5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】リップ、ついに登場する

5chアニ速

【アンデッドアンラック】リップ、ついに登場する_1


楽しみすぎる

5chアニ速

おお今ループもしっかり天才外科医になっていますね

5chアニ速

不治の否定者にしがいがあります🌜

5chアニ速

ファミリーネームが出たけど元ネタ何だろう

5chアニ速

トリスタンといえば円卓の騎士かなあ

5chアニ速

ああ…姉と妹がそれぞれイゾルデになるのか…

5chアニ速

うーわ二股かよ最低だな

5chアニ速

両目普通なリップってなんか新鮮だ

5chアニ速

円卓の騎士…というか伝説上のトリスタンは治癒できる人間が一人しかいない毒を食らって死んだんだったな

5chアニ速

なんで前のあいつのこと知ってんだよ

5chアニ速

占ったんだろ

5chアニ速

今回ボスが教えてたろ!

5chアニ速

聞かされたことで比較なんてできねぇよ

5chアニ速

知ってねえよ



5chアニ速

まだ自信しかないとき

5chアニ速

前のリップもすごかったかもしれないが今のリップの方が最高なんだが?というノロケだよ

5chアニ速

ラトラの実力知ってたからできた無茶ではあるけど経緯全部聞いたらニコさんどころか全員から怒られそうなボス

5chアニ速

俺が死ぬまで治らない

5chアニ速

を最高に格好いいとこで使って欲しい

5chアニ速

5歳の少女の初めての占いに全て託しました!は全員から怒られる

5chアニ速

助ける約束したのがアンディ自身だってのとこの作者のことだからアニメ開始に合わせてアンディ再登場とかやってきそうなんだよな

5chアニ速

占いは情報戦の統計学だ!って前ループのラトラが言ってた気がするがそれじゃ説明がつかない的中率の高さというか本来知り得ないことまで知ってるのがやばい一般人

5chアニ速

そんな前のアイツなんかより今のアイツの方が最強なんですけど???

5chアニ速

ボジョレーヌーボーが毎年「今年はすごい!」って言うのと同レベル

5chアニ速

今までは事前に本人に知らせないまま回避していく方向だったから今回みたいに事前に悲劇来るよーって教えるのアリなんだ…ってなった

5chアニ速

よく考えたらニコおじにもそれやってるし私前の世界からループしてきたから未来知ってるんすよとか言われて信じられるケースの方がレアだった

5chアニ速

まあ不治とかラトラのやつは発動したらもう回避不可能だから…

5chアニ速

ラトラの理解が速いのは前ループ同様顧客からオカルト情報を仕入れてるんだろうな

5chアニ速

もう二人とも娶れよ



5chアニ速

異能レベルの的中率の占いが全部外れるようになるんだからライラの件抜きにしてもだいぶ悲劇だなラトラ

5chアニ速

でもこれで助かると多分ラトラはリップと結ばれないんだよな…

5chアニ速

つまり姉妹娶れば解決だろ?

5chアニ速

でも悲劇を回避したら不治が発現したかどうかなんてどうやって分かるんだろう?

5chアニ速

アンディ切ればわかるだろ

5chアニ速

アンディはやく帰ってこいよ!

5chアニ速

アニメ開始に合わせて帰ってきてくれるはず…!

5chアニ速

こいつ優しくて格好いいから好き

5chアニ速

ラトラのレス

5chアニ速

わかる…病弱で足手まといにしかならない私よりお姉ちゃんとくっついて幸せになってほしい

5chアニ速

小さいコマだったんだけど

5chアニ速

ショーンくんがフィルを肩車してるシーンがあってほっこりした

5chアニ速

あとフィルのお母さんとチカラくんのお母さんが挨拶してた

5chアニ速

スレ画に腹切られてほしい

5chアニ速

月みたいなこと言うけど眼帯あるほうがカッコいいですよね



5chアニ速

ビリおじの妻子生きてるの!?

5chアニ速

不減コピーで紛争が泥沼化→帰国が当初の予定より大幅に遅れてその間に妻子死亡

5chアニ速

が前ループでビリおじに起きた悲劇じゃないかって考察は神発想だと思ったね

5chアニ速

否定能力なしでラトラの占い精度凄え…

5chアニ速

占いが絶対当たるからこそ

5chアニ速

それが反転して当たらないんだろうし…

5chアニ速

器足りうるかみたいな話もあるし前提となる能力あっての否定能力みたいなとこあるよね不通とかも多分そうなんだろうけど

5chアニ速

つまり米津じいさんもすごい人だったのか…?

5chアニ速

今回妹も死なないだろうしリップは2人とも幸せにしろ

5chアニ速

この先失われる前提ならどれだけ能力を盛っても許される理屈

5chアニ速

あぁファンは不老だからそもそも呼ぶ必要も無いんだな

5chアニ速

16年放置されたのがジジイ

5chアニ速

ジジイ前回含めたら40年くらい飛ばされてるじゃん…

5chアニ速

息子と娘が別れた時のままの姿だぞよかったなジジイ

5chアニ速

あいつ放置しとけばUMAを勝手に倒してくれるから



5chアニ速

神医ってこと!?

5chアニ速

5歳児にいきなり無茶振りして全部任せました風子は1回こってり怒られた方がいい

5chアニ速

トップくんの不停止も🌝むっこの少年の才能いいねぇ…!してたのかな…

5chアニ速

次のジャンルは医療もの(格闘有)?

5chアニ速

スーパードクターKやるのか

5chアニ速

具体的な日付を言わないのも私の成長を促す為...!

5chアニ速

これ不壊世代交代してない?

5chアニ速

17歳くらいか?

5chアニ速

いいんじゃないかトップくん?

5chアニ速

先代何歳か知らんけどまぁ死んでるだろうな…

5chアニ速

涼ちゃんが30代のおじさんになっちゃう…

5chアニ速

春歌はこれで成長するかと思ったけど連れて行くのか

5chアニ速

2015年だと翌年がリオ五輪だからトップくん来るか?

5chアニ速

ファン学校の先生やらされたあと16年放置されたの?

5chアニ速

んリップううう!



5chアニ速

もう看護師呼称のような
アンディ関わって欲しいがアニメまで後3回まだあるからリップ編終わっちゃう気がするんだよね 出て来れるのか?
リップドヤ顔してるけどどんなに凄くなってても結局直接手術はやれなさそうで哀れ


5chアニ速

否定能力は魂に付与される理屈で行くとすると幽体離脱しつつリップの肉体に手術をさせられるのなら行けるのかな
リトラ側の魂がどうなってても不治の影響はどうしようもないはず


5chアニ速

幽体離脱させれば風子に触り放題なのか・・・

5chアニ速

他の人はなんだかんだ組織以外の世間と断絶しても大した影響がなさそうだけど
一心の場合孫だけつれて円卓入るわけにもいかないからここでお別れもしょうがないかな


5chアニ速

ええい、ミコちゃんはまだか

5chアニ速

幽体離脱式手術法ならリップ普通に医者続けられるね
麻酔の手間も省けるし
患者(魂)は「えぇ…(⁠・⁠Д⁠・⁠;⁠)」ってなるけど
そこは記憶をチョチョイとね


5chアニ速

リップの能力は肉体に不治の傷を与えてしまう(魂には無理なはずだが)能力なので患者が幽体離脱してもダメなんじゃね?

5chアニ速

治療を受け付けない傷を負わせるが
ものを傷つけたらそのものは修繕できなくなるのだろうか?
幽体離脱して「死体」になったらそれは不治の傷を負うことができるのだろうか?


5chアニ速

なくもなさそうだけど魂引っこ抜くの万能になり過ぎじゃね
それだとアンディも同様に肉体を殺すことが可能になってしまうような


5chアニ速

組織の力で人工心臓を作ってまず心臓を摘出
リップが動いてない心臓にメス入れる
心臓自体はもうモノになってるのでモノに傷つけても治る治らないは発生しない…とか?


5chアニ速

なんだかんだ前ループで風子と一番仲良かったのってラトラか

5chアニ速

お?風子と誰が仲良かったか選手権始めるか?

5chアニ速

そもそも仮に魂抜けばOKだとしても魂を抜く行為が治療行為になるからできない。
死体や物は対象外なら魂抜いた状態でしたら行ける可能性はある。対処法はリップが手術する前になんとかするか手術した後一旦リップかライラを死なせてなんとかするかになる


5chアニ速

ラトラの不当対策はシュタゲの手法になるんかな?
世界を騙せってやつ


5chアニ速

ファンは16年間修行かな?



5chアニ速

リップを救出するには手術成功しなきゃいけないんだろうけど不治をどう利用するのか
早く続きが読みたいよー