5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのユースタス・キッドwww

5chアニ速

ワンピースのユースタス・キッドwww_1


キッドは当初の予定ではめちゃくちゃ活躍させる気だったらしいがな
ローとかいう奴に全て奪われちまった悲しきキャラよ


5chアニ速

ビッグマムもキッド単体なら普通にボコってたから……
とは言え旧四皇の中でも一番劣るのは間違いない
白ひげ≧カイドウ≧シャンクス>ビッグマム


5chアニ速

ゴムゴム→ヤマトと同じゾオン幻獣種
オペオペ→ホビホビに次ぐ最強クラス

キッドさん色々な面で恵まれてないの草


5chアニ速

戦争前前のカイドウ赤髪の小競り合いってなんだったんだろ

5chアニ速

キッドの実は強いと思うが、キッドがバカすぎる

5chアニ速

キッドに関しては、なんなら新世界入る前は、新世界での章ボスになったりするのかなと思ってたわ

5chアニ速

ゴムの主人公にした点はかなり英断だったなと思う
ルフィのキャラ性やワンピの世界観にも影響与えてるし、他の漫画ではこれだけゴムの主人公を活かすことは無理だっただろうな


5chアニ速

キッドがマグニートーやっちまったらそれこそ一年で連載終了だから仕方ないね

5chアニ速

キッドは活躍するのが遅すぎて賞味期限切れたライバルのなり損ないだね
見た目も能力も既視感しかないつまらんキャラだから最初からローに人気で負けてるのも納得


5chアニ速

キッドとスモーカーにはいずれ見せ場がくるよ 信じて待て

5chアニ速

ドギーブロギーに太陽の神の伏線ってあったっけ?

5chアニ速

スモーカーは正義の海兵として絶対見せ場がくると思ってたよ
でもswordが出てきちゃったからな、そっちだろ正義の海兵枠は


5chアニ速

スモーカーは元帥になるだろう

5chアニ速

swordの見せ場はvsクザンだな
あいつらだけじゃ無理だからローと共闘かも




5chアニ速

次の扉絵シリーズやけに引っ張るけどここまで伸ばすあたり打ち切りかローキッド(orキラー)ハンコックからなんかな
ヤマトワノ国百獣とかならとっくに入ってる筈だし


5chアニ速

節分の時期に青鬼のドリーと赤鬼のブロギー登場は面白い

5chアニ速

黒ひげも近くに来てるけど赤髪海賊団は来てないのかねいつも重要な場面でいないじゃん

5chアニ速

ルフィの戦力
傘下海賊団+しらほし(ポセイドン)+ワノ国(プルトン)+巨人海賊団

強すぎる


5chアニ速

ニカによって、古代ロボが動き出すなら、200年前突如現れた原動力って何だろな?

5chアニ速

セラフィムどうなるんだろう
今は五老星の命令聞いてるんだっけ
ステラ死んだらサテライトも死ぬんだっけ
五老星死んだら戦桃丸の命令を聞くのかな
戦桃丸味方にすれば五老星以外の戦闘は無双できそうな感じする


5chアニ速

巨人族とかワノ国以上につまらん話になりそう。エルバフとかに何を期待してるのおまえら

5chアニ速

もしかしたらデボンが変身しても威権がきくって展開かもな

5chアニ速

かなり遠くから覇王色で大将を動けなくする方が狂ってると思う
後ろからとか一時的だったとしてもさ


5chアニ速

ボニーの反応からステラは致命傷じゃないようだし
ほんとに死ぬ時にまた同じような描写するわけもないから最後まで死なないのか


5chアニ速

覇王色で緑牛KO
覇王纏いでキッド瞬殺

シャンクスさんの強さ盛りすぎ


5chアニ速

シャンクスのメンツ保つのも限度ってあるよな

5chアニ速

シャンクスから逃げ切ったヒグマとヒグマを倒した近海の主

5chアニ速

もうシャンクスさん一人で全員ぶっ殺して解決できそう

5chアニ速

ベガパンクここで死亡はもったいないな…
ただ位が偉いだけの無能5老害にコケにされて可哀想すぎる




5chアニ速

ベガパンク一人も守れない四皇一味には正直失望した

5chアニ速

あひゃひゃひゃ

5chアニ速

ゴムゴム実=ニカ?
ルフィ以外の奴が喰って覚醒したときたら、それはそれでニカになるん?
詳しく人教えて


5chアニ速

煙の能力ってかなり強いと思うんだけどなあ。
ハンターハンターでもかなり強かったし。


5chアニ速

覚醒した途端にニカ教に入るやつ多すぎ問題
ほんまこいつら都合良すぎやろ…


5chアニ速

そういやコビーの両親ってまだ不明なんだよな
きっともう死んでるけど海軍の凄い英雄みたいな設定が生えてくるんだろうな


5chアニ速

コピーはカープの孫
だから助けに行った


5chアニ速

まあでもエピロークでスモーカー元帥 コビー大将でまともになった海軍とか描かれそうだよな

5chアニ速

コビーはほぼ間違いなく最終的に重要なポジションになるだろうから
なんで海軍になりたかったのかとか両親についてとか
色々深掘りされる時がいつかくると思う
まあそれがはたして読者が読みたいのかは別のお話だが…


5chアニ速

伝説上の神様ならセンゴクも覚醒したらすごいことになるんだろうか

5chアニ速

ボニー仲間になって戦力なるんか?\(^o^)/

5chアニ速

そもそもなんでルフィ=ニカって巨人は知ってるんだろ
手配書見て分かったのか?
シャンクスが教えたのか?シャンクスは手配書見てゴムゴムが覚醒したことに気づいてたし


5chアニ速

ゾロが全くでてこないな
流石にゾロ一人だとルッチはきついからジンベエと合流だろうけど


5chアニ速

ボニーがくまを守って死んでくまの自我が戻る

5chアニ速

ドリブロって何年前からあの島でたたかってたっけ?



5chアニ速

ドリブロコンビは初期のミスター3にやられるレベルだからなあ
あんま強くはないよ


5chアニ速

ケムリンって煙の状態で相手に鼻やら口呼吸させて肺や気管支に入り込んだタイミングで実体化したら、どの敵でも勝てるんじゃね?そして血煙のスモーカーと呼ばれるように

5chアニ速

敵の体内から突き破って出てくるスモーカーにたしぎがションベン撒き散らしながらビビる

5chアニ速

スモやんに無理矢理見せ場作るとしたらハチノスくらいしかないけど黒髭幹部に簡単に噛ませにされそう

5chアニ速

元はたしかにこのくらいのデカさだったきがする
最新話の最終ページのデカさやばすぎん?



5chアニ速

まだシャンクスとルフィの再会が単なる円満麦わら帽子返しだと信じてる奴がいるんだな
今世ニカの仕掛け人だぞシャンクスは
敵役ではないがただの海賊先輩でもうんざり四皇バトルの相手じゃないことぐらい解るだろうよここまで来たら


5chアニ速

シャンクスって結局なにもしてないから好きじゃないわ
そりゃバギーも幻滅するわ


5chアニ速

シャンクス関連は一気に明かされるんだろうな

5chアニ速

シャンクスが命の恩人なのは変わらないが海賊王になるなら越えなきゃならない山だしバルトが火種かな
シャンクスがバルト壊滅させてその借りを返すのはきっかけでいつかはやるつもりだったとかだろうな
まー黒ひげがシャンクス潰すのもありそうだがそれのほうが個人的には見たいわ
シャンクスVSティーチ


5chアニ速

ただシャンクスみたいな非能力者といまさら戦っても盛り上がらんやろけどな
カタクリ戦よりひどい未来視バトルになりそうだし
戦ってるーって感じはカイドウが頂点だったな
時点でドフラミンゴかクロコダイル


5chアニ速

シャンクスはティーチをあんなに危険視していたのになぜ今まで放っておいたのか
これで赤髪海賊団が負けたら笑うしかない


5chアニ速

いや黒ひげと当たったらシャンクスは負け確定だろ
ジーベッグ号だのイム部屋の写真だの散々ひっぱってルフィ以外に負けるわけない


5chアニ速

シャンクスは頭が良い
泳がせて刈り取る効率重視
労せずポーネをゲットし
ニカも手に入れようとしている


5chアニ速

あのバランスのいい赤髪海賊団が

5chアニ速

ベンベックマンとかいう常にニヤニヤして何もしていない男



5chアニ速

カイドウマムが倒されるまで縮こまってた四皇

5chアニ速

やっぱりグリフォンががなにか能力持ってて総合的にミホークより強いって事なのだろうか
いくら剣術がミホークより下とはいえ覇気が上回ってるだけでミホークより強いならシャンクスが最強の剣士と呼ばれるだろうし


5chアニ速

と言ってもクザンだけで圧倒してるからなあ

5chアニ速

シリュウもクッソ弱そうじゃんあれ

5chアニ速

そのバランスのいい赤髪海賊団はシャンクスの未来視なければボロボロにされてたみたい

5chアニ速

百獣 46億 13億 13億 10億
マム 43億 10億 9億 8億
赤髪 40億 25億 20億 20億

みたいな感じでワンマン海賊じゃなく2番手以降もそれなりに懸賞金が高いとかじゃ


5chアニ速

ぶっちゃけ今となっては丁度いいレベルだよなゾロとシリュウのマッチ
見たいとはあまり思えないけど


5chアニ速

赤髪でだとヤソップどれくらい強いんだ
息子はほぼ最弱w


5chアニ速

ヤソップは子連れのダディとかそこそこ名のある海兵や海賊を倒したり銃の腕だけで名を轟かせてる人物だからな
ただ銃撃技術だけならウソップもかなりのものだなら似たり寄ったりな感じもする。何もするな黄猿のところへヤソップが飛んでいったなら話は別


5chアニ速

ベック20億以上ルーヤソップ15億前後ホンゴウガブスネイクライムジュースパンチ10億前後
こんな感じじゃないとアベレージ高いと言えないからね


5chアニ速

四皇の黒ひげが以前22億だったからベック20億は微妙
四皇No.2の中で唯一肩書きが副船長だからそれなりに高くてもおかしくないけど


5chアニ速

ベガパンク死亡・・・
と思わせて本物のベガパンクは他所にいる


5chアニ速

シリュー能力も性格もゾロが嫌うタイプのやつだから勝つのはありえん
てかそもそもゾロに勝てるやついない
ゾロvs○○○○○
こういうタイトルついた時点でそいつは退場


5chアニ速

赤髪も黒髭もみんなメンツが強くなさそうなのが悲しいわな

いまだにルッチやカタクリのが強そう


5chアニ速

まずマゼランが強くない
毒で不意打ちやっただけで能力以外の部分なら正直フランキーくらい




5chアニ速

ゾロの相手として考えるなら
ルッチ倒した後にルッチと同等かそれ以下の実力のシリュウとやる意味ってあんまりない様に感じてしまう

格上の緑牛あたりでいいんじゃないのエルバフ行くならあの宝樹アダムらしき大樹乗っ取ってエグい事できそうだし


5chアニ速

覇気で防げる能力多過ぎてガスガスの実の評価がどんどん上がってしまう

5chアニ速

ガスガスが覚醒したらとんでもねぇ事になるだろうからな

5chアニ速

ルッチの株上げるならゾロをルッチと引き分けにしてその後ゾロがシリュウ圧倒してルッチTUEEEEをやる

5chアニ速

ガープvs青キジ、黒ひげ幹部は黒ひげ幹部2人キルしたハンコックって凄いのでは?と思わせるためのイベント説
実際そういうコメントそこそこあったからな


5chアニ速

とりあえずルーキー時代の強さはなんの指標にもならん
四皇で全世界が待ち望んだ太陽の神ニカだぞ