5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】「無下限+六眼」←”呪いの王”でもマコラ抜きじゃ届かない…

5chアニ速

【呪術廻戦】「無下限+六眼」←”呪いの王”でもマコラ抜きじゃ届かない…_1


ズルすぎだろ五条とかいうチート
更にこいつ呪いの王より呪術性能は遥か格上

呪いの王がやっと六眼だし抜いて切り札のマコーラで無下限に対応して五条悟とようやく殴り合える舞台に持ち込んだのに
マコーラ破壊された

もう打つて無しで無下限突破出来ないじゃん…


こんな化け物どうやって倒すんだよ…終わったわ


5chアニ速

無下限六眼持ち突破した奴歴史上でもマコーラしかいないんだっけ?

5chアニ速

五条はリヴァイ兵長ポジションだから死ぬことはないよ周りが死んでいくだけ

5chアニ速

五条って死んだら宿儺みたいに呪いの化け物になりそう

5chアニ速

逆に宿儺の株上がったよな
スペック的には圧倒的に劣ってるのに工夫で互角にやり合ってる


5chアニ速

六眼強すぎる
殺しても次が生えてくるし


5chアニ速

六眼っている?
無下限だけでええやろ


5chアニ速

これ五条乗っ取られて終わりやろ

5chアニ速

数百年ぶりは六眼だけちゃうの

5chアニ速

逆にあんな術式で最強まで成ったすっくん凄すぎやろ

5chアニ速

そもそも両面宿儺とか言う妖怪の中でも雑魚が呪いの王面してるのがおかしい

5chアニ速

理子ちゃんやったときみたいに結界出しっぱを一月ぐらい強制して弱ったところを封印すれば完勝だった事実

5chアニ速

御厨子とかいう斬撃飛ばすだけのハズレ術式

5chアニ速

万の置き土産で届く定期



5chアニ速

万の贈り物逆鉾って予想してる奴いるけどそれこそ五条は完全対策してるよな
これだけ対策してたらほぼ無敵なわけだし


5chアニ速

五条とかいうチートに立ち向かうチャレンジャーやぞ
よく頑張っとる


5chアニ速

ミゲル「悟10分遊ぼうよ」

5chアニ速

万のアイテムがあっても五条も一ヶ月待った伏線あるからなあ
五条の勝ちやで
やないと15本の宿儺を見逃したのがアホすぎて設定的にも無理がある


5chアニ速

宿儺はマコラに乗り移ったから無下限対応したぞ
伏黒がボロボロになっただけや
終わりや


5chアニ速

凡夫「誇れお前は強い」
これなんだったの?


5chアニ速

特急仮想怨霊って定義なんやっけ?
口裂け女しか出てきてないけど


5chアニ速

次の六眼持ちの方が弱い可能性高いか
死ぬまでまったほうがええな


5chアニ速

結局どっちが凡夫やったのか結論付いた?

5chアニ速

無下限って無限発生させて届かなくする能力やろ?
それを突破出来たのは歴史上マコーラだけなんか?
突破法なくなったんか宿儺マジでやべえじゃん


5chアニ速

フーガで終わりや
舐めるなよ


5chアニ速

伏黒パッパはムラサキ知ってたら何か対策できたんやろか

5chアニ速

五条悟に通用するの

ミゲルの鞭
伏黒パパの天逆鉾
摩虎羅


5chアニ速

まーこらと宿儺どっちが呪いの王やって話しよ

5chアニ速

無惨さまみたいな五条の寿命くるまで隠れる戦法はだめなの?
宿儺はともかく羂索は千年生きてるならあと百年くらい待てるだろ




5chアニ速

裏梅くんは何がしたかったの

5chアニ速

宿儺があんまりにも弱すぎる
自前の物じゃ絶対五条に勝てん時点でもうラスボスにはなれんわ


5chアニ速

六眼と無下限持っててマコラに負けた奴どんだけ弱かったんだよ

5chアニ速



5chアニ速

すっくんが勝っても五条が勝っても止めれる奴がいないからどちらも戦闘不能以上にはなる


5chアニ速


助けてあげようか?宿儺?してフルパワー呪霊天元を上乗せでぶつけるんだよ!


5chアニ速


宿儺が伏黒の身体捨ててもう一回出てきそうではある


5chアニ速


そして空いた伏黒にメロンパンが入ることもありうる…そんだけだ


5chアニ速


来い!!!まこーら!!!


5chアニ速


またそれか


5chアニ速


式神誑しめ


5chアニ速


失礼なやつめ


5chアニ速


宿儺も五条も領域張れないくらい脳が損傷してるのに


5chアニ速

他の術は全部キレッキレで発動できるのは漫画的ご都合もあるだろうか

5chアニ速

先生術式邪魔!って言って無下限説いて貰った所に攻撃




5chアニ速

コレヲ使エ宿儺!ワタシノ国ノ黒縄ダヨ!!


5chアニ速


モウネェヨ……


5chアニ速


なんとか両目潰したら?


5chアニ速


ミゲルを呼んでくる


5chアニ速


正直な話しますね


5chアニ速

もうどっちも死んじゃっていいんじゃないかな

5chアニ速


上層部のレス


5chアニ速


上は羂索に支配されてるからそんなこと言わない


5chアニ速


どっちも死ぬかは置いといて


5chアニ速


どっちも戦闘不能にならんとその後の話の展開の邪魔になるからな


5chアニ速


宿儺ポケモンにしたけっくんとか…


5chアニ速


虎杖とママが最終決戦すれば主人公が活躍して綺麗に収まるな


5chアニ速


すっくん次は日下部大先生に寄生したらどうだい?


5chアニ速

もう死んだふりして最後もう一度虎杖に取り憑いて


5chアニ速

なんやかんや協力してメロンパン倒して、なんか虎杖に良いこと言って成仏



5chアニ速

皆にすっくんありがとう、忘れないよって言わせて終わりでいいよもう

5chアニ速

借り物の力が無ければ既に死んでる凡夫


5chアニ速


伏黒の有能な術式


5chアニ速

伏黒の異常にに頑丈な魂

5chアニ速


今週の引きだと負けそうな感じだご普通に勝つのか


5chアニ速


メロンパンが死滅回游を終わらせることができないから


5chアニ速

しゃーねえ次善策の宿儺でいいかってことで宿儺ポケモン化ついでに元の姿に戻る

5chアニ速

こんな流れだろ

5chアニ速


観戦組の羂索単体なら何とかなるみたいな空気は何なんだよ


5chアニ速


五条「いるだろ?内通者」


5chアニ速


今回の話ですっくん負けたとして伏黒って無事なの?


5chアニ速


無事なわけないんだけど


5chアニ速


どうせ無事ってことになる


5chアニ速


謝りすぎておかしくなったか…


5chアニ速

黒縄ありきとはいえどキレてる五条に10分以上耐えたミゲルやばすぎる




5chアニ速

すっくんもステゴロで行け

5chアニ速

すっくんは数分ステゴロしたら腹に穴開けられたからな


5chアニ速


ボス二人が乗っ取りの上に他人の術式がメインなのはちょっと


5chアニ速


どうせフーガで逆転するんだろ


5chアニ速


そんなに強いならもう使ってる


5chアニ速


万の形見だろ


5chアニ速


無下限どうやって貫通すんだよ


5chアニ速


やられたフリしてパパ黒の持ってた鉾のコピーで不意打ちや


5chアニ速


すっくんと関係ないキャラ貼るな謝れ


5chアニ速


じゃあな呪いの王


5chアニ速

五条がいない時代に生まれただけの凡夫

5chアニ速


もしかしたら六眼の力を無効化する消火器だったのかもしれない


5chアニ速


人をいっぱい呪ったから呪いの王なのかな


5chアニ速

人にいっぱい呪われたから呪いの王なのかなって思ってたら

5chアニ速

仮に五条に勝てたとしても結局すっくんどっかで再起不能になるし




5chアニ速

攻撃も防御もほぼ全部伏黒頼りだから