5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】178話 感想...シック強い

5chアニ速

【アンデッドアンラック】178話 感想...シック強い_1


うわシック強い

5chアニ速

流石に全員ぶっこまなくてもよくない?と思ってたらヤバかった

5chアニ速

足切っちゃったの!?

5chアニ速

えっラトラも!?

5chアニ速

(恐らく)絶対理だったランゲージソロで倒せる前周ニコはなんなの...?

5chアニ速

知識記憶関係だからメタだったんだと思う

5chアニ速

ジュイスのそれまでのループでの経験を教えてるとか

5chアニ速

割と攻略法知ってればらくに倒せるってのも入るし

5chアニ速

なアウインター

5chアニ速

ラトラも切ってるー!?

5chアニ速

花江さんのインタビュー欲しい否定能力のところ笑った

5chアニ速

それトップクラスでダメなやつだよ!

5chアニ速

被ったので消してきた

5chアニ速

今日は海苔チェック無し



5chアニ速



5chアニ速

シックだからクラ“シック”

5chアニ速

来るよ…ウィンターが!

5chアニ速

かっぱ寿司近くにないよ…

5chアニ速

いつだって私を巻き込んでくれない!!の下りをそう回収してきたか…

5chアニ速

女を傷物にした責任とったほうがいいぞリップ

5chアニ速

かっぱ寿司ってどこかに載ってる?

5chアニ速

ジャンプの13ページ

5chアニ速

爽やかなリップの違和感がすごい

5chアニ速

ただのイケメンじゃねぇか!

5chアニ速

こんなに熱いのにくっつかないんだなリップラトラ…

5chアニ速

ささやきラトラでダメだった

5chアニ速

あれだけアドリブ力あるリップなのにここだけ補助されてるの笑う

5chアニ速

リップにブレードランナーを装備させつつラトラも悲しまない完璧な回答だ

5chアニ速

正真正銘ヒーローとして立ち回れるリップを見てると涙が出るわ



5chアニ速

リップは責任持ってラトラも娶れ

5chアニ速

アンディとヴィクトルみたいにリップも分割してくれ

5chアニ速

なるほどそうきたか…

5chアニ速

ここで風子の決め台詞をジーナちゃんに言わせるっていうのが神がかってる

5chアニ速

クソコンボきた!

5chアニ速

片足ずつ分担の発想は無かった…作者神かよ

5chアニ速

リプラトが絶対成立しないのが辛い

5chアニ速

当のラトラが気にしてないのに辛い

5chアニ速

なるほど海苔作品だから回転寿司屋とコラボを…

5chアニ速

シックの攻撃が思ったより強い物理

5chアニ速

ラトラでも威力出せるんだっけブレードランナー?

5chアニ速

筋力ないとだめっぽいよ

5chアニ速

筋力に比例するって話だったかな

5chアニ速

でも両側切るとその分の弊害でかいから分けるのはありだと思う

5chアニ速

比翼の鳥みたいな



5chアニ速

ラトラ分の斬撃は不治乗らないよね?

5chアニ速

本人の能力からすると絶対に当たらない(当たる)攻撃になる?

5chアニ速

脚切るのか問題にそう来たかァ〜〜……!!と唸ってしまった

5chアニ速

風子とタチアナの好物が寿司なので接点ゼロでは無いんだな...

5chアニ速

増えすぎたら減らし減らしすぎたら抑えるっていう表現は神すぎない作者

5chアニ速

さすがに片足だと飛べないかな

5chアニ速

ブレランの真価は割と飛行能力だと思うけど

5chアニ速

飛ぶだけならサイコポッドで誰でもできるし…

5chアニ速

飛ぶ時は二人で一緒に…比翼連理ってコト!?

5chアニ速

先週までリップ切るの!?本当に切るの!?と思ってたらラトラも切った

5chアニ速

確かに前ループでそんな物騒な物つけてないリップに会いたいって言ってたのはリップが勝手に自己犠牲で進んじゃうのが辛い気持ちが大きいわけだからこの方法ならラトラわりと満足なんだな…

5chアニ速

(俺が死ぬまで)俺が死ぬまで

5chアニ速

(治らない)治らねぇ!

5chアニ速

前ループのキザな感じは作ってたのかな?

5chアニ速

こっちが素?



5chアニ速

ラトラを消沈させないためにわざと戯けてたのはあると思う

5chアニ速

というか恋人その一が自分のせいで死んだから荒んでたんだよ!

5chアニ速

UMAって基本クソゲーだったわ

5chアニ速

シックの近くにいた奴らの中でビリおじだけ音符攻撃避けてるっぽくてダメだった この人強くない?

5chアニ速

音には人一倍敏感だからな

5chアニ速

当たらない否定能力でブレードランナーってこれからどうするの…?

5chアニ速

別に自分の攻撃が当たらない能力ってわけじゃないし

5chアニ速

占いで当たらないって出たからじゃあ当たるな!ってやったでしょ今回!

5chアニ速

前みたいに攻撃は当たらないとか言えば占い外れて攻撃が当たる

5chアニ速

そういやこういう広範囲クソゲー強要がUMAだったわって思い出した

5chアニ速

二人で背負うことを決めたのか

5chアニ速

あっつい展開だな!

5chアニ速

音を司るUMAはいるんだろうけど音楽は人間が作ったものというのはいいね

5chアニ速

フィルだけ攻撃が頭に刺さってるの細かい

5chアニ速

脳だけは健康だった子になんてことを



5chアニ速

両目がちゃんと開いてるリップ良いねぇ…

5chアニ速

やっぱりお姉ちゃんとリップキテるって!

5chアニ速

不治の斬撃と必中の斬撃のコンビ

5chアニ速

ジーナちゃん死にそうでヒヤヒヤしたわ

5chアニ速

シックの攻撃が音によるものなら不通でなんとかできないかな

5chアニ速

なんかスピーカーで対抗してはいるけど範囲広すぎるからな

5chアニ速

クラシック好きなのもしかしてシックだからなの…?

5chアニ速

再生出来ない斬撃と絶対当たる斬撃ってまた鬱陶しいな!

5chアニ速

かっこいいけどジーナちゃんがギャル通り越してヤンキーみたいに…

5chアニ速

ロック完了…!で熱くなると同時にちょっと笑ってしまった

5chアニ速

あんなささやき女将詠唱でも解釈ロック掛かるんだ…

5chアニ速

シールを1人で画面外で倒したジジイヤバい

5chアニ速

花江くんがファンのためにシェンを頑張って演じますって言っててダメだった

5chアニ速

人種はセンシティブすぎる…

5chアニ速

これでファンが山ちゃんなら爆笑してしまう



5chアニ速

あーあれ解釈ロックのためだったのか