5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプラの「道産子ギャルはなまらめんこい」、炎上

5chアニ速

ジャンプラの「道産子ギャルはなまらめんこい」、炎上_1


プレゼントに自分の絵を渡したかららしい
https://tadaup.jp/1904132748.jpg
https://tadaup.jp/1904132360.jpg
https://tadaup.jp/1904133223.jpg


5chアニ速

一枚だけかと思ったらスケッチブックまるごとで草

5chアニ速

タイタニック見たのかな

5chアニ速

絵が趣味じゃないのかよ草

5chアニ速

まだやっとんのか…

5chアニ速

北海道である必要あるのかこの漫画

5chアニ速

これと針とゲー魔王と怪獣はコメ欄ひどいよな

5chアニ速

炎上はしてないよね

5chアニ速

これと針の漫画いつもコメント欄辛辣やん
作者メンタルやられんのかな


5chアニ速

いつも炎上してない?

5chアニ速

赤猫が辛辣なんは流石に草やろ

5chアニ速

しかもこいつこれ全部自分の記憶を頼りに描いてるわけやろ

5chアニ速

ブコメの主人公には多少キモいくらいの情熱が必要ではあるけど作者に繊細なバランス感覚が求められるわな

5chアニ速

漫画やしええやん
小説やったら詩とか渡せばええ




5chアニ速

ヒロイン嬉しそうだしいいじゃん別に

5chアニ速

日付変わってジャンプラでこの漫画読んでコメントするやつはプレゼントに無縁やろ
ワイはそう


5chアニ速

主人公は絵描きなん?にしても複数も描いててヤベー奴にしか見えんけど

5chアニ速

激重やんけ

5chアニ速

ごめんこれアニメ化するんだよね?

5chアニ速

真面目に恋愛やろうとしたら気持ち悪いかもしれんけど
もっと病んでて狂っとるイケメンならセーフやろ


5chアニ速

今の漫画家って大変やな
昔は共感出来ないワイがおかしいんやろなで済んでたのがネットで感想共有出来ちゃうと漫画がおかしいやんけ!って分かっちゃうもんな


5chアニ速

なんか草

5chアニ速

キャラ付けやろ
もとから変人キャラなら許される


5chアニ速

みなみけの保坂とかなら許されるやろ

5chアニ速

サスペンス漫画やろこれ

5chアニ速

なんだよ炎上って
この漫画が叩かれてない時なんてあるのかよ


5chアニ速

ブコメっていちご100%くらいしか思い付かんが
あれはあれで主人公謎ムーブかましてた気がするが


5chアニ速

漫画主人公では珍しい男に嫌われるタイプの男

5chアニ速

沖縄の方言の奴に切り替えていけ



5chアニ速

ジャンプラはラブコメだらけ

5chアニ速

絵を渡すにしてもメインのプレゼントに加えての
サブのプレゼントよね
まぁ漫画的には邪魔だから絵を渡すだけになるやろうけど


5chアニ速

コメント機能無くせって
誰も得しない機能


5chアニ速

道産子のコメ欄より深東京のコメ欄の方が平穏ってどゆこと

5chアニ速

普通刃ノ眼を見るよね

5chアニ速

付き合って無くても両思いならええんとちゃうんか?

5chアニ速

絵が趣味でもなんでもないのいきなり絵描いてプレゼントするとか
元々嫌われてたけどもうこれ作者わざとやってるだろ


5chアニ速

ゲー魔王が盛り返してきてるから読んで

5chアニ速

ヒロイン全員100カノに引き取ってもらえや

5chアニ速

そもそも道産子は荒れるコメ欄漫画の中じゃかなり古参や
怪獣ごときがコメ欄炎上で先輩面すんなや


5chアニ速

コメ欄封鎖しないのだけは立派

5chアニ速

最近僕ヤバ読んだけどあれ良くできてるわ

5chアニ速

偏愛ハートビートは?

5chアニ速

ちなみに道産子ギャルはアニメ化決まってる

5chアニ速

今ラブコメ漫画量産されてるけどくっつくヒロイン最初から決まってるやつばっかやな
〇〇さん的なやつばっかやもん




5chアニ速

やっぱ本誌やね


5chアニ速

ギャルヒロインのシングルヒロイン漫画はキミとピコピコが個人的に最高だった

5chアニ速

一時期全員キャプ翼みたいな頭身になってたけど戻ったんやな

5chアニ速

長瀞はもうすぐ終わりそうやね
周りからも面と向かってこれで付き合ってないのはおかしいって言われてるし本人たちも両思い自覚してやってるから不快感は無いけど


5chアニ速

僕やばもアニメでめっちゃよくなったし
これもアニメ化したら割と良い描写ってならん?


5chアニ速

基本コメント欄てアレな漫画でもそこまでひどいことにはならんのやけどな
これとゲー魔王と針太郎は特別や


5chアニ速

ジャンプラのラブコメならさっちゃん僕はが最高やろ

5chアニ速

長瀞さんも似たようなことしてないか?

5chアニ速

途中まで呼んどったんやけどまだ付き合ってないんか?