5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カイドウを倒したルフィ、ルッチ黄猿を瞬殺できない

5chアニ速

カイドウを倒したルフィ、ルッチ黄猿を瞬殺できない_1


なんでカイドウに勝ったくらい強いのにルッチとか黄猿程度瞬殺できないの?

5chアニ速

カイドウもギリギリだっただろ

5chアニ速

ちゃんと読めよ

5chアニ速

実力差あっても滅多に瞬殺とかされないだろこの漫画

5chアニ速

黄猿はシャボンディで瞬殺してたけど

5chアニ速

アニメだとノロノロテンポのお陰でわりと時間かかったぞ

5chアニ速

これもうオヤビンのおかげだろ

5chアニ速

それじゃキッドが雑魚みたいじゃん

5chアニ速

実はシャンクスがマムよりずっと強いんだろ

5chアニ速

幹部のベックマンが黄猿より強い赤髪海賊団は格が違う

5chアニ速

覇気も使えなかったルフィがガープ倒したりセンゴクの大仏パンチ防いだりしてたくらい強さの描写メチャクチャだぞこの漫画

5chアニ速

テンションにパワーが左右されるんだろ

5chアニ速

THE ONE PIECEが全部整合性つけてくれるから待ってろ

5chアニ速

1位のミホークでも花剣のビスタ瞬殺したわけでもないし…



5chアニ速

その2人が瞬殺できないぐらい強いからだけど

5chアニ速

インフレ直後のデフレ

5chアニ速

青雉もルフィ海賊団瞬殺してたけど

5chアニ速

たぶん今戦ったらクロコダイルとも互角に渡り合いそう

5chアニ速

カイドウ相手にかっこよく啖呵を切ったタイミングで実況スレに書かれた「でもこの後もう一回島から落とされるよ」ってレスがなんか印象に残ってる

5chアニ速

クロコダイルからずっとゾンビアタックしてるだろいい加減にしろ

5chアニ速

尺の都合かもしくは当時は展開を整理しきれなかったかって理由がなければ

5chアニ速

覇王色纏い→CP0の横槍で瀕死って展開の間に一回敗北挟む意味が全く無いんだよな

5chアニ速

モモを成人にする必要があったよ

5chアニ速

もっと上手くやれよって感じだけど

5chアニ速

カイドウは遊びすぎ

5chアニ速

覇王色どころか内部破壊の武装色ですらめちゃくちゃ効いてるフリするもん

5chアニ速

ギアなしに覇王色纏った程度じゃ話にならないのになんかめちゃくちゃ押してたのマジなんなん?

5chアニ速

なんでカイドウに勝てたんだ

5chアニ速

覚醒後のキッド瞬殺してるシャンクスの方がカイドウより普通に強い



5chアニ速

奇襲で不意討ちしただけだけど

5chアニ速

死にたがりだから基本全部の技受けてくるカイドウはプロレス上手

5chアニ速

ちっち、もう今の"ステージ"には相応しくないんだよな。

5chアニ速

これちっちと互角だったゾロの悪口?

5chアニ速

ゾロに倒されてるけど

5chアニ速

覇王色バリバリ出してる科学技術防衛武神がカイドウより強そうな気配あるけど

5chアニ速

よんこうよりごろうせいの方が強いの?

5chアニ速

ルッチは覇王色なしのゾオン系通常種である程度渡り合えてるから素の実力はルフィ以上だぞ

5chアニ速

同じ負けならギア5でダウンしてる黄猿よりすぐに余裕で復帰してるちっちの方が強いけど

5chアニ速

ちょっと待てロギアとゾオンでタフネス勝負させるのはズルだろ…

5chアニ速

ルッチは性格悪いけど普通に強いから最悪なだけだし

5chアニ速

そんなにカイドウ戦で負けたら読者ストレス溜まっちまわねえか?

5chアニ速

宴しなきゃだろ

5chアニ速

ンピーくん、カイドウに散々連コインしてようやく勝てただけなんだよな。

5chアニ速

ちっちと一緒



5chアニ速

共通点無いですよね?

5chアニ速

あるけど??

5chアニ速

鬼ヶ島でカイドウが食らった攻撃

5chアニ速

・腹を刺される (錦と傳) ・右手刺される (菊) ・左腕絞められる (猫) ・首斬られそうになる (雷)

5chアニ速

・赤猫舞 (猫) ・海野川 (河) ・大門風 (犬) ・残雪鎌 (菊)

5chアニ速

・弾斬丸 (イゾウ) ・巻々の術 熱息奉還 (雷) ・桃源十拳 (錦 傳 犬 アシュラ) ・左脇腹刺される (傳)

5chアニ速

・業火拳銃 (ルフィ) ・煉獄鬼斬り (ゾロ) ・斬首爪 (キラー) ・猿王銃 (ルフィ)

5chアニ速

・磁気万力 (キッド) ・巨大な岩を落とされる (ロー) ・猿王回転弾 (ルフィ) ・破壊弦 (キッド)

5chアニ速

・ガンマナイフ (ロー) ・鎌阿音撃 (キラー) ・犀榴弾砲 (ルフィ) ・猿王銃乱打 (ルフィ)

5chアニ速

・黒縄大龍巻 (ゾロ) ・注射ショット (ロー) ・覇王色九刀流阿修羅 (ゾロ)

5chアニ速

・覇王色アッパー (ルフィ) ・覇王色九頭蛇(ルフィ)・覇猿王銃(ルフィ)

5chアニ速

・氷諸斬り(ヤマト)・顎に金棒直撃(ヤマト)・白蛇駆JET大蛇砲(ヤマトルフィ)

5chアニ速

・体内でゴムゴムの風船(ニカ)・ゴムゴムの脱出ロケットで目玉貫通(ニカ)・ゴムゴムの巨人縄跳び(ニカ)

5chアニ速

・顔面貫通パンチ(ニカ)・腹ボコボコパンチ(ニカ)

5chアニ速

めちゃくちゃだ…噂以上!



5chアニ速

これ全部シャンクスが受けたらどうなるんだろ

5chアニ速

ンマーたぶん人体の原型留めないな

5chアニ速

ちっち、煙の雑魚と一緒に出て来ないで欲しいんだよな。

5chアニ速

ルフィより赤鞘連中のゾンビ化が本当に鬱陶しかった

5chアニ速

(なんか死んでたイゾウとアシュラ)

5chアニ速

カイドウさんは島浮かしながら戦ってたんだぞ!

5chアニ速

サシじゃなくてもカイドウだろこれ

5chアニ速

いつの間にかロギアが最弱の実になってたんだよな

5chアニ速

なんでクロコダイルのやつ序盤の雑魚の癖にミホークと同格みたいな面してんだ…?

5chアニ速

ミホークではロギア切れないからだけど

5chアニ速

何言ってんだ

5chアニ速

バレットと同格みたいな面もしてるぞ

5chアニ速

かつてアーロンはジンベエと肩を並べていたとかモリアは昔カイドウと渡り合ったとか

5chアニ速

この手の過去にちょっとでも食い下がれてたら言い表せる評判なんか卑怯だろ

5chアニ速

めちゃくちゃ経営が上手くて計画も立てられるから



5chアニ速

ンマーイレギュラーなバギー除けば四皇最弱はマムで決まりだろう

5chアニ速

現時点だとさすがにティーチのほうが弱いんじゃない?

5chアニ速

シャンクス覇気しか芸が無い感じになってる

5chアニ速

悪いが"神避"

5chアニ速

序盤の敵再登場は好きだけど

5chアニ速

インフレ極まってきてる今出てきても強くなさそうになって悲しいだろ

5chアニ速

むしろ複数人相手に何連戦してんだよカイドウ

5chアニ速

最強生物だからな…

5chアニ速

ワニは本人以上に1が力不足すぎるのなんとかできたんすかね

5chアニ速

それでギア5初出時のドロッと溶けたのは結局なんだったの

5chアニ速

自分は未来予知するのに見聞殺しするシャンクスタチ悪すぎだろ

5chアニ速

藤虎がウタとシャンクスのコンビと相対することになったら辛うじて鼻しか知覚能力残らないってやつ好き

5chアニ速

クロコもいつの間にか覇気習得してんじゃね

5chアニ速

覇気こそが全てを凌駕するから覇気持ってれば大丈夫みたいなとこある

5chアニ速

セイヤのコスモみたいな感じになってる



5chアニ速

ワノクニ編でキッドに一番ダメージ与えた攻撃がマムのじゃなくてワラワラの自爆壁頭突きだからな