5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルフィのスターガン、効いてた

5chアニ速

【ワンピース】ルフィのスターガン、効いてた_1


先週のルフィの攻撃めちゃくちゃ喰らってんじゃねえか!

5chアニ速

黄猿の脳みそはグチャグチャ

5chアニ速

まぁこれは駄目だろ

5chアニ速

ロギア化での回避出来てないし

5chアニ速

致命傷じゃないこれ

5chアニ速

こりゃあいかんって言うくらいだから

5chアニ速

ルフィも戦闘不能だから痛み分けだろ

5chアニ速

あの形態短時間しかなれないのにリスクありすぎだろ

5chアニ速

ずっとなってたらそれこそ無敵だし

5chアニ速

カイドウやマムは実質同等の状態で常に戦えるのやばすぎる

5chアニ速

脳みそグチャグチャで生きてることのが怖いよ

5chアニ速

ギャグっぽくするからダメージが分かりにくい

5chアニ速

ギャグっぽくする能力だからな…

5chアニ速

覇王色纏った攻撃はカイドウにも残る傷付けるほどなんだから



5chアニ速

そんなもん脳天に食らって生きてるだけでも凄いだろ

5chアニ速

逆にこんなんなっても死なないならカートゥーンの攻撃って殺せないんじゃない?

5chアニ速

自分の見た限りだと元ネタのカートゥーンで本当に殺してるのは見たことない

5chアニ速

トム定期的に死んで大急ぎで体に戻ってるだろ

5chアニ速

死んで蘇らせるまでの攻撃だけど

5chアニ速

どんだけ全力ぶつけてもギリギリ死なない攻撃(相手は抵抗できない)って

5chアニ速

少年漫画の主人公にはめちゃめちゃ都合がいい攻撃だな

5chアニ速

人は死ぬぞとか言ってた主人公におつらい過去…

5chアニ速

大将と普通にケンカできててビックリなんだよね

5chアニ速

ニカはそのくらいできないと困るでしょう

5chアニ速

四皇倒した能力で大将相手に出来なかった方がビックリだろ

5chアニ速

ギャグ時空での攻撃が致命傷になるの初めて見た

5chアニ速

ゴム化でノーダメージでもめっちゃ揺れそう

5chアニ速

しかしあの世界本当クソだな

5chアニ速

一コマで親父死ぬの無情すぎる…



5chアニ速

なんでこれ貰って生きてるどころか意識あるの

5chアニ速

マンガだからな!

5chアニ速

カートゥーン化でロギア無効にしてんのこれ?

5chアニ速

何か武装色の覇気全力で使ってダメージ抑えた的な?

5chアニ速

あの黄猿をほぼコテンパンにできてるの感慨深い物があるな

5chアニ速

じわじわくるなこのコマ

5chアニ速

カイドウ倒してんのに今更大将に苦戦されても困るよ

5chアニ速

こりゃあいかん(本当にいかん)

5chアニ速

サムライローキッドゾロ流桜ルフィと散々前哨戦して削られた後にニカとそこそこやり合えたカイドウはおかしくないか?

5chアニ速

そこにヤマト挟みつつ鬼ヶ島を能力で浮かせ続けてたぜ

5chアニ速

アイツが最強なのはそうそう揺るぎようがない

5chアニ速

これあるせいでルフィがカイドウに勝ったとか言われてももにょるわ

5chアニ速

サムライ連合対百獣ならわかるけど

5chアニ速

ルフィ本人がおれはあいつより強いとかあんま言わんから気にならんなあ

5chアニ速

まああくまで麦わら海賊団vs百獣海賊団の戦いってことじゃない?



5chアニ速

海賊の戦いに卑怯なんて言葉はないけど

5chアニ速

反転術式並みに即死以外ダメージ描写が役に立たない漫画

5chアニ速

反転術式は身体真っ二つにされたら死ぬけど

5chアニ速

こっちは真っ二つにされても薄皮切れる程度だけど

5chアニ速

ニ化はもう少し伸びて欲しいだろ

5chアニ速

到達点言うならノーリスクでやってほしいってのはある

5chアニ速

今までのが未完成ならパワーダウンも納得できるし

5chアニ速

ゾロとサンジは毎回血まみれだよ

5chアニ速

ニカが思った以上に弱い

5chアニ速

これで死なないの!?って思ったけど

5chアニ速

トムとジェリーのトムが潰されて死なないの!?って言ってるようなもんか

5chアニ速

割と死んでる!

5chアニ速

なんで時間制限があるのか分からない

5chアニ速

また血液ポンプで負荷がかかってる技なのか

5chアニ速

覇王色ルフィとかギア4ルフィにいちいち付き合って打ち合ってくれるカイドウと



5chアニ速

なんか端から殺しに来てる黄猿だと消耗も違いそう黄猿遊ばないし

5chアニ速

むしろなんでまだ意識あるんだよ

5chアニ速

まぁニカに絡めて回想しめつつニカルフィ復活だろう

5chアニ速

相手にも恩恵のあるトゥーンワールド

5chアニ速

殺しはしないっていうルフィのスタイルの完成形としては割と納得

5chアニ速

ちょっと待てよマグマまで叩き落すのはいいのかよ

5chアニ速

たまたま死ななかっただけでルフィ自身にそんなスタイル感じたことなかったんすがね…

5chアニ速

ルフィが殺意持った時なんてゾロとクロネコ海賊団ぐらいだけど

5chアニ速

確かに尾田っちの方針の方が近いか

5chアニ速

間違えててすまん

5chアニ速

ニカルフィが時間制限なのは話の都合だろうな

5chアニ速

本来の覚醒ゾオンは無尽蔵のスタミナが売りだし

5chアニ速

この瞬間にニカ化がとけたらグロになるのかな…

5chアニ速

これ引き分け扱い?

5chアニ速

やっぱりニカと戦ってもすぐ回復したちっちの方が格上じゃん



5chアニ速

覚醒したゾオンとピカピカに頼りきってるオッサンの違いだろ

5chアニ速

そこはまあ覚醒したゾオンだしそれくらいのメリットはほしい

5chアニ速

ニカルフィは強いんだけど戦闘継続出来なさすぎる

5chアニ速

覇王化の方がまだずっと戦えてる

5chアニ速

これみるとカイドウが単品で最強なのはそうそう揺るがなそうだな

5chアニ速

これから戦うだろう五星老シャンク黒ひげが

5chアニ速

すでに勝ってるカイドウ以下だと困るわ

5chアニ速

他はともかく名が知られてるシャンクスはサシならカイドウ以下確実では

5chアニ速

カイドウがビビってる相手にシャンクスいたし濃厚だけど

5chアニ速

シャンクは黒ひげに殺されるルートだと思うけど

5chアニ速

カイドウ硬すぎ

5chアニ速

この世界でも脳みそ揺らされて大丈夫なキャラ思い浮かばないな

5chアニ速

ギャグになってないとウソップが4番交差点で喰らってた感じの描写になる

5chアニ速

ちょっと待てよ万全の黄猿でこれだと鬼ヶ島浮かせながら連戦しまくった後に

5chアニ速

初見のニカに余裕で対応できてたカイドウが化け物すぎるだろ



5chアニ速

殺しはしないというか殺すつもりはないって感じよねルフィ