5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチ、4皇のナンバー2とゾロと互角に渡り合う

5chアニ速

【ワンピース】ルッチ、4皇のナンバー2とゾロと互角に渡り合う_1


バギーのナンバー2はカバジだけど?

5chアニ速

どれだけ強

5chアニ速


麦わらのルフィを処刑台に張り付ける程度


5chアニ速


禁止カードだけど?


5chアニ速


ルッチ今更出てきてもとか言われてたけど普通に食らいついてるの笑う


5chアニ速


キングより強そう


5chアニ速


キリンと同格だった雑魚に追いつかれたのどんな気分なのか教えろ


5chアニ速

黄猿戦が終わる前に獅子歌歌で斬られて白目剥いて大ゴマドン!で戦闘不能になってるちっちを俺の見聞色で見たよ

5chアニ速


この二人の戦いにワクワクしてるの俺?


5chアニ速


正直ちっちには悪いけどさっさと退場して欲しい


5chアニ速


おれと黄猿がいれば今年いっぱいまではエグへ編だ…!


5chアニ速


下馬評よりはだいぶ強いなちっち


5chアニ速

ちっちがギア5にボコボコにされてたのにゾロと互角って


5chアニ速

もしかして今のルフィとゾロってもう互角でもなんでもないのか



5chアニ速

ゾロが勝てそうにない敵ルフィが倒しまくってるし


5chアニ速


互角そうだったのってウイスキーピークぐらいまでじゃない?


5chアニ速


大目に見てもギア2前とか


5chアニ速


なんとなく強さは互角な上で船長を立てるくらいの格が欲しかったよなァ


5chアニ速


ゾロはまだパワーアップしそうだし…


5chアニ速


あんな奴だけど一応CP-9伝説の男で現CP-0だからなちっち


5chアニ速


今更ちっちくらい瞬殺だろって作中で言われてた事から考えたらスゲェ健闘してる


5chアニ速


でも今のゾロ覇王化もしてない舐めプモードじゃん


5chアニ速


覇王化は気軽に使えるもんでもないからな


5chアニ速


尾田はNo2紹介扉絵で雑魚のキラーとベポは入れてカバジはぶいた理由を答えよ


5chアニ速


おれはカバジを四皇のNo2と認めない


5chアニ速


呆れた…!


5chアニ速


ミホークかクロコダイルだよな


5chアニ速


いやモージだけど


5chアニ速

せめてリッチーだろ




5chアニ速

白ちっち、ニカに実質勝利したんだよな


5chアニ速


ゾロがダメな奴みたいじゃん


5chアニ速


ゾロがバンダナ巻いたらすぐ負けそうだなルッチ


5chアニ速


四皇と認めてないけど?


5chアニ速


クロスギルド懸賞金ランキング


5chアニ速

ミホーク 35億9000万ベリー

5chアニ速

バギー 31億8900万ベリー

5chアニ速

カバジ 28億8400万ベリー

5chアニ速

リッチー 22億9000万ベリー

5chアニ速

クロコダイル 19億6500万ベリー

5chアニ速

ギャルディーノ 13億万ベリー

5chアニ速

モージ 6000万ベリー

5chアニ速

アルビダ 500万ベリー

5chアニ速


コイツなんでこんなにあるの?


5chアニ速

ゾロはバンダナ巻いてないと舐めプ中なんだな…ってなるのがよくない




5chアニ速

もしかしてルフィとゾロって強さにだいぶ差がある?


5chアニ速


カイドウに勝ったやつらになんでそんな余裕ぶっこいてるのかさっぱりわかんないんだけど


5chアニ速


今のゾロは片目でずっとナメプしてるけど


5chアニ速


今のちっちはあのロロノアと互角だウホー!とか考えてそう


5chアニ速


キングをなんとか倒せた程度のゾロがルフィと互角なわけないだろ


5chアニ速


なんでゾロ息切れしてるの


5chアニ速


ちっちが思ったより強かったからだけど


5chアニ速


汗かいてるのも息吐いてるエフェクトもちっちだけだからゼェもそっち由来じゃね


5chアニ速


俺は麦わらを四皇と認めないが?


5chアニ速


こんなこと言ってるくせにゾロにぽろっと「四皇のNo2…!」って言っちゃうのかわいいだろ


5chアニ速


いややっぱクソだせえな


5chアニ速


ルッチはちょっと汗かいてる


5chアニ速


ゾロはいつもケガが残ってる状態で戦ってるからだけど?


5chアニ速

ゾロの技名言わない剣戟は大体舐めプだからこの辺の戦闘で実力計るの無理だろ


5chアニ速

でも前ちっちはルフィを四皇とは認めてないってゆってたよね?



5chアニ速

なんで今週はゾロを四皇の№2って認めてるの?

5chアニ速

やっぱり飲み込めねェな…


5chアニ速


おれの考察が当たればひとつなぎの大秘宝は巨大な一輪車だからカバジは手に入れる資格がある


5chアニ速


ゾロが2年前から飛躍的に強くなってて焦るルッチ


5chアニ速


ゾロの方が明らかに押されてるだろ


5chアニ速


ちっちは黄猿に殺されとけマジで


5chアニ速


ちっちをいくら嫌ってもちっちは弱くならないよい


5chアニ速


ゾロこんだけ強くてまだコックとロボと魚いるって麦わら一味強すぎるだろ


5chアニ速


まず船長がメチャクチャ強くて両翼がいて更に魚人とロボもいて参加も一杯いて層が厚すぎるだろ麦わらの一味


5chアニ速


キングのポジなのにちっちすら瞬殺できないのかゾロは


5chアニ速


迫撃最強とかほざいていた頃が懐かしいな


5chアニ速


その迫撃最強のはずの動物系でほぼ最強のカイドウに勝ってるんだよなルフィ


5chアニ速


ルフィも迫撃最強の動物系なだけだけど


5chアニ速


ゾロがベガパンクの科学力でセラフィムミホークからスパスパ受け継いでパワーアップしてルッチ倒すんだろ


5chアニ速

ゾロはまだ明らかに本気出してない




5chアニ速

ルッチはいきなり覚醒モード

5chアニ速

勝敗は明らか

5chアニ速

いうてもエフェクト的に一応覇王色は使ってるんだよな


5chアニ速


バンダナ巻いてないから全力ではないにしても


5chアニ速


ゾロが頭に巻くのはバンダナじゃなくて手ぬぐいなのに~[emoji:33A][emoji:33A]


5chアニ速


ルッチは多彩な技の種類が強みだからルッチこそ本気出してないよ


5chアニ速


まだ六式一つも出してない指銃すら使わず捌いてる


5chアニ速


カクはどうしたの?


5chアニ速


泡のバリアに閉じ込められてる


5chアニ速


閉じ込められて何もできないカクのほうが株が上がるという現象


5chアニ速


カクはセラフィムに画面外で重傷負わされる醜態晒したのに


5chアニ速


カイドウには刃が通るのにルッチの腕には弾かれるのか


5chアニ速


そもそもカイドウは刃自体は赤鞘でも通るし


5chアニ速


多分武器と同じ程度の感覚でやってるんだろうな…


5chアニ速

刃の部分以外に当てて上手く弾いてるんじゃないか?




5chアニ速

鉄塊キメテんじゃね