5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あやかしトライアングル】ついに最終回

5chアニ速

【あやかしトライアングル】ついに最終回_1


もっと続けられるだろ…!!!

5chアニ速

やるか…ダークネス

5chアニ速

終わったの!?

5chアニ速

これ以上やったら林檎からまた追い出されてしまうー!

5chアニ速

マッシュルもそうだけど最近はアニメ終了と同時に原作もはー終わった終わったみたいな感じで終わらせて来るな

5chアニ速

今気づいたけどマッシュルって完結してたの!?

5chアニ速

購読してるのに気づいてなかった…

5chアニ速

先月の俺みたいなことを言うな

5chアニ速

終わったの一ヶ月半気づかなかったわ

5chアニ速

描きたいことやりきったのかな

5chアニ速

折り返しって言ってた所から丁度良い感じのタイミングだからな

5chアニ速

ダークネスしてもいいのよ?

5chアニ速

ダークネスやるには一度完結しなきゃな…

5chアニ速

ToLOVEるの続きも描いてほしい



5chアニ速

というか矢吹先生fanboxとかやろうよ

5chアニ速

校長と猿山が暴れるぞ?

5chアニ速

結局伊予は打ち切りの後敗北したわけでもないっぽい?

5chアニ速

これでダークネスになったらもうすずの抑え効かないじゃん

5chアニ速

なんかまたコミカライズとかやりそうだな

5chアニ速

野獣って単語使っても某ミームに食われない奴をダークネスにしたら載せられる媒体が無くなる

5chアニ速

アニメと同時期になったのはただの偶然だろ

5chアニ速

ここからダークネスが始まる

5chアニ速

なんかすんなり終わった

5chアニ速

アニメは仕切り直したしな…

5chアニ速

もう読んでなかったけど打ち切りみたいなページだな…

5chアニ速

最後までやりたい放題に走り抜けたいい漫画だったよ…

5chアニ速

分裂した時の記憶あるから女の方が贔屓されてたし…とかマツリが思ったからこそ男にならないとかじゃないんだな

5chアニ速

カゲメイが画楽くんとくっついちゃったからもう終わりでいいかなって…

5chアニ速

五行仙倒した辺りで終わりそうな雰囲気だったけどそんなすぐにってなった



5chアニ速

最近はちゃんと終わらせてスピンオフやる方が有利なんだ

5chアニ速

なぜかと言うと完結後読み出す勢が結構いるから

5chアニ速

まあこれ以上伸ばせる題材じゃないから丁度いいタイミングとは思う

5chアニ速

ToLOVEるもだけどいつでも続きやれる終わり方されると不完全燃焼気味になるよな

5chアニ速

シリアスパートの有るメインストーリーが終わったと考えろ

5chアニ速

ちゃんとやるべきことはやってるから文句のつけようがない…!

5chアニ速

あやかしトライアングルもーれつ!で行けるな

5chアニ速

作中時間ってどのくらい進んだんだ?

5chアニ速

すずが性醒流転覚えたらあらゆるプレイが可能になっちまう…

5chアニ速

薔薇もありだな!

5chアニ速

ヤヨソウキテル…

5chアニ速

ジャン+だとあっさり終えられるんだな

5chアニ速

TSすずが主人公で仕切り直しを…?

5chアニ速

すずが性転換化したらヤバい奴ができてしまうな

5chアニ速

この漫画ほぼダークネスだっただろ



5chアニ速

まあ16巻も出たら大団円だろうて

5chアニ速

最後一気に駆け抜けたな……

5chアニ速

ダークネスしようぜ!

5chアニ速

カゲメイがナイスデザインだから次回作でもスターシステムで登場させてくれ

5chアニ速

構造がハーレムではないからダークネスはちょっと難しそうね

5chアニ速

ムヒョロジしろー!!

5chアニ速

でもやっぱりもーれつは無いと思う

5chアニ速

卒業するまでダークネスしてくれ

5chアニ速

二ノ曲先輩のラブコメ展開投げっぱなしで終わったのは残念ですよ矢吹先生…

5chアニ速

とらぶるも似たぐらいの巻数でキリつけてダークネスじゃなかったっけ

5chアニ速

18巻やってダークネス18巻だな

5chアニ速

思ったよりダークネスやってんな…

5chアニ速

微妙な距離感だった幼馴染が進学を機に男女を意識しあって最後は両想いパワーで悪を打ち破り気持ちを確かめ合う王道ラブコメでしたね

5chアニ速

幼心ちゃんもっと見たかった

5chアニ速

変身してる姿好き



5chアニ速

魔法少女物とかやって欲しい

5chアニ速

僕勉の作者にやらせるか…

5chアニ速

惜しまれながら終わるくらいがちょうどいいってね

5chアニ速

言うて16巻もやってたとなると確かに終わっても普通な頃合いだよな…

5chアニ速

ラブコメだと大体20巻前後で終わるよね

5chアニ速

僕勉とかゆらぎ荘とか

5chアニ速

実質邪馬台国幻想記リメイクだからToLOVEると黒猫からのキャラ出張は無かったな

5chアニ速

なんか俺の記憶と作風が変わってる…

5chアニ速

始めるつもりだろ美柑編を

5chアニ速

TSモノ描いたし次は異世界転生モノとか描かないかな…

5chアニ速

エルフとか獣人とかで女の子沢山描いて欲しい

5chアニ速

単行本描きおろしで20話ぐらい描こう

5chアニ速

頼むからもうTS物はやめてくれ…

5chアニ速

あーこんなにガッツリやまたい幻想記とつながってたのか

5chアニ速

リベンジだったんだなこれ



5chアニ速

リベンジやりつつちゃんと着地させてるのは流石ってなったよ

5chアニ速

矢吹先生ヒット作複数あるしやっぱり凄いな…

5chアニ速

TSでやれることやったような気もするしもっとやってほしい気もする

5chアニ速

結局戻らないで終わるのは攻めてるのか日和ったのかなんとも言いづらい

5chアニ速

いつでも戻れるし…

5chアニ速

1冊分くらいエピローグというか学生生活が見たいいい

5chアニ速

封印調整して竿だけ戻せばいいんじゃねえか?

5chアニ速

そろそろ読者層が30代40代になりそうだし青年誌でダークネスしろ

5chアニ速

流転覚えさせるのはマジでヤバいだろ

5chアニ速

もう犯罪者だろそれは

5chアニ速

シロガネ固有の技だからあいつが教えない限り使えるようにはならない…はず

5chアニ速

付き合ったあとのすずと祭里のイチャイチャが見たい!!

5chアニ速

しかし…そんなにトライアングルしてたか…!?

5chアニ速

男女まつりとすずでトライアングルだろ

5chアニ速

忍と妖怪と妖巫女に男祭里と女祭里とすずに幼心とカゲメイとすずに



5chアニ速

ラスボスがすずにドン引きしまくってた五行仙かあ