5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】24話 感想...コルレオかっこいい

5chアニ速

【魔々勇々】24話 感想...コルレオかっこいい_1


強みを生かしてるな

5chアニ速

最近イケメンになってきたなコルレオくん

5chアニ速

あの飯食ってるやつはいつも飯食ってるキャラなんだな…

5chアニ速

なんかすげえ終わりそうじゃないか

5chアニ速

ずっと最下位なら残り数話っていろはとかそんな感じになるけど

5chアニ速

この順位だと昔の夜桜アンデラ程度だから

5chアニ速

このタイミングでこの展開はむしろ2部入る流れだなとしか思えない

5chアニ速

カッコいいけどこのストーリーの駆け足感は…

5chアニ速

流石に心配しすぎじゃない?

5chアニ速

かなり良い展開で嬉しい

5chアニ速

安心してたけど

5chアニ速

一気になんか心配で怖いよ

5chアニ速

なんか…終わりそうだな

5chアニ速

終わってほしくない…さっさと倒して第二章行って欲しいぃ…



5chアニ速

やっぱミネルヴァ良いな…

5chアニ速

立って早々打ち切りの心配しかしてない…

5chアニ速

いくらなんでも急に強くなりすぎだろ

5chアニ速

どうにかこのままヒロイン揃えて2部いってくれ…

5chアニ速

敵も仲間もいくらでも出せる設定だし

5chアニ速

エンドならともかくグリシャ倒すだけなら普通に続けられる展開だろう

5chアニ速

クプトゥラの紋章術なんで使えるの

5chアニ速

おっさんにグリシャが何かしたのとか紋章術の上位技みたいなのもまだ使ったないしな

5chアニ速

色々置いといてもコルネオくんとミネルヴァちゃんの掛け合いが最高すぎんよ…

5chアニ速

読み切りからこの作者こういうの大得意だよね

5chアニ速

あの…この雪山の名前テンガン山…

5chアニ速

グリシャ微妙だし続くにしてもグリシャはここで死んでいいよ

5chアニ速

超巻いてる感じだ

5chアニ速

このまま普通に終わりそう

5chアニ速

これは…そうか…無理か…



5chアニ速

とりあえずこの章終わらせるだけでまだ行けるって!!!

5chアニ速

うーんなんかこの後コルネオくんとママユウユウ達でハーレムいちゃいちゃしない?

5chアニ速

エヴァンの圧縮とクプトゥラの氷出したけど紋章術のコピーできるのかな?

5chアニ速

コピーがエヴァンの紋章術ならグリシャが驚くわけないしコルレオ固有のやつか?

5chアニ速

グリシャはなんか言動のノリが軽薄でいまいち悪の親玉っぽさがないよな

5chアニ速

あとまあ見た目も…

5chアニ速

また弁当食ってる…

5chアニ速

食い逃げまで合流したから終わりそうでまじで怖い

5chアニ速

思えば前回の魔王全員招集バトルも駆け足だったな

5chアニ速

エヴァンの仲間は他にもいるしここらで幹部みたいなの増えてくるかもしれん

5chアニ速

終わる終わる詐欺してると本当にいつか終わるからな

5chアニ速

まあ見たいもの大体見れたし

5chアニ速

終わるにしてもコルレオがミネルヴァとくっついてくれたら良いかな…

5chアニ速

芥見下々にオビを書いて貰って打ち切りはさすがに無いだろ

5chアニ速

リメンバーサムライ8



5chアニ速

絵がちょっと荒れているのも心配

5chアニ速

コルレオの成長ペースが早すぎて怖い

5chアニ速

荒れてるかぁ?

5chアニ速

節穴じゃないのぉ?

5chアニ速

スレ画はかっこいいのに上着脱いだら部屋着みたいでいまいち締まらないなコルレオ…

5chアニ速

流石にこの急展開は怖すぎる

5chアニ速

終わりそうだな…残念だ

5chアニ速

やっぱり60歳確定なのよ

5chアニ速

アンケ出すのよ

5chアニ速

まだコルレオが1話の表紙で構えた剣使ってないから終わらないよ

5chアニ速

もう飛ぶ斬撃使えるのにわざわざ使う必要ないだろ剣!

5chアニ速

回復したのに置いていかれたラルフ考えるとちょっと笑える

5chアニ速

またあの人なんか弁当食べてる…

5chアニ速

見たい展開だったけどテンポ早いな!

5chアニ速

やっぱ箱化は主人公が使う能力じゃねぇな…



5chアニ速

こっから逃げられるのか・・?

5chアニ速

エスカバも味方になって魔々々勇々々パの第二部開催するって信じてるから…

5chアニ速

かなり引っ張るどころかなんなら敵としてミネルヴァ出るくらいのこと考えてたから駆け足感がやばい

5chアニ速

綺麗に早めに終わらせてラブコメを本気で始めてほしい気持ちもある

5chアニ速

こいついっつも弁当捨ててるな

5chアニ速

やっぱ主人公が活躍してるほうが面白いからな

5chアニ速

すぐ成長してよかった

5chアニ速

10人以上この世界に引き込んだとか言ってたけど10人以上出た?

5chアニ速

エリシア組ラルフ組モニカ組とミネルヴァと弁当魔王かな今のところ

5chアニ速

仮に続くとしたらグリシャ退場で新ボスくらいかな…

5chアニ速

主人公が活躍してんのはいいんだけど遅すぎたな…

5chアニ速

紋章が地味なのはずっと変わらんし

5chアニ速

まあもう打ち切りで確定だろう

5chアニ速

ままゆうはこのまま終わるだろうけどアンケは作者にとって無駄にはならないと思う

5chアニ速

十字架の大陸ってほぼ制覇した?後南だけ?



5chアニ速

強みがちゃんと見える漫画はいい漫画だよ

5chアニ速

中ボス倒して仕切り直しするかもしれないし…

5chアニ速

犬夜叉じゃねぇんだぞ

5chアニ速

グリシャが奈落並みに逃げるかも知んないじゃん

5chアニ速

マグちゃんがペチペチしててかわいい

5chアニ速

グリシャがオビトポジで後ろからマダラ登場みたいな感じで行くしかない

5chアニ速

というかあんなんエンドに呑まれるの確定のビジュアルじゃん!

5chアニ速

クプトゥラの術使えたのはどういう原理だろ

5chアニ速

普通に考えたら紋章術で出来ることは全部使えるんだろうな

5chアニ速

そこにはグリシャの肉体を乗っ取り美少女化したエンドが!

5chアニ速

これで打ち切りだったら俺はジャンプのターゲット層から外れてるのかもしれないってなる…

5chアニ速

自組織と推定ラスボスに魅力がないのはやっぱ弱いと思う

5chアニ速

正直ヒロインズでイチャつくパートやるならミネルヴァいないと勿体無いとずっと思ってたから早めに合流してまたイチャついてほしいよ

5chアニ速

横恋慕20歳は必要

5chアニ速

グリシャはエヴァンの仲間だったっぽいから



5chアニ速

グリシャも降霊された側だと思いたい