5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】252話 感想...リカちゃん可哀想

5chアニ速

【呪術廻戦】252話 感想...リカちゃん可哀想_1


いつまで遊んでんだよ宿儺様

5chアニ速

すっくんの強さを考えるとLvカンスト装備も最強なのに

5chアニ速

ずっとスライム飽きずに狩り続けてたみたいな感じなのでは

5chアニ速

幽白の仙水が言ってたやつっぽい

5chアニ速

呪力総量って戦闘中に回復するの?

5chアニ速

すっくんはもとから魂が2つあったから魂を知覚できるってことでいいんだよな?

5chアニ速

小僧と同じかも

5chアニ速

器の小僧はともかく中身側のすっくんが知覚できるの理屈が通ってないだろ

5chアニ速

すっくん暇つぶし人生を未来に託すために魂を20分割したから平安時代に魂を知覚してないといけないから

5chアニ速

呪物化したのはけっくん

5chアニ速

それ確定してたっけ?どこで言ってた?

5chアニ速

けっくんがやったのならけっくんは魂を知覚してるってこと?

5chアニ速

呪物化はけっくんだけが出来たすっくんはけっくんのやり方真似たてだけだ

5chアニ速

天使が説明してくれてる



5chアニ速

けっくんが魂を20分割したわけか

5chアニ速

逆にどうやったら死ぬのすっくん

5chアニ速

頭刺すのって難しいからな

5chアニ速

身内殺すときはさんざん頭切ってた気がするけどまあ忘れていいか

5chアニ速

小声で詠唱するのダサくない?

5chアニ速

リュウリン...

5chアニ速

消化器もハニトラもダサいよ

5chアニ速

裏梅「相手に聞こえない小声での詠唱…流石です宿儺様」

5chアニ速

百折不撓の小僧には「もういいんだ」は効かなかった

5chアニ速

また長期休載パターン入りそうで怖い

5chアニ速

こんな最終盤で長期休載は流石にまずいんじゃねぇかな

5chアニ速

首ハネようとしたら首に口生やして受け止めるとかやりようあんだろ

5chアニ速

何で呪物化してまで時渡って来たかをちゃんと答えろよ

5chアニ速

!?愛などくだらん

5chアニ速

愛など下らんし!



5chアニ速

愛などくだらん(回答になっていないはぐらかし)

5chアニ速

段々これ宿儺勝てばいいんじゃないかと思い始めてきた

5chアニ速

今一度貴様達の希望を切り刻むことにしたってやる気見せといて呪力に波あって本気出せてなかったかも

5chアニ速

何でマキパイが次元斬普通に回避出来てんだよ

5chアニ速

肉体強化と目の良さに命懸けたかしーもすら完全回避出来なかったんだぞ

5chアニ速

呪力ゼロのパーフェクトフィジカルギフテッドゆえー

5chアニ速

トウジくんが今も最前線で戦えるっていう表現

5chアニ速

アプデが入ったからな

5chアニ速

そのうち小僧でも耐えられるレベルになってもおかしくない

5chアニ速

裏梅と秤はダラダラ戦いすぎだろ

5chアニ速

味方が順番に入ってきて効かない程度の攻撃で接待して退場

5chアニ速

これの繰り返しでどう熱維持しろって言うんだ

5chアニ速

高専側はすっくんを殺さない縛りでもしてるのか

5chアニ速

呪言と処刑人の剣コンボに裁判へ真希介入と幾らでも殺りようあっただろ

5chアニ速

もう里香ちゃんの呪いで宿儺死にましたでいいよ



5chアニ速

真希に瓦礫投げつけたコマの「ドドドド」の効果音の中でコッソリ詠唱始めてる…

5chアニ速

五条が次元斬食らったのもマジで小声詠唱のせいなのか…?

5chアニ速

大物の姿か…?これが…

5chアニ速

小声で聞こえないように詠唱って今まで読んだ詠唱の中で一番ダサいかも

5chアニ速

消火器投げを超えるシャバい行為が出てくるとか予想できなかったよ…

5chアニ速

真希のクラウチングスタートって意味ある?

5chアニ速

そういう即席の縛り

5chアニ速

真希通じず!←でしょうね…

5chアニ速

知ってた←!?

5chアニ速

宿儺「効果音…詠唱誤魔化してくれ…頼む…」

5chアニ速

冥冥のカラスのサポートあったら勝ってたよね?って疑問に対するお便りがないな

5chアニ速

読者「あの…掌印結べなくないですか?」

5chアニ速

一番の鬼門だよなこれ

5chアニ速

通常ボディで詠唱も小声で六眼からバレずに印どうやって結んだんだよ

5chアニ速

乙骨しななそうだな良かったよ



5chアニ速

舐めプなら棒立ちで堂々と詠唱して"避けろよ"くらいしてくれないか

5chアニ速

片手無しの謎と六眼で見逃した謎がまだ残ってる

5chアニ速

⚫︎宿儺の本気とは…?

5chアニ速

結局乙骨の時はどうやって詠唱したの?

5chアニ速

伏黒...頼む...

5chアニ速

そりゃあボソボソしてたんでしょ

5chアニ速

両方の口破壊したのに?

5chアニ速

まあ発声自体ブラフの可能性はあるし

5chアニ速

それなら小声すら要らないだろ…

5chアニ速

秤(宿儺の本気...?)

5chアニ速

読者(宿儺の本気...?)

5chアニ速

宿儺(宿儺の本気...?)

5chアニ速

単眼猫(宿儺の本気...?)

5chアニ速

さて今回の話で凡夫のぼそぼそ聞き逃しと次元斬は反転で治せるのと避けられることが判明した場合だが

5chアニ速

これ溜めのある普通の斬撃じゃない?



5chアニ速

かしーもですら来るのがわかっていた次元斬を完全に避けきれなかったからなぁ

5chアニ速

宿儺様は好敵手が居ないから本気だしていないだけ

5chアニ速

日車は強くなりそうだから殺しただけ

5chアニ速

ガチで聞こえないよう詠唱するのか

5chアニ速

こんなださい王がいるか

5chアニ速

呪力落ちちゃってるわーとか何だったの?

5chアニ速

はぁ〜?本気出してないだけなんだが???

5chアニ速

宿儺様は相手にバレないように小声で詠唱したけどまだ本気をだしていないだけだぞ

5chアニ速

聞こえないように詠唱するのがアリならもう詠唱の設定自体いらねーじゃん

5chアニ速

なんでそんなのわざわざ出したんだよ

5chアニ速

そもそもあの単語の羅列はなんのために唱えてるものなの?

5chアニ速

かっこいいだろ?

5chアニ速

宿儺様はまだ本気出してないから

5chアニ速

これから先「油断してただけ、まだ本気じゃなかった」って言い訳する奴は呪いの王(笑)ってあだ名つけられるな

5chアニ速

アニメでぼぞぼそ詠唱するすっくんが見られるのか!



5chアニ速

[emoji:1DE]「任せろ!」