5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索の魅力

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索の魅力_1


けんちゃんの魅力

5chアニ速

けっくんだ2度と間違えるな

5chアニ速

そういえばずっと宿儺の話ばっかでこいつ空気だな

5chアニ速

どこ行ったの

5chアニ速

五条に寄生するんだろう

5chアニ速

5ヶ月近く放置される大ボス

5chアニ速

脳みそに口付いてる意味あんのかな

5chアニ速

形だけの呪霊みたいなもんなのか

5chアニ速

アンチグラビティシステムを

5chアニ速

烏と術式無しの刀使い×3と乙骨でどうやって攻略するの

5chアニ速

キッショなんで白いんだよ

5chアニ速

脳の色は実際に白らしいね

5chアニ速

主人公の母である

5chアニ速

メロンパンの口とメロンパン入れの口の二重詠唱するんだろうな



5chアニ速

もう宿儺が皆殺しにすればいいだけだしこいつの出番無くね

5chアニ速

1億呪霊を操るけっくんVS世界を斬る男すっくんのラストバトルがあるから

5chアニ速

目的が違うからなあ

5chアニ速

でもけっくんは仁さんにメロメロだったんだ

5chアニ速

大元が女だったら許す

5chアニ速

けっくんをメロメロにする虎杖パパの魅力とは

5chアニ速

厄介なうずまきは全部日下部先生が受け止める手はずだ

5chアニ速

虎杖だとすっくん抑え込めれたっていうのがミソかと

5chアニ速

結果としてすっくんの器以上の存在価値が無くその価値も失ったのが主人公なわけだが

5chアニ速

結構ノリでチャート組んでる人類進化RTA走者

5chアニ速

大体運で乗り切ってるからね

5chアニ速

自作のクソゲーを走ってるので実況解説されても意味がわからない類

5chアニ速

何で俺の右腕よ鎮まれ…!みたいなポーズしてんの

5chアニ速

虎杖は強い体に産んでくれたお母さんに感謝しないとね

5chアニ速

愛しの仁さんとの息子が健やかに育ってくれればけっくんは満足なんだ



5chアニ速

虎杖の特異体質はけっくんが狙って作ったものなんだろうか

5chアニ速

乱数調整で出産しますね

5chアニ速

特別な役割があるわけじゃないってそういう…

5chアニ速

でもけっくんも虎杖ママボディの頃には虎杖ママの言動に引っ張られて井戸端会議であらやだうふふとか言ってたんでしょ

5chアニ速

死体を乗っ取る奴だから虎杖の母ちゃんは殺したのかなやっぱ

5chアニ速

虎杖の学校の子普通に助けて良くしてくれたことに感謝してるし

5chアニ速

もう意地張ってないでママ面しろよ

5chアニ速

けっくんに愛を教えるのは

5chアニ速

虎杖が新しくボディチェンジ使えるならスレ画の術式っぱいな

5chアニ速

呑気に観戦してるぐらいなら泳者狩りにかかりきってるメロンパンを狙いに行った方がいいのでは?

5chアニ速

アツヤがリーダー面して向かってるよ

5chアニ速

すっくんに愛を教える話が終わったら次はけっくんが仁さんから愛を教わった話が始まるの?

5chアニ速

ところで回戦いつするの

5chアニ速

けっくんって言いづらいな

5chアニ速

すっくんけんちゃんが言いやすくて好き



5chアニ速

すっくんけっくん呼びはバキから持ってきてるから

5chアニ速

虎杖母の体に入った時仁さんの快楽責めの知識が頭に流れ込んだのかもしれない

5chアニ速

ここまでイカれてる母親キャラってなかなかいないな

5chアニ速

母親とか抜きでもいつから生きてるのかすら不明って滅茶苦茶だよ

5chアニ速

五条が夏油(の身体)を殺す可能性がなくなってよかったね乙骨

5chアニ速

ぶっちゃけ呪霊操術だけでその辺の術師なんか束になっても勝てんよね

5chアニ速

すっくんが負けたとてコイツともまたやるの?長引きそうだなあ

5chアニ速

すっくんはまた勝つかもしれんしけっくんはもう誰とも戦わないで終わるかもしれないのがこの漫画

5chアニ速

伏黒が都合よく器になれるんなら虎杖産んだ意味がマジで謎になるんだよな

5chアニ速

保険か何かのつもりだったのか

5chアニ速

虎杖が1000年出なかった逸材の器と言われてるのは宿儺が檻と称してる

5chアニ速

自我を乗っ取られないところだよ

5chアニ速

刀vsけっくんがこの作品最大の山場

5chアニ速

伏黒なんて天然物のSSRな器があるとか想定できるわけないし…

5chアニ速

私自身が母親になることだ



5chアニ速

こんなデケえ縫い目ついてて分かるんだよもクソもねえだろ

5chアニ速

仁パパも気にしてないし何らかの認識阻害があるのかもしれない

5chアニ速

まあこの人の場合はそれくらい些細な事なのかもしれない

5chアニ速

まあ五条がやらないなら乙骨だよな

5chアニ速

最近の見てるとそれすらズラしそうではあるけど

5chアニ速

15本すっくんに瞬殺された奴といい勝負していた乙骨では……

5chアニ速

けっくん相手の話でしょ?

5chアニ速

やっぱ戦力の割り当て間違えてるよな

5chアニ速

宿儺には九十九で勝てたと思う

5chアニ速

(負けるだろ)

5chアニ速

そこに愛はあるんか

5chアニ速

作者の嗜好的にない

5chアニ速

父親の方が一方的にあって滑稽だったとかけんちゃんに言わせるタイプ

5chアニ速

もうすぐ五条の体乗っ取って五条が虎杖のお母さんになるから

5chアニ速

宿儺戦終わってこいつに移ったら愛と孤独よりよっぽどおぞましいナニカが始まりそう



5chアニ速

また虎杖虐待が始まるんです?

5chアニ速

それを煽りとして成立させるには鋼の精神がいるな

5chアニ速

けっくんなら袋叩きで勝てると思う雑魚の思考

5chアニ速

九十九とお兄ちゃんと天元で負けてるのにその自信はどこから来るのか

5chアニ速

他にも負けてるやついるはずなのに強気すぎる…ああ日下部はうずまき防いだからまあいいけど

5chアニ速

囲めば何とかなる発言は冥冥だからこいつケンジャクと繋がってるだろ

5chアニ速

メカ丸が冥冥は内通者じゃないって太鼓判押したのに・・・

5chアニ速

自信っていうか話終わるならそうなるでしょうっていうメタ視点じゃないの?

5chアニ速

そうならなければ全滅エンドなんだし

5chアニ速

宿儺が連戦するっていうのもメタ視点だしな

5chアニ速

囲めばなんとかなりそうなのはすっくんの方だったんじゃ…と思ったけど五条以外は御厨子で即死か

5chアニ速

対戦カードの組み合わせはいろいろあったろうに

5chアニ速

乙骨と夏油(外側)二戦目をやるのか…

5chアニ速

お兄ちゃんは前座になるのかもしれない

5chアニ速

一応ケンジャクは乙骨?あんなの大したことねーよってブーメラン投げてたから



5chアニ速

冥冥も今なにやってるか分からんし