5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンアシュラ】コメント欄読むのが地味に好き

5chアニ速

【ケンガンアシュラ】コメント欄読むのが地味に好き_1


異論「ロロンは無いな?」

5chアニ速

クッボ初戦を見よう

5chアニ速

アンチコメがちょくちょく拾われて作中で使われてたような気がする

5chアニ速

逆バニーアギト

5chアニ速

ポイント使わないと先読みできないし先読み時のコメントが上位になりやすいから何だかんだ熱量があっていいよね

5chアニ速

対抗戦の選手入場回でマッチョの呉がいないけどコロナ?ってコメントが何かダメだった

5chアニ速

もう二度と若と比べるなよ

5chアニ速

たまに4万くらいいってるのあるけど何あれ

5chアニ速

大久保対アギトはいい試合だったと思うけど後から読んだらコメ欄があんなことになってて

5chアニ速

圧勝の影響では…

5chアニ速

漫画アプリのコメント欄なんて基本地獄とばかり

5chアニ速

普通に呪術廻戦のネタバレ書かれててちょっと笑った

5chアニ速

作品の接点皆無じゃないですか…!

5chアニ速

何かあらゆる所でネタバレする嫌がらせ?が横行してるっぽいから普通に問題あると思う



5chアニ速

真偽は置いといてエストシーモアから受け継がれてきた系譜である

5chアニ速

なくせそんな系譜

5chアニ速

対抗戦で煉獄側の選手が死ぬか医務室送りで控室がどんどん寂しくなってるってツッコまれてるのがなんか駄目だった

5chアニ速

嘘槻さんいじり好き

5chアニ速

前借りの後はクレカにハマる王馬が今のところレジェンドコメントだと思う

5chアニ速

大久保敗退の回?

5chアニ速

無論「ロロン」

5chアニ速

寿司もわりとコメ見るわ

5chアニ速

ヒカルくん病気の妹のために戦ってる説すき

5chアニ速

昔の牙はコメントでめっちゃ嫌われててびっくりする

5chアニ速

蠱毒vs孤独

5chアニ速

コメント欄としてはまだかなり平和な方

5chアニ速

「この黒木に付け焼き刃のご都合展開など通用せん」が好き

5chアニ速

王馬さんとコスモの仕合はなんか凄い荒れてて当時の読者はコスモ嫌い過ぎでは…?となった

5chアニ速

すげー露骨に寵愛受けてたように見えたからなコスモ…



5chアニ速

女性層意識してたような感じもあって

5chアニ速

アシュラで王馬さんでてくる回はコメント数一桁多いから探しやすい

5chアニ速

オメガで異常な数のコメントが付いてるあの回いいよね

5chアニ速

ヒカルくんいた頃のコメ欄よく見てた

5chアニ速

「俺は十鬼蛇二虎」

5chアニ速

「俺は一虎」

5chアニ速

「三虎!」「四虎!」「五虎!」「七虎!」

5chアニ速

あーはいはい牙が勝つんだろツマンネ

5chアニ速

氷室の扱いがひどい

5chアニ速

作者さん氷室の腕の作画ミスってますよ

5chアニ速

勝ち星がない…

5chアニ速

オメガはだいぶマシだけどアシュラのコメント欄はマジで寒かった

5chアニ速

どうせ牙が勝つんだろうけど黒木が勝ったら単行本全巻×100ずつ買って新宿で配るわ!みたいなコメントあった気がする

5chアニ速

見るとしても評価順上の方しか見ない

5chアニ速

同時期にやってた圧勝って漫画のコメント欄はそりゃ酷くてな



5chアニ速

読んでなかったけどあそこのコメント欄がひどいってことだけはなぜか知ってたな

5chアニ速

どんなのか見に行ったらコメント閉鎖されてたわ…

5chアニ速

関係ないけどアシュラの同時期だとモブサイコが思い浮かぶ

5chアニ速

ケンガンとモブサイコが初期のマンガワンを支えてた二本柱ってイメージがある

5chアニ速

初期の裏サンデーならヒト喰いも結構頑張ってたな

5chアニ速

これとモブサイコと嘘喰いとゼレクトなんとかと拷問の時間の人の漫画の5つが立ち上げ時の連載だったんだよな裏サンデー

5chアニ速

5つ中2つがアニメ化って結構打率いいよね

5chアニ速

嘘喰いって最初はヤンジャンじゃなかったんだ

5chアニ速

割と過去にトラブル多いからな裏サンデー

5chアニ速

すげーボロボロだったし他の3回戦メンバーと比べても弱そうだったし…

5chアニ速

圧勝のコメントはどういう方向で酷かったの?

5chアニ速

作者への中傷

5chアニ速

それが毎回1000件以上

5chアニ速

何か評判メッチャ悪かったことしか知らない圧勝

5chアニ速

内容はおろかコメントもどうなってたんだ



5chアニ速

ぶっちゃけファンタジーやバトル漫画が読みたいのに

5chアニ速

妙にリアルなクライムミステリーサスペンスをあの作画でやったら変なの湧くに決まってんじゃん

5chアニ速

月火水木金で1作だけ更新してた頃がちょっと懐かしい

5chアニ速

土竜の唄とかはコメント欄含めて完成みたいな感じある

5chアニ速

お願い魔っ槍

5chアニ速

黒木を頂点にいい感じにインフレ抑制されてる

5chアニ速

なんか飲み歩く超越者が出て来たけど

5chアニ速

今さっき読み終わったわ

5chアニ速

先にオメガちょっと読んでたからアレなんだけどそれはそれとしていいバトルだった…

5chアニ速

黒木超えっぽいのがちょくちょく出てる辺りインフレはメッチャしてる

5chアニ速

繋がる者は別としても

5chアニ速

嘘喰いじゃなくてヒト喰いだな

5chアニ速

とんでもないコメント量の時がある

5chアニ速

アギトvs黒木の決着回とか

5chアニ速

新都社出で成功してる人ってちらほらいんだよな



5chアニ速

チェンソーマンとか賭ケグルイとか

5chアニ速

他が回復力早すぎという前提で見ても氷室自体が顔ボコボコだったのが綺麗に治ってる上で骨折だけ長いからそりゃネタになる

5chアニ速

氷室さんはまず顔?ぐちゃぐちゃに踏みつぶされてたのにそっちは何ともないの何なんだよ!

5chアニ速

漫画読んだらSPライフ獲得にしてから読みにくくなってコメントしづらいのはあるよね

5chアニ速

小指の骨折くらいだと次までに直ってる印象はある

5chアニ速

黒木が優勝したら圧勝買うわ

5chアニ速

ヤバ子先生は新都社のオフ会レポでの人望がハンパねぇ…

5chアニ速

100%聖人のヒゲの大男で描かれてる…

5chアニ速

週刊少年VIPとか週刊ヤングVIPとかなかなか時代を感じる場所の出身者たちだ

5chアニ速

叢クボ三連とかが連番でくるの好き

5chアニ速

コスモとか普通再起不能だよ

5chアニ速

大体の人が再起不能レベルのダメージだよ…

5chアニ速

靭帯とか頚椎とか気軽に壊しちゃダメだよ…

5chアニ速

まあでも英先生居たし

5chアニ速

氷室が骨折してから自分も骨折したけど氷室より先に治りましたみたいな報告のコメント2,3件は見た気がする



5chアニ速

ケンガン試合出られる逸材だよ