5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】176話 感想...100%

5chアニ速

【アンデッドアンラック】176話 感想...100%_1


ありがたや…

5chアニ速



5chアニ速

楽しそうだなこの手足生えたニット帽

5chアニ速

来週24ページか

5chアニ速

マジで脚切るの!?

5chアニ速

もうやめて!ラトラのライフポイントはゼロよ!

5chアニ速

ちょっとスローペースだなと思ってたら巻頭に合わせてたか

5chアニ速

この名医覚悟決まりすぎてる

5chアニ速

覚悟を確かめただけで切ったりしませんよねボス!?

5chアニ速

いよいよアニメだしそろそろアンディが何してるか知りたいぞ

5chアニ速

あれ斬ってたのかよ!?

5chアニ速

本体も分裂するの本当にクソゲーだなシック!

5chアニ速

不治以外の解決法何かありそう?

5chアニ速

バーンの加工品で焼き払うのは結構行けそうなイメージ



5chアニ速

UMA細菌やウイルスならまだ効きそうだが病気全体だからなぁ…

5chアニ速

巻頭前の露骨なタメ回って感じだけどマジで足切るのか…

5chアニ速

アンディも助力しそうな気がするが

5chアニ速

風子と会う約束の日付よりだいぶ早いんだよな

5chアニ速

風子には会わずにちょっと手伝って去るのが一番きれいだろうか

5chアニ速

他のアーティファクトも体の部位を置き換えてるようなもんだし予想はできたな

5chアニ速

フィルのとかテラーのとか

5chアニ速

もう駄目な部位を補うのと健常なボディを失くすのとは意味合いがね…

5chアニ速

脚切り落とすのは前周の回想でやってなかった?

5chアニ速

3段活用の前辺りで腕はやった

5chアニ速

まだラトラが否定者にもなってないのが不穏すぎる

5chアニ速

肝心な所で言ったことが100%当たらなくなってしまうの織り込み済みの作戦ですよねボス!?

5chアニ速

ブレードランナー触ったら前ループの出来事も流れ込んでくるのかな

5chアニ速

ユニオンの技術なら脚を保存してまた繋げるくらい出来ない?

5chアニ速

ライフイズストレンジとファンorボスのコンボが使えればなぁ…



5chアニ速

たぶんできると思うので俺もこの予想

5chアニ速

この戦いが終わったら…脚を元に戻すんだ…って感じ

5chアニ速

二週目なんだから脚切らないで使う方法とかあるのかなって思うじゃん?

5chアニ速

えっ切らないと駄目…?

5chアニ速

アンリペアだから切断面治らなくてまた繋げられるんでしょう?

5chアニ速

ライラの存在がずらしになりそう

5chアニ速

ズラしどころか支柱なので死んだらリプラトが壊れたのが前ループなのだ…

5chアニ速

アーティファクトは記憶見せるのに持ってきたんじゃなくそのまま使うのか…

5chアニ速

100%ね!

5chアニ速

ただ施術直前にアンリペア発動もありうるな

5chアニ速

前は瞼だったけど足は流石にすぐに死ぬ

5chアニ速

足切るの躊躇しないとか覚悟決まりすぎてるだろ

5chアニ速

てっきり今回は足のやつ無しで挑むのかと…

5chアニ速

まあ流石にそれだと弱すぎるのか…?

5chアニ速

前ループだと腕落としてアーティファクト追加してたから脚を落とす前に不治になっても多分大丈夫



5chアニ速

死人のために足と腕切って人殺す刃振るった前ループのリップと死なせないため人を生かすために足を切るリップはなかなかな対比だ

5chアニ速

あと先週と前ループのセンターカラー扉絵の対比もすごい綺麗で好き

5chアニ速

R.I.P.とリップは綴りが同じでも意味が違いすぎてな!

5chアニ速

リップの中には生かすために切断するって解釈が存在するんだな

5chアニ速

そりゃ俺が死ぬまで治らないするわって前週の解像度が上がる

5chアニ速

リップ君重装備にならない?大丈夫?

5chアニ速

今回のリップは病気の方の手術しないから執刀しない限りアンリペア覚えられないし

5chアニ速

自分の足ぶった切る手術で傷が治らなくなるのを今ループでは悲劇の代わりにするって算段なんじゃないの

5chアニ速

そんで義足つけて悲劇キャンセル

5chアニ速

ブレードランナーは破壊力は置いといて耐久性がだいぶきついから大事に使おう!

5chアニ速

能力覚醒のための溜め回自体は当たり前だけどアンデラらしくないスピード感なのはわかる

5chアニ速

リプラト編が始まったのが173話からだからそうでもない

5chアニ速

この王子様言動の端々が主人公みたいだな

5chアニ速

風子のぞくとメインキャラはリプラトライの三人だけだしね

5chアニ速

作者はワイワイ感やバトルよりも三人の関係性を描くのを選んだんだろう



5chアニ速

あと俺は最近アンデラ茶化す層目立つので久々のスレ画に警戒しました

5chアニ速

前々から変なのに目つけられてるけど今は別作品にご執心だから大丈夫じゃないかなぁ

5chアニ速

いや喜ばしいことではないんだけども

5chアニ速

次がアニメ直前だし結構貯めてるよね

5chアニ速

んがしゅき好き

5chアニ速

ルアーブルって実在する町なのね

5chアニ速

掲載低すぎ!

5chアニ速

次回巻頭カラーの調整だしね

5chアニ速

アニメといい忙しそうよね

5chアニ速

ただでさえ週刊誌は忙しいのにアニメ化の仕事も挟まりえらい事になるとは聞く

5chアニ速

やっぱ格違うんだな絶対理

5chアニ速

そりゃそうかって感じだが

5chアニ速

やっぱり悲劇が無いと盛り上がりませんよね[emoji:015]

5chアニ速

やかましい病院に何病気ばらまいてんだ神

5chアニ速

アニメ1話まであと2週間なのか…



5chアニ速

上映会行くからあと一週間でアニメが見れる

5chアニ速

劇場で泣くかもしれん

5chアニ速

今更だけど自分で切って自分で義足嵌めるのか…

5chアニ速

ループ後開始してからそろそろ1年経つ?

5chアニ速

まだチカラの腕が吹っ飛ばされたくらいだね

5chアニ速

あと1ヶ月はかかる

5chアニ速

ループしたのが132話だから後数話で一年か

5chアニ速

一年で残りの仲間10人切ったんだよね…

5chアニ速

不当発現は絶対肝心なところでだろう神タイミング狙ってくるだろうから今回のラストの100%とかがどうしても不安要素になってしまう

5chアニ速

まあ攻略情報と時間スキップあるし!

5chアニ速

病気といえば株分けと適応進化ですよね!