

5chアニ速

男だからとか女だからとかじゃなくまつりだから好きなんだからどっちも食うのが礼儀ってもんだよな

5chアニ速

正直本当に感心したよ…

5chアニ速

自分達は所詮狩られる立場に過ぎないと分からせられつつある五行仙

5chアニ速

五行仙は目的達成直前なのに主導権を握る事に拘ってシャワー浴びに行かせるのはバカなのかなって思いました…

5chアニ速

禊は大事だよな古い人たちには

5chアニ速

あやトラの連載開始が2020年…?嘘だろ

5chアニ速

こいつ狂って…

5chアニ速

これ五行仙わるないよ

5chアニ速

祭里は2人だけど

5chアニ速

すず側も3人はいるから

5chアニ速

実は5Pになる可能性もあるのか…?

5chアニ速

普通なら正気に戻る所を狂気が加速した

5chアニ速

正気に戻ったような目で正気じゃない宣言しよる…



5chアニ速

よく考えたら男も女も両方まつりなんだからすずが両方愛する度量備えてたらなんも問題ないじゃん

5chアニ速

問題なかったわ

5chアニ速

やりたい放題であんまり応援できない

5chアニ速

応援しよう五行仙

5chアニ速

シャワーを浴びてる間待ってるのが五行仙

5chアニ速

シャワーを浴びてるところに入ってくるのがすず

5chアニ速

すずが風呂場入って来るシーンで吉良吉影思い出したのは俺だけではないはず

5chアニ速

完全に圧倒されてるけど状況的には五行仙有利なのよな

5chアニ速

正直ノマカプのほうが好きだから男の祭里のほうが偽物なんか…な扱いなの結構不満だったんだけど…

5chアニ速

今週のすずにはそういう気分を完全に粉々にされたよ…

5chアニ速

何というか矢吹先生そこらへんもしっかり気にかけてどうするか悩んでくれてたんだなって

5chアニ速

…とはいえこんなやり方アリか?

5chアニ速

何故俺はすずと幼馴染じゃないんだ…

5chアニ速

邪馬台幻想記って結構仲間キャラいたけどそいつらも流用されてくるのかな…

5chアニ速

これが邪馬台幻想記を描いていた矢吹健太郎の成れの果てというのか…



5chアニ速

俺あの漫画普通に好きだったんだよなぁ……そりゃジャンプで生き残れる強みは無かったけどさぁ……