5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】ずっとイチャイチャしてた

5chアニ速

【魔々勇々】ずっとイチャイチャしてた_1


今回ずっとイチャイチャしてた

5chアニ速

いつもイチャイチャしろ

5chアニ速

24歳とのラブコメ…

5chアニ速

24歳なんてガキみたいなもんよ

5chアニ速

もうシリアスいらないんじゃないかな

5chアニ速

でも今週一番好きなシーンはここよりも「現実から逃げるな卑怯者」だよ俺

5chアニ速

敵へのリスペクトが消えてるけど分かるってばよ…展開なしでもう処刑決定なのか

5chアニ速

バトルがもうちょっと何とかなればいいんだけど

5chアニ速

やっぱりこの作者のラブコメ見たい

5chアニ速

手を繋ぐ所すき

5chアニ速

生き甲斐をみつけた24歳

5chアニ速

イチャイチャしすぎて敵からもイラつかれてるのひどい

5chアニ速

こんなんだけど24歳設定ってが脳裏によぎる

5chアニ速

今回のイチャイチャは失敗だったと思う



5chアニ速

バトル漫画なんだしシメるとこはシメないと

5chアニ速

かっこいい感じで締めるのが逆に恥ずかしいんだろうか

5chアニ速

ラブコメだけしろって意見あるけど

5chアニ速

それやったら逆にこの漫画死ぬよね

5chアニ速

大アイドル魔王もガチらないと差が開くぞ

5chアニ速

ジャンプじゃなければなぁ…!

5chアニ速

そりゃ魔王も切れる

5chアニ速

絵自体は下手ではないがアクションシーンの引いた構図は下手だと思う

5chアニ速

一番キリッとしてるのが前の回なのどうしてなの

5chアニ速

クプトゥラやっぱり既婚者経産婦なのか?

5chアニ速

ジャンプラ辺りでラブコメ描いてくれ

5chアニ速

このヒロインの地元50年雨振り続けてるみたいな設定だけど流石に食い物何もなくなってみんな死ぬと思う

5chアニ速

フォントの関係なのか左上の……………がハートに見えた

5chアニ速

ままゆはもう諦めたから次の作品で今週みたいなイチャイチャメインをやってくれたらいいよ

5chアニ速

あの力で頭ぶん殴ったら死なない…?



5chアニ速

ヒロインの一番の宿敵が第一の刺客かあ…

5chアニ速

ランクAの目標からクリアしていく

5chアニ速

お裾分けもしてあげてね

5chアニ速

なんか急にバトルのテンポもギャグもキレよくなってないか?

5chアニ速

いちゃいちゃし過ぎだろくそ!

5chアニ速

ふうんかわいいね

5chアニ速

この子がピンク髪だったら読むわ

5chアニ速

ピンク髪だよ

5chアニ速

ずっとラブコメ見てぇ〜

5chアニ速

読もうと思ったけどまだ単行本出てなかったわ

5chアニ速

ピンク髪だったの!?読んでたけど気づかなかった…

5chアニ速

緑じゃないの?ドラクエ式かと思ってたわ

5chアニ速

ピンクっつか彼岸花みたいな色じゃなかったっけ

5chアニ速

それなりに大事そうな因縁をこの速度で倒すのは辛いけど覚悟しないといけないのかな…

5chアニ速

こないだセンターカラーでピンクなのが分かってる



5chアニ速

正直かなり好きになってるので終わらないでほしい

5chアニ速

でもセンターカラーのあとドベ4→ドベ2はなあ…

5chアニ速

ならアンケ送って単行本を買うしかあるまい

5chアニ速

かなり広げられそうなラプトゥラがあっさり終わってしまったので相当急かされているのでは?という疑念が湧いてきた

5chアニ速

まあ四天王はあとから復活するんだろう…たぶん

5chアニ速

魔王が一発でノされて終わりはちょっとビックリする

5chアニ速

HP制じゃないんだな…

5chアニ速

なまじモチーフに勇者と魔王を持ってきたから個々の戦闘力を読者が頭の中で盛りがちなだけで

5chアニ速

実際そんなでかいスケールでやってるとエヴァンとエンドくらいだからな

5chアニ速

後頭部に岩を割る威力の鉄拳で全力殴打されてスイカ割り状態にならなかっただけ頑丈

5chアニ速

剛力があるからな

5chアニ速

単行本まだ予約もできないのか…

5chアニ速

早く買わせて

5chアニ速

俺に従えって言われてときめいちゃってるのは…

5chアニ速

かなり大当たりなキャラになったと思う



5chアニ速

最近ちょいきつ28歳ヒロインがブームだけど

5chアニ速

24歳の「年上から見たらだいぶ若いけど年下から見たらお姉さん」って絶妙な加減もいいよね…

5chアニ速

敵魔王はどう扱うんかな

5chアニ速

とりあえず紋章ある手を切り落とすとか?

5chアニ速

水があればロス無しでって話だから50年雨降ってた世界ではともかくこっちの世界だと結構いい塩梅の強さのキャラではあるよねクプトゥラ

5chアニ速

打ち切り確定っぽいなあ

5chアニ速

マママにママ友できた

5chアニ速

剛力の勇者が頭ぶっ叩いて終わらなかったら困る

5chアニ速

中身出なくてよかった…

5chアニ速

魔王はちびエンドに腕食われるんだろな…

5chアニ速

むしろよく死んでないなクプトゥラ

5chアニ速

オラオラ系が好みなのかこいつ…

5chアニ速

あの怪力パンチを後頭部にモロ食らったら普通死ぬ

5chアニ速

クプトゥラちゃんまつ毛バッシバシ

5chアニ速

バトルモノにありがちな人体頑丈過ぎ設定



5chアニ速

コルレオくんがオラオラで攻めてきたらキュンときちゃうのか…

5chアニ速

単行本が遠い…

5chアニ速

クプトゥラの頸骨が教会の壁より頑丈じゃなかったら無惨に首の骨がねじ曲がった死体が出来上がってた

5chアニ速

そもそもこういう作品はサンデーじゃないとだめだと思う

5chアニ速

クプトゥラの事情知ってるってことはアイツ敵討ち公言しながら暴れてたのか