5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピースのロブ・ルッチさん、強さ評価でゾロに並んでしまう

5chアニ速

【悲報】ワンピースのロブ・ルッチさん、強さ評価でゾロに並んでしまう_1


初期のゾロって事じゃなくて?

5chアニ速

マジでゾロと互角だから草生えるわ
何なら今はルッチのが優勢


5chアニ速

ルフィは上げていいやろ

5chアニ速

フォクシーこんな上位なんか

5chアニ速

なんでニカが6位なんだよ
ニカが1位のカイドウ倒したのに


5chアニ速

ベンベックマン過大評価やろ

5chアニ速

ロー、ヤマト、ゾロ、ハンコックと同じランクに居るのホンマに尾田くんの贔屓受けてるんだなって

5chアニ速

今のルッチ小物っぽいしゾロに勝ってほしいんだがなあ

5chアニ速

そもそもミホークとかベンベックマンって大して戦闘描写ないやろ

5chアニ速

サボとルッチ逆じゃね

5chアニ速

ルッチのこれ当時は馬鹿にされてたけどヤマトとカイドウのおかげで正論になったの草


5chアニ速

カイドウ倒したルフィが思ってるより強くないからな

5chアニ速

ブルッチがカタクリより上に居るのは腹立つな

5chアニ速

ルフィもあれ相当ダメージ受けてたから条件的にはルフィのがあかんやん



5chアニ速

サンジの方が強いやろ

5chアニ速

最後までゾロに倒されなかったからな

5chアニ速

てかアラマキとかイッショウは?

5chアニ速

海軍とcpが協力すれば割と簡単に四校の一角落とせそう

5chアニ速

ゾロと互角は強いのにお前らは全滅だとかイキるから

5chアニ速

今のルフィ普通に赤犬に勝てるやろ
そもそも赤犬って青雉とほぼ同等の強さって描写あったやん


5chアニ速

今ここ向かってるのって赤髪なんかな?

5chアニ速

ゾロより弱いやろ

5chアニ速

マゼランが最強やろ

5chアニ速

ハンコックはメロメロ、三種類の覇気、フィジカルモンスターとかなり強いよな
後はレイリーと覇王色纒い使える鍛練して覚えれば大将だって倒せるようになる


5chアニ速

なんかシャンクス強くなりすぎで違和感しかねえわ
まずシャンクス強いイメージとか正直なかったし今更イキリ出されてもな


5chアニ速

ロブルッチとか骨あたりに相手させとけばええんちゃうの?
ゾロどころかサンジでももったいないやろ


5chアニ速

サンジがカタクリやキングと同等なわけないやろ

5chアニ速

ハンコックの技効かないスモやん強すぎだろw

5chアニ速

いい歳したおっさんたちが少年漫画のキャラクターの強さを討論してる地獄絵図



5chアニ速

ルフィが黄猿相手に力出し切って戦闘不能になってんのあかんよな仮にも四皇やで

5chアニ速

サンジはクイーン戦での耐久力ありきだろうな

5chアニ速

ていうか覇王色纏えなきゃダメージくらわん設定どこいったん
ルッチも覇王色つかえるんか?


5chアニ速

なんでルフィ達は苦労して海渡ってんのにこいつらルフィの行くところにすぐ行けるの?

5chアニ速

というかお前らのルッチの評価が低すぎやろ

5chアニ速

サボが低すぎで草

5chアニ速

5老から逃げ切ったサボとかもっと強いんじゃね

5chアニ速

ヤマトって地味に強いよな

5chアニ速

サンジはかませになったり急に強くなったりする便利キャラだから安定しない

5chアニ速

ヤマトとかいうぽっと出が強すぎて草

5chアニ速

幻獣種とかいう実質ゾオン+パラミシアもしくはゾオン+ロギア

ロブルッチはハズレの実を掴まされた敗北者


5chアニ速

ルッチがカタクリとキングに勝てる気がしないんやけど

5chアニ速

ヤマトはギア4ルフィ一撃、ナンバーズもうるティも圧倒と実力は一級品だから

5chアニ速

ゾオンの覚醒がどんくらい強くなるのか分からん

5chアニ速

ゾオンは覚醒してもインペルダウンにいたガイ獣みたいになるリスクあるからな



5chアニ速

ルッチと互角にするとミホーク相手に手も足も出なそうやん

5chアニ速

マルコいなくて草

5chアニ速

覚醒したルッチの小物感よ

5chアニ速

キッドローとかいういつのまにか四皇の攻撃受けてもなんとかなるくらい強くなってた奴らなんなん

5chアニ速

カイドウは何で覚醒しなかったんだ

5chアニ速

ゾオンの能力付きが当たりやろ
身体能力向上はシンプルに強いのに能力も付いてきたらお得やん


5chアニ速

シャンクスが強いとヒグマとシャンクスの腕を食った魚の格が上がるんだが

5chアニ速

バレットとかいう全盛期にクロコダイルと引き分けたクソ雑魚

5chアニ速

ヤマトってそんな強いん?

5chアニ速

まだ覚醒ゾオンの強さがわからん

5chアニ速

ルッチは覚醒でゾロと互角、ハンコックは懸賞金大幅増と四皇幹部ボコして評価上げたし既存キャラの強さ大切にしてるのは良い事だよな
ハンコックはまだ覇王色纏いの強化未解禁だし


5chアニ速

覇王色とかいらんかったよな
魚に腕喰われた奴のなにが覇王やねんって感じやわ


5chアニ速

ゾロなんてルフィと同じくらいの強さで良いのに
尾田っちなんかズレてるよな


5chアニ速

シャンクスとベン・ベックマン以外の赤髪船員死ぬほど弱そうなんやがどうなん?

5chアニ速

ん?ルッチゾロに勝ったん?



5chアニ速

ルッチ強くて嬉しいわ
ルッチ戦が個人的にはベストバウトやし


5chアニ速

サンジのパワーアップの仕方凄くガッカリしたわ
まあその後でルフィがもっと残念なことになったけど


5chアニ速

ルフィのほんのちょい下が一番いい位置やろ

5chアニ速

ぶっちゃけ11~20の連中ほとんどドフィに勝てなくね?
少なくともゾロじゃ無理


5chアニ速

シャンクスだけ首ひとつ抜けてるだろ

5chアニ速

ロジャー
ルフィ カイドウ 白ひげ シャンクス サターン 大将 ミホーク
マム 黒ひげ ガープ センゴク
ロー キッド ゾロ サンジ ヤマト ルッチ ハンコック
マルコ ジョズ キング クイーン カタクリ
ドフラ くま
エース スモーカー ジンベエ
ピーカ ディアマンテ トレーボル


5chアニ速

覇気後付けだから初期ルフィに負けたってだけで評価が落とされてる不憫なキャラもいますわな

5chアニ速

もう長い間見てねえんだけどルッチって今でも六王銃使ってんの?

5chアニ速

青雉の隣は誰?

5chアニ速

ミホークとかいう戦わずに強さを盛られる男すき

5chアニ速

赤犬以外で青キジに勝てそうなのって地味にハンコックだよな青キジは美女大好きだし
他に勝てそうなのいる?


5chアニ速

ルッチがどうやってキング、カタクリに勝つんだよ

5chアニ速

カタクリ低くね

5chアニ速

マムとか雑魚やろ
カイドウに有効打与えられなかったキッドローに負けとるやん
2人がかりとか言い訳やで
2人がかりでカイドウにダメージ通らなかったんやから


5chアニ速

マルコは?



5chアニ速

ミホークとかいう戦いの描写を入れないことでインフレについて行ってるやつ

5chアニ速

0位 鳥カゴ

5chアニ速

サンジって初期メンのお情けで鋼体とリジェネもらったキャラやろ
純粋な人間で最上位レベルのゾロさんはやっぱ強いんやな


5chアニ速

海に君臨する四皇なのに大将と同格って[emoji:331]

5chアニ速

キング→古代種 ゾロに完敗
ルッチ→ニャンコ ゾロと互角

キングとルッチどこで差がついたのか


5chアニ速

サターン聖は何位くらいや?

5chアニ速

ゾロ→悲しい過去&刀替えで強化イベントをまだ2つも残してる


サンジ→もう強化イベント望めない、新参者の魚に3番手の座を奪われる


5chアニ速

ニカにすぐ変身するやめてほしい
流桜と覇王色纏う攻撃してほしいわ


5chアニ速

ルフィの右ってフォクシー?

5chアニ速

TOP15の序列は
ヤマト、ハンコック、ロー、ゾロだと思うわ
残り一枠はサボが妥当


5chアニ速

カタクリってシーザーに完封された雑魚やん

5chアニ速

カタクリはまだ覇王色纏いで強くなれるよなマムが教えてやればええのに

5chアニ速

赤犬そんな強くないやろ
死にかけのジジイにボコボコにされてたやん


5chアニ速

赤犬がこの位置は違和感ある
老体の白ヒゲに実質敗北してたし同じグラグラ持ちの黒ヒゲに勝ったりカイドウと互角に渡り合えるとは思えん


5chアニ速

キッドって言うほど強く無いよな



5chアニ速

今週は強さ議論に影響する描写ないな
再来週あたりに2人ぐらい動き荘