5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】 今のルフィ黄猿より強いの?

5chアニ速

【ワンピース】 今のルフィ黄猿より強いの?_1


光に勝てるわけないだろ!

5chアニ速

まあ辛勝するくらいには強くなってるだろ

5chアニ速

赤犬もいけそう

5chアニ速


カイドウ倒したルフィの現在の立ち位置をどう定めるのか興味深い


5chアニ速


ルッチ相手にあれだったし


5chアニ速


ルフィが俺たちと言ってる通り仲間と一緒なら辛勝ってところでは


5chアニ速


俺たちと言ってるから多対一で戦うって理屈がよく分らんが


5chアニ速


基本的に大将より四皇の方が格上だからタイマンでどの程度の力関係かだろう


5chアニ速


ついに大将の一角と決戦かよ


5chアニ速


PXの威権移ると面倒だから戦闘丸は隠れてろよ


5chアニ速


あいつ死んだぞ


5chアニ速


カイドウにもレイドバトルで勝っただけだしな


5chアニ速


状況的には完全な実力勝ちじゃないけど


5chアニ速

ルフィはルフィで消耗しまくった上で勝ってるから結局のところ四皇の名に恥じない実力を既に身に付けてると思うよ




5chアニ速

ルッチですらニカ相手に粘れるレベルだし黄猿なら互角に戦いそう


5chアニ速

黄猿優勢な感じで描写されて、ルッチの時以上に強さ議論で大荒れになる様子が見える

5chアニ速


これルッチ好きな一部の人が言ってるだけで


5chアニ速


大抵の読者はルフィの圧勝だと思ってるんじゃ…


5chアニ速


インパクトの強い過去戦オマージュシーンで互角だったせいで後から意識飛びそうとか入れてもそんなに差がない印象のままに…


5chアニ速


今でもマムやカイドウとタイマンで確実に勝てるかってなると無理だってアンサーがキッド対シャンクスだろうけどかと言ってここからひたすら大将強い!をやるとも思えないからある程度苦戦した上で勝つぐらいかな


5chアニ速


ルッチが強すぎる可能性もある


5chアニ速

黄猿の蹴りはガードできる戦桃丸が手銃防げなかったし

5chアニ速


鏡移動を破る描写はほしいな


5chアニ速


あれから2年経ってるのはルフィたちだけじゃないから黄猿が成長してる可能性もあるよな


5chアニ速


昔はひよっこだったけど今はどう思ってるんだろう


5chアニ速


あの時本気で殺しておけばよかったねぇ~


5chアニ速


でもガープさんに恨まれるのも怖いしねぇ~


5chアニ速


って思ってる


5chアニ速

こわいねぇ~




5chアニ速

シャボンディ戦のリベンジでもあるから黄猿からルフィ達が強くなったなってのはやると思う


5chアニ速


光で勝てる未来が見えない


5chアニ速


覚醒がある


5chアニ速


ベラミー戦と同じだったりして


5chアニ速


普通にロギアの覚醒がどんなのかは見たい


5chアニ速


大将好きだから善戦してほしい


5chアニ速


海軍兵のレス


5chアニ速


海兵言うほど大将のこと好きかな


5chアニ速


黄猿は好かれてそうではある


5chアニ速


カイドウ倒したのに今度はシャンクスに瞬殺されかけたような奴と死闘繰り広げるのか…


5chアニ速


その手の大将弱えはクソくだらねえと思う


5chアニ速


瞬殺された事無いよ


5chアニ速


映画知らないのか


5chアニ速


あれ政治的なあれこれ含むだろうが


5chアニ速

瞬殺されたとか寝言言うな




5chアニ速

黄猿戦は昔みたいに頭脳戦で勝ってほしい


5chアニ速


Z先生の教えを思い出し能力に頼らない戦い方で覚醒する黄猿


5chアニ速


どっちが主人公かわからねぇ


5chアニ速


覇王色纏った蹴りも挨拶にしかなってないからな


5chアニ速

まあガープの戦いで覇王色纏いだいぶナーフされちゃったが

5chアニ速


ナーフというか想像以上に青キジや大将が強かっただけ


5chアニ速


今のルフィなら誰でも互角以上には戦えるだろうが


5chアニ速


シャンクスに瞬殺されないやつほぼいないだろ


5chアニ速

正直ガープの強さ見てあいつも瞬殺組だと思ったわ

5chアニ速

誰一人幹部を倒せてないガープと比べると

5chアニ速

シャンクスはキッドどころかキラーまで最初の一撃で殺してる

5chアニ速


モンキー対猿


5chアニ速


同格のクザンは能力なしでもガープ級だし黄猿も強そう


5chアニ速


シャンクスは初撃特化型ということで…


5chアニ速

久しぶり~




5chアニ速

キッドは30億だしキラーもゾロとほぼ互角だから10億はあるのにやべーわ


5chアニ速

大して黒ひげ幹部なんてハンコックでも2人は倒したのにガープの戦果は

5chアニ速


黄猿雑魚雑魚言ってるのは暫くしたらシャンクス雑魚とかルフィ雑魚とか言ってそう


5chアニ速


そいつ多分カイドウやマムも雑魚雑魚言うからスルー


5chアニ速


シャンクスはもう無理だろ結果を残してる


5chアニ速


ルフィ雑魚はニカでルッチと互角だった時にすでに散々言ったぞ


5chアニ速


セラフィム相手に意味ない攻撃し続けてた時も


5chアニ速


ルフィ雑魚っていうかカイドウ雑魚だな


5chアニ速

ルフィがここまで弱いとそれに負けたカイドウはってなる

5chアニ速

まぁキッドのせいでマムは再起不能だが

5chアニ速


そのマムやカイドウと四すくみやってたシャンクス雑魚だな


5chアニ速

シャンクスの片腕奪ったって公式設定があるから

5chアニ速

油断してたとか庇ってたとか言うならその程度で覆る程度の実力差しか無いってなるから

5chアニ速


全員強いでいいじゃん


5chアニ速

条件とか相性とかコンディションとか無視して結果が全てなら近海の主が作中上位の実力者だからな




5chアニ速

ちょっと待て


5chアニ速

ちっちは仲間になるんじゃなかったのかよ!!

5chアニ速


カイドウあんまり強いイメージないもんな


5chアニ速

オワァ~効いたぜゼェゼェってずっと言ってるだけじゃん

5chアニ速

いらねえ・・・

5chアニ速


どうせゾンビ戦法で勝つまでやるんだから


5chアニ速


カイドウ倒したのはニカであってルヒィじゃないから


5chアニ速


ルッチはプロだからちゃんと心臓とかの急所狙ってくるから助からない


5chアニ速


解放したならちゃんと責任取れよ


5chアニ速

ルッチたちが死なないように必死に守ったゾロとかがさ

5chアニ速


流石に黄猿くらいは2、3ヶ月で倒して欲しい


5chアニ速

まだ大量に戦わなきゃならん敵残ってんだから黄猿で手こずってどうすんねん

5chアニ速


ルフィの見る目は全然ないなベジータが改心することをわかってた悟空との違いだわ


5chアニ速


ルッチが手加減しててもギア5ルフィと互角だからルッチは四皇のカイドウとも互角に戦えるのがわかるしその上の黄猿やら赤犬は四皇以上なのは間違いない


5chアニ速

もう神なんだから負けないだろ




5chアニ速

ルッチも倒しきれねぇのに黄猿を数発で倒せるわけねぇだろ