5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】百獣のカイドウさん、よくよく考えるとガチで強かったwww

5chアニ速

【ワンピース】百獣のカイドウさん、よくよく考えるとガチで強かったwww_1


四皇幹部〜大幹部クラスの赤鞘9人相手にし圧倒

ルフィゾロローキッドキラーと退治しビッグマムが足を引っ張るもサポートしつつ圧倒

覇王色ルフィに勝利

ヤマトと対峙

復活したルフィと対峙。再度勝利

ギア5相手に互角にやりあうも敗北


ようやっとる


5chアニ速

よくわからん天使のおっさんに負けたとき板

5chアニ速

ギア5以外雑魚なんだから考慮に入れる必要なくね?

5chアニ速

生きとるよな?

5chアニ速

ガチでこいつが最後まで最強なんやないか
こいつより強いやつ出るんやろか


5chアニ速

最初は小物っぽいとかマムの方が魅力あるとか言われてたけど
司会キャラ確立して好かれるようになったよな


5chアニ速

カイドウは防御力最強
シャンクスは攻撃力最強やろ?


5chアニ速

ビッグマムもだけどマグマに落ちたくらいで死ぬかね?

5chアニ速

逆にマムにはがっかりやな
カイドウの足引っ張るわ覇王色纏った攻撃しないわキッドローにやられるわ


5chアニ速

今週ルフィ黄猿にビビっとるしカイドウより黄猿のが強いんでね?

5chアニ速

黄猿の事めっちゃ強敵扱いしようとしてるよな

5chアニ速

最後まで茶番だったイメージしかない

5chアニ速

最終決戦でもMCやってほしい

5chアニ速

趣味が自殺とはなんだったのか



5chアニ速

ルフィは何回も負けとるのに負けカウントされないのズルくない?

5chアニ速

自殺癖とかいう黒歴史

5chアニ速

ビッグマムは初登場時が衝撃だったから普通に倒されるのガッカリすぎるよな

5chアニ速

覇気が全てを凌駕する!→神の実にボコボコにされました

5chアニ速

強くし過ぎて途中から尾田っちも倒し方わからんくなってたやろ

5chアニ速

リンリン5歳が一番やべぇやつ感ある

5chアニ速

黄猿戦でロギアにテコ入れするんかな

5chアニ速

実際に海賊の中だと冬木の聖杯戦争に召喚されたらカイドウが勝つ可能性高そうやなぁ


セイバー ルフィ
アーチャー マム
ランサー カイドウ
ライダー クザン 
キャスター シャンクス
アサシン ミホーク
バーサーカー ティーチ


5chアニ速

万全カイドウとニカルフィならカイドウが勝ちそうだよね

5chアニ速

カイドウが殺せたキャラ
おでん(瀕死)

以上


5chアニ速

ぐわあああああ(効いてない)

5chアニ速

戦桃丸くん、ロブルッチに瞬殺されてたけど今回は黄猿止めてたね

5chアニ速

雷鳴八卦とかいう通常技ずるい
ゴムゴムのピストル並の小技やろあれ


5chアニ速

今更ルヒーがカイドウ以下のやつと戦ってもおもんないわ赤犬とかもいらんで

5chアニ速

新世界編になってから一番おもしろかったわ



5chアニ速

タイマンするならカイドウってフラグ立てといてやったことはみんなで戦って体力減らす

5chアニ速

何になるか俺たちの前で言ってみろ!!

5chアニ速

ニカの演出がね…

5chアニ速

WWE並に場を盛り上げるのが得意な名プロレスラーカイドウ

5chアニ速

カイドウ倒したらあとはイム、五老星、シャンクス、黒ひげだけやろ
なんでいまさらルッチとか黄猿やねん
せめて赤犬にして敗北者の復讐劇にしとけよ


5chアニ速

敗北→回復→突撃のゾンビアタックを4回やって倒す模様

5chアニ速

[emoji:1DE]「おい!何になるのかもう1度言ってみろ!」

5chアニ速

海賊として敗北した回数、7回

海軍や敵船に捕まった回数、18回

死刑宣告を受けた回数、40回

そもそもこの経歴が謎すぎる


5chアニ速

こんな感じやろ
S
ロジャー、白ひげ
A+
カイドウ
A
ビッグ・マム、全盛期ガープ
B
ミホーク
C
赤犬、青キジ、黄猿


5chアニ速

カイドウ戦よりカタクリ戦のがおもしろかったな

5chアニ速

カイドウなら1人でハチノス乗り込んでクザン&大幹部勢相手にしても圧倒しそうや
ガープにもそれくらいして欲しかったわ


5chアニ速

カリブーがいなかったら詰んでたという事実

5chアニ速

シャンクス海賊団盛れば盛るほどヒグマが強くなる

5chアニ速

シキとか覇気も使えない雑魚があんなにイキってたという悲しさ

5chアニ速

あと何年かかるんや



5chアニ速

マムはあんなヤバい感じ出しまくってて万国編とか最強感半端なかったのにワノクニだと単にデカいおばさんでしかなかったな 底知れなさが完全に消えてた

5chアニ速

そういやなんで百獣なんて異名付いてんの?

5chアニ速

今更敵に黄猿が出ても盛り上がらないねぇ
この辺のキャラの消費しどきを逃しちゃったねぇ


5chアニ速

でも正直未だに強キャラ感あるのは四皇よりクザン除いた旧三大将やわ 

5chアニ速

どんだけ次から次に群がって来るねん
可哀想


5chアニ速

カイドウ「あの息子」

配慮◎


5chアニ速

しかも鬼ヶ島動かさないといけないハンデも背負ってた

5chアニ速

マムとカイドウの昔の関係好きだわ海賊っぽくて

5chアニ速

ビッグマムって部下はほとんど健在なのに四皇から降ろされたの無能すぎるわ

5chアニ速

ギア5とかいうおもんないやつの犠牲者

5chアニ速

麦わらの強さの段階上がりすぎちゃったやろ
なんで2年目までに出てる強敵倒さぬままもっと強いのと当てまくってん
残ってる七武海とか大将とか敵として出てきても味方として出てきてもインパクト弱いわ


5chアニ速

マムは和の国でもクイーンやページワンやウルティボコってて強キャラ感出してたんだよなぁ
悪いのはキッドローだわ
あいつらルフィのライバル面してる癖に弱過ぎやろ


5chアニ速

すまんバギーには勝てるわ

5chアニ速

読者「壮絶な闇落ち理由があるんやろうなあ」
クザン「なんか気が合うので、黒ひげに加担して海賊行為しまくってます!」


5chアニ速

ビッグマム別にもう戦えない訳じゃないやろ?



5chアニ速

四皇海賊団って基本船長のワンマンやからな

5chアニ速

ルフィとかいうゾンビ

5chアニ速

一時期現在の状況を全てカイドウが説明してくれてたよな

5chアニ速

主人公と戦う前に十何人と連戦しててタフすぎる

5chアニ速

今のゾロなら大将相手でも勝てそうな期待感あるけどサンジだと瞬殺されそう
クイーン倒しても雑魚キャライメージが全く抜けないわ


5chアニ速

黄猿がすげえつええ!ってルフィの引きで終わったけど、黄猿程度に苦戦するルフィとか見たくないんやが
カイドウなら瞬殺するやろ


5chアニ速

ビッグマム記憶喪失とかいう必要だったのかよくわからんパート

5chアニ速

空島から落ちても死なないんやから今回も死んでないやろ

5chアニ速

バギーに首切断されてたらイーストブルーからギア5で無双できたのにな

5chアニ速

なぜかルフィを最強にしてからワンピースを獲るように話作ろうとしてるけど
別にルフィが最強じゃなくなくてもいいよな?
ポーネグリフだけ取ってくれば良かった


5chアニ速

つーかカイドウに勝ったんだからもう大将くらいサクッと倒してくれよな
今更黄猿とルフィが五分以下とかだったら和の国編なんやったんてなるからさ


5chアニ速

しかも能力で島浮かしながら戦ってたよな

5chアニ速

マムはもうええわ出さなくていい
さっさとシャンクスか黒ひげと戦わせて欲しいわ
四皇以下の戦闘はもういらん


5chアニ速

たまには章のラスボスをゾロやサンジが倒す展開が見たいんやが

5chアニ速

サカズキが病気+老い+ダメージありの白ひげ相手に実質負けとるからな
黄猿じゃルフィはきついやろ




5chアニ速

まぁ尾田くん的にはカイドウはみんなで滅茶苦茶体力減らしてやっと勝った扱いやろうしギア5ルフィも単体やと実はまだそこまででもないんちゃう

5chアニ速

ジンベイはサンジより強そう
ゾロには負けそう


5chアニ速

鬼ヶ島決戦でのコート+覇王纏いルフィすき
ギア5よりパワーアップしてる感じあるわ
ニカと違ってギリギリまだ殺陣もやってたし


5chアニ速

正直シャンクスがカイドウとマムに勝てるとは思えん

5chアニ速

最強生物なんだし単体のフィジカルならトップなんだろ

5chアニ速

何回決着みたいな演出して何回ルヒィのダウン取らせたんやろな
殆ど無意味な尺稼ぎやった


5chアニ速

正直ギア5はあんまり格好良くないしカイドウ戦の1回限りにして欲しいわ

5chアニ速

強いのだけは分かるけどそれだけやな

5chアニ速

大将はフィジカル面最強格なのが判明して覇気も極めてるんやから普通に四皇クラスの実力ありそう
緑牛はしらん


5chアニ速

キッドがカッコ良かったのは地下の労働施設でカリブーがごちゃごちゃ言ってるのを全部流してからの「他に質問は?」やな

5chアニ速

ルフィだけ40億で良かったわ

5chアニ速

【お笑い】ロブルッチさん自分も消される可能性を考慮してない

5chアニ速

アニメってもうギア5出た?
その回だけ見たいわ


5chアニ速

自殺趣味設定マジで作者は後悔してそう

5chアニ速

今のルヒィって四皇並みに強くなったの?
なんか緑牛相手に余裕そうやったけど




5chアニ速

カイドウ「部下が失敗した?」


リンリン「せっかくだから着物着たい」
カイドウ「邪魔したなまた後で」


カイドウ「記念すべき1000話か・・・」



読者「閻魔役に立ってなくて草」
カイドウ「!!」


尾田「実はゴムゴムの実じゃないんだよなあ」ニチャア
カイドウ「唐突感出ないように疑問に思ったろ!」


読者「ルフィの人格ってニカだったのかよ」
カイドウ「!!!」
no title