5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】足千切るの?

5chアニ速

【アンデッドアンラック】足千切るの?_1


力を貸します

5chアニ速

なんかいい感じにこう…

5chアニ速

なんで同時タイミングで2つ立ってんだよ

5chアニ速

脚は2本あるからな

5chアニ速

ブレードランナーってブーツじゃなくて義足だよね…?

5chアニ速

義肢系のアーティファクトはもう全部フィル君で良くない…?

5chアニ速

託す者万能すぎて他のアーティファクト着ける必要性なくない…?

5chアニ速

感情をコストにして着用者を強化する

5chアニ速

強化をちゃんと定義しないばっかりに何でもありになってない?

5chアニ速

能力発動前から能力前提の装備はやめてやれ

5chアニ速

え〜過去の俺コワ〜…

5chアニ速

かくかくしかじかを説明するパートはこの後ちゃんとあるんですよね…?

5chアニ速

説明のためにブレードランナーの記憶見せるつもりなのでは

5chアニ速

そういや前ループの時はリップが風子にアーティファクトの記憶見せてたんだっけか



5chアニ速

不治って…?

5chアニ速

いい感じになんかするだろ…多分…

5chアニ速

これまでも大丈夫かな?ってやつを軟着陸してきたし…多分…

5chアニ速

ニコとイチコにかけるしかない

5chアニ速

文字通り白馬に乗ってくる男だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

二周目はずっと明るい感じだし…

5chアニ速

来週センターカラーで両足引き千切られるのか…

5chアニ速

急いで手術室に行かないといけないのに

5chアニ速

いきなり現れて義足見せて妨害してくる人

5chアニ速

異常者ってレベルじゃねぇぞ

5chアニ速

恋人が死にかけてるのに…

5chアニ速

付いてた方がかっこいいし…

5chアニ速

このまま手術室にGOしたら不治発現して死ぬだろうし…

5chアニ速

逆に考えれば病気ですぐ殺す気はないってことだし…



5chアニ速

なんやかんやして四脚ケンタウロスリップになって白馬の王子様ってそういう…ってなりそう

5chアニ速

なんだろうSDガンダムかな

5chアニ速

脚を切ってライラが助かるなら俺は喜んで切る

5chアニ速

そういうヤツだから困るんだよな

5chアニ速

来週どうなるんだろ

5chアニ速

義手外付けしてアシュラマンになろう

5chアニ速

もういっそ全身義体に

5chアニ速

どうでもいいけどあの白馬あの後どうしたのか気になってる

5chアニ速

前ループの回想だといいとこのお坊ちゃんぽいから実家で飼ってる馬とかだろうか

5chアニ速

申し訳ないけどやっぱどっかで眼帯装備してほしい

5chアニ速

今のリップは光のイケメン過ぎて違和感しかない

5chアニ速

ラトラの占いを変な事扱いしてたクセにアイツの占いは絶対だって言ってるのがいい

5chアニ速

てか触れたらその時点で前回の記憶取り戻すからなあこれ…

5chアニ速

いやアーティファクトが体験したラグナロクの光景が一瞬見えるだけで当人の前の周回の記憶とかではないよ

5chアニ速

でもずっとリップに装備されてただけあって含んでるリップの記憶は多そうなイメージある



5chアニ速

城でリップの遺体ごと放置されたままだったろうしなあ

5chアニ速

ラグナロク以外の記憶も見られるよ場面の指定はできないだろうけど

5chアニ速

風子が石油出る土地の目星つけたりパスの仕様を知ったのもアーティファクトの記憶によるものだし

5chアニ速

シックと戦う途中で足が腐るとかそういう流れかな

5chアニ速

リップといえばブレードランナーなイメージあったんだけど今回も続投するの!?

5chアニ速

足を4本にして付けよう

5chアニ速

ブレードランナー弱いからいるかなぁ

5chアニ速

不治と組み合わせればかすっただけで致命傷だ

5chアニ速

アーティファクトによって見れる記憶の量に違いあるみたいな説明なかったっけ

5chアニ速

アポカリプスなんかは量がヤバい

5chアニ速

ブレードランナーは義肢系アーティファクトなのに威力は使用者の筋肉量に比例する仕様がハズレ感すごい

5chアニ速

高速移動と飛行能力あるのは強いだろ!

5chアニ速

あなた自身が白馬になるんですよ…!

5chアニ速

アーティファクトが基本影薄いというか

5chアニ速

金斗雲・黒斗雲「え?」



5chアニ速

アーティファクトもデフォルトで不壊の効果とかあればいいのにアンディの攻撃で普通に破壊されるからな…

5chアニ速

地球は各ループの終わりにラグナロクで必ず粉々になってる以上はアーティファクトもループ毎に同じのがリポップするんだろうしまぁそこはいいんじゃない?

5chアニ速

ほぼ何でもできる上にメシで回復するエントラスターは破格の性能すぎる

5chアニ速

なので不感以外が使ったら一回で廃人になります

5chアニ速

逃げ上手の方でもブレードランナーキャラが再登場してダメだった

5chアニ速

馬なリップゥ

5chアニ速

不治は戦うこと前提なら武器全般と相性いいから

5chアニ速

わざわざこれ使わなくても他にいいのないんすかボス…

5chアニ速

リップは白馬の王子様なので(物理)

5chアニ速

リップが前のループより腕が上がってるのはアンディの影響でアンディは風子がラトラに接触したのに気付いて風子に任せたとか…

5chアニ速

あとはリベリオンの影響で身体が異形みたいになってるから接触できないとか?

5chアニ速

神展開良くない

5chアニ速

ここだけ見るとあんまラトラに似てないな

5chアニ速

丸かった時代の風子ちゃんって感じ

5chアニ速

正直そんなにキャラの描き分け出来てる方じゃないのもあるんで…



5chアニ速

ビリおじもそうなんだけどリップいいやつすぎて前回ループどんだけ無理してたんだよってなる

5chアニ速

前ループの約束も有るしアンディ来るかな?

5chアニ速

顔は見せないけど明らかにアンディのサポートした痕跡あって

5chアニ速

ピンチを乗り切る感じでお願いしたい

5chアニ速

課題報酬として出てきたけどパスされたブレードランナーがボスの手元にあるのでアンディが回収したやつじゃないかと期待している

5chアニ速

プロポーズされて涙かな?と思ってページ開いたらこれなのすごいよね

5chアニ速

笑顔になっちゃった

5chアニ速

無理して悪ぶってた否定者多すぎ問題

5chアニ速

この場所このタイミングでシックがクエスト対象って神はさぁ…

5chアニ速

しっくり来ますよね?

5chアニ速

シックだけにがはは

5chアニ速

デスが来ないだけ有情だろう?

5chアニ速

ボイド「人間そう簡単に変わらないだろ」

5chアニ速

ショーン「そうだそうだ」

5chアニ速

夢を奪われたのはそう簡単なことじゃなかったんだね…



5chアニ速

比較的軽いように見えてそもそも昔から憧れて努力もしてた事を原因不明の理屈でダメです一生無理ですされるのは相当キッツイぞ