5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トラファルガー・ロー、ユースタス・キッド(懸賞金30億ベリー)←これ

5chアニ速

トラファルガー・ロー、ユースタス・キッド(懸賞金30億ベリー)←これ_1


ルフィと同額っておかしくね?

5chアニ速

ローはオペオペ込みでも20億が適正
キッドはサンジ以下が妥当や


5chアニ速

どっちもヤマトやハンコックより弱いのに高過ぎだと思う

5chアニ速

一応二人でマム倒したことになっとるし

5chアニ速

ゾロで11億、カタクリで10億という事実

5chアニ速

マムで盛ったからな

5chアニ速

ニカの印象薄れさせるためちゃうか🙄

5chアニ速

いうてキッドもシャンクスに冷や汗かかせたレベルやしクソ強いやろ

5chアニ速

シャンクスと黒ひげにボコボコにやられてるのが悪い
あれで懸賞金の意味が無くなった


5chアニ速

ローはまだわかる
キッドって10億以下のクソ雑魚やろ


5chアニ速

ちゃんと理由がある
横並びにすることでルフィーを目立たせないようにしたつもりだった
モルガンズに新4皇と報じられて意味がなくなったが


5chアニ速

なんか隠された血統的な要因があるんやろ

5chアニ速

キッドはまだ覇王纏いを残してるから

5chアニ速

キッドがカタクリに勝てると思えない



5chアニ速

キッドはめちゃくちゃ強いだろ
そもそもシャンクスですら仲間守れないくらい防げない攻撃持ってるんだぞ


5chアニ速

ヤマト(懸賞金0)→単独でカイドウと渡り合う

キッド(懸賞金30億)→シャンクスにワンパンKO


これはちょっとね


5chアニ速

だから滅びたのでは

5chアニ速

磁気は震動重力に並ぶぐらいロギアに似た強パラミシアと思うけどキッドは弱いな

5chアニ速

クロコダイル(懸賞金19億)
ハンコック(懸賞金16億)

これも謎だよな


5chアニ速

キッドは能力の使い方下手くそすぎるマグニート見習えや

5chアニ速

ミホークがバギーより高い方が謎だろ
海軍の見立てだとミホークを従えてんのに


5chアニ速

クロコダイルは政治的な危険度やろな

5chアニ速

バギーとか見てると強さなんて考えないで懸賞金は決まってる

5chアニ速

ルッチとかいうキングを倒したゾロと互角な男
実質懸賞金は15億くらいかな


5chアニ速

クロコダイルとかいうDの一族が治める世界政府加盟国を乗っ取ろうとしたテロリスト

5chアニ速

青雉に瞬殺されたクラッカーと自力解除できたドフラミンゴやっぱドフラミンゴは四皇No.2クラスはあるやろな

5chアニ速

男特攻のメロメロのハンコックが覇王纏い覚えたらミホーク並みに懸賞金上がりそう
一緒にレイリーに鍛えてもらうだけで良いからな


5chアニ速

シャンクスに被害デカスギ言われたキッドが評価低いのはおかしいやろ

5chアニ速

キッドさん、瞬殺される…






5chアニ速

まずオペオペがどう言う能力かわからん

5chアニ速

キッドの懸賞金って初期からそうだけど強さじゃなくて民間人への被害の大きさだけなんだよな
ほかの海賊は黒ひげですら理由なけりゃ無差別には攻撃しないのにキッドは本当にしょうもない


5chアニ速

キッド達がエルバフで畑耕してたら笑う

5chアニ速

キッドはシャンクスの配下パターンありそうやなぁ

5chアニ速

ワイはキッド好きやから再登場してなにかしら活躍してほしいわ

5chアニ速

ルッチとキッドだったら普通にルッチ勝ちそうだよな

5chアニ速

スレチやけどヤマト退場まだ受け入れられへんねんけど
最終回で子ども寝かしつけるためにお父さんが海賊王になるまでの冒険譚とか話してあげる感じで出てきてほしい


5chアニ速

なんで13億倒したゾロサンジが11,10億なんや

5chアニ速

キッドにサンジ3人分の価値があるとは思えんわ

5chアニ速

懸賞金が実際に支払われた事ってあるの?
初期にゾロの「海賊を襲って金を稼いだ」ってセリフはあるけど


5chアニ速

まぁしょうみサンジの謎強化が一番気に入らんわ
ヴェルゴに足折られてた分際で何いきなり強くなってんだよ気持ち悪い


5chアニ速


折角キング倒したのにルッチと互角で更に煽られるゾロさぁ


5chアニ速

ロジャーですら若い頃旅に出て老ける頃にようやくラフテル到達したのにルフィたちがたった数年で到達しそうなのほんまガバガバでキモすぎる

5chアニ速

ちまちまローとキッドの懸賞金上げるより黒ひげ話さっさと進めて合戦始めてくれた方がファンもアンチもええやろ

5chアニ速

ルフィローキッド>カイドウマムだからやろ
カイドウマム→ 89億9910万
それより強いルフィローキッド→90億
3船長は平等だから 1人30億




5chアニ速

キッドとかカタクリにすら勝てんやろ

5chアニ速

ハンコックが覇王纏い使えるようになったら今の倍の30億くらいは行けそう
クロコダイルも覇気使えるようになれば25億は狙える


5chアニ速

なんかルフィが出港から数年で四皇、最後のポーネグリフとかいってるの見るとそれまで何十年も海賊やってたカイドウやマム、七武海の面々がお遊びに見えちゃうんだよね
一応口ぶりからこいつらも海賊王目指してはいるっぽいし


5chアニ速

シャンクス「早く教えてやれよ...!俺達がやっていたのは海賊ごっこだったってよ...ユースタス・キャプテン・キッド!!」
キッド「....」
ドンッ


5chアニ速

4皇って幹部の強さも安定してるもんな
キッドとローは下が弱すぎる


5chアニ速

今ゾロよりサンジの方が強いんやっけ?
コックより弱いとかもうゾロ船降りた方がいいやろ


5chアニ速

なんかルフィが挑戦者の時は見てておもろかったけど
なろうみたいなノリになってからキモくてしゃーないわ


5chアニ速

キッドとローは意地張ってないで麦らぁ傘下に入れ
仲間に入れて!って言えんのか?🤔


5chアニ速

ルフィの航海期間って実質1年ぐらいやろ

5chアニ速

ローは何だかんだ10年間一味に居たからルフィの仲間になれそう
キッドはもう出てこなくて良いぞ


5chアニ速

青雉がスパイとかじゃなくてガチで黒髭に加担してるの残念やったけど懸賞金とかあるんかな

5chアニ速

納得いかんけど尾田の中じゃルッチは四皇のナンバー2より上なんやろな
そのルッチと互角のゾロ凄いと思って欲しいんや尾田は


5chアニ速

ルフィ(19)
ヤマト(28)
ロー(26)
ゾロ、サンジ(21)

ルフィだけ10代なのは尾田くんの拘りか?


5chアニ速

麦わら一味は2年修行して強くなったけど
キッドってシャボンディでやられた後修行したんか?


5chアニ速

ゾロとかいうサンジに刃物持たせたらお役御免の哀れな存在



5chアニ速

ローはまぁ分からなくはないけどキッドは無理あるやろ

5chアニ速

セリフがおかしいの多いよな

5chアニ速

てかルッチはCP0総監で飛び六砲ボコれたりカイドウとルフィの戦いに割って入れるCP0のゲルニカとかマハより強いんだからゾロより強くて当たり前やろ

5chアニ速

ルッチとキッドならルッチ圧勝するくらいには強くなってるからな
ニカとゾロの連戦でゾロと互角とか実力ないと出来ないし


5chアニ速

元七武海の中でジンベエの懸賞金が露骨に低いのなんなん?差別?

5chアニ速

ルッチ戦痺れを切らしたゾロが本気出して一撃どん!!!の展開ある?

5chアニ速

今のルフィでも単身じゃ黒髭やシャンクスには勝てんやろうしここら辺の直接対決はまだないやろうな
カイドウマムは倒したし四皇の潰し合いよりイム様と天龍人をどうするのかってのがルフィ側の視点じゃ1番の課題っぽいし


5chアニ速

シャンクスの強さを認められない奴らだろうね

5chアニ速

そもそも磁力使えたら遠距離攻撃に専念するやろ

5chアニ速

誰かが言ってたな強さを数値化しちゃいけないって
インフラしたら急に陳腐になる


5chアニ速

キングより強い赤髪海賊団の奴らでは勝てないと思ってシャンクスが出て来たけどな
ちゃんと読んで無いんだろうなぁ


5chアニ速

そいつらマム戦でも倒せてはいないという事実
ただシャンクス、黒ひげにフルボッコにされたせいでマムが弱そうに見えるのが悲しい


5chアニ速

お前に30億ベリーの価値なんてわからんやん

5chアニ速

キッドはサンジ以下の10億が妥当やね
30億とか不自然な持ち上げされた被害者


5chアニ速

キッドはせっかく磁力っていう面白い能力なのにやる事がガラクタ集めて物理攻撃するだけだからしょぼく見える



5chアニ速

つか百獣海賊団って結局覚醒してるやつも全然いなかったしわりと烏合やろ

5chアニ速

黒ひげはメロメロの実奪ってどうするつもりだったんや…?
手下に与えるつもりやったんか?


5chアニ速

ハンコックは体術も覇気も一流でメロメロとかいう優秀な能力あるんだからもっと高くても良いのにな
おまけに今はレイリーとシャッキーが味方に居るし


5chアニ速

ヤマトってワンピースのキャラでも異質感あるわ

5chアニ速

キッドはシャボンディの時も不自然に懸賞金高かったな
ドラゴンを父に持ち七武海を二人倒し司法の島を襲撃して壊滅させたルフィよりも高かったのはおかしい


5chアニ速

キッドとローは二人だけでマム倒したから妥当だろ
カイドウはあんだけ多人数にボコボコにされた上でようやくルフィが倒せたようなもんだし


5chアニ速

最悪の世代でウルージさんだけ全然出てこないのなんでや

5chアニ速

黄猿もシャンクスに瞬殺されてたよな