5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】五条悟、今回はガチで死にそう

5chアニ速

【悲報】五条悟、今回はガチで死にそう_1


絶対3カウント来るしこのイキリはしぬやろ
IMG_0345


5chアニ速

方陣って7回回らんと適応せんのかコスパ悪いな

5chアニ速

五条死んだら高専全員でリンチするんか

5chアニ速

もうスクナがどう五條を攻略するかみたいになってて草

5chアニ速

今の状況で宿儺が受ける側になってるから普通に五条負けフラグなのがね

5chアニ速

恵の術式ガン頼りで草

5chアニ速

ワイ、適応がどういう理屈なのかよく分からない

5chアニ速

これワイわかるで実は3回じゃなくて後2回やろ。影の中で方陣回ってるし

5chアニ速

たぶん恵みを救ってすぬパターンやろ

5chアニ速

もうまこーら無しじゃ勝てない
宿儺がチャレンジャーは正しかった


5chアニ速

五条悟が死んだあと教え子たちで宿儺ケンジャクたおすんやろ

5chアニ速

五条のスペックでよう負けられたな

5chアニ速

宿儺「五条、凡夫!w(伏黒を盾にする、マコラ頼りの防御、万の隠しアイテム有)」

これが最強?


5chアニ速

ゴジョセン何回も脳破壊してあうあうになってもうたんか?



5chアニ速

敵に背中を向けるな

5chアニ速


ニカッ


5chアニ速

まあ漫画的には絶対スリーカウントくるわな

5chアニ速

五条、宿儺クラスのバトルでも結局は領域ゲーになるのか

5chアニ速

自分じゃ勝てないから 
伏黒の能力使ったり 
まこーら頼みやったり
まるで宿儺が少年漫画の主人公みたいやな


5chアニ速

宿儺自分の術式1回転で適応されてて草
こいつガチで雑魚やろ


5chアニ速

もしスクナが勝つようならリスク負ってでも指を五条に食わせるべきやろ

5chアニ速

乙骨お前参戦しろよ
領域展開使えるんやろ


5chアニ速

はよ虎杖だせ期待していた最強対最強ではない

5chアニ速

五条負けるかな?ラスボスにけんじゃくも控えてるんやから宿儺生かしといてもしゃーなくね

5chアニ速

乙骨が思ったより宿儺に手も足も出なさそうで悲しい
呪いの女王従えてんのやぞ


5chアニ速

多分伏黒と宿儺を切り離して五条は死ぬパターンかな

5chアニ速

ギャラリーがのんびり見てる時点でお気楽な技の見せあいでしかないやん

5chアニ速

というかあの氷出す男女どこ行ったんや
こんだけ重要な戦いしてるのに放置するか??


5chアニ速

十種影法術で1番強いと思うのは影に隠れてれば無敵な所

しかも六眼でもわからんという




5chアニ速

宿禰は五条には勝つけど富士山が噴火して宇宙に吹き飛ばされてそのまま帰ってこれなくなるで

5chアニ速

青に適応されようがノコノコやってきたまこら赤か紫でワンパンするだけじゃねーの?

さっさと引っ込めたの適応以外では戦力ならんからやろ?


5chアニ速

これ適応されてもようやく攻撃が通るだけのただの五分なんだよね

5chアニ速

たぶんトータル実はあと2回だったってオチやろ

5chアニ速

けんじゃくが呪霊操術で宿儺取り込むってあり得るん?

5chアニ速

でも五条死んだら死んだでガチで何も守れない敗北者扱いになるやろ

5chアニ速

五条が分身したコマ意味わからんかったけどあれなに?

5chアニ速

虎杖vs宿儺で東堂と釘崎復活しそう

5chアニ速

影分身だよ

5chアニ速

カウントとかまたよく分からんルール追加し始めてて草

5chアニ速

ここまで宿儺が小物ムーブするなら影に隠してた裏梅に不意打ちさせるとかして来そう

5chアニ速

規格外を言い訳に後付けしすぎだよね

5chアニ速

まこら出てきたところで赤でイチコロやからな

5chアニ速

もうこれ最強なのマコラやろ

5chアニ速

ごじょせんって流石に死なんやろ



5chアニ速

宿儺の格が落ちる一方でガチでチャレンジャー枠なのがな
というか百歩譲って五条宿儺が後出し合戦なのほっとくとしてなんGみたいな実況してる皆さま方緊張感なさすぎちゃうかってどしてもな


5chアニ速

宿儺って伏黒のカラダに入ってからフーガ使った?

5chアニ速

まこーらって500年前と同一個体で実は無下限適応済みとか

5chアニ速

宿儺の指1本あるし五条と相打ちで虎杖が1本宿儺と対決なんかな

5chアニ速

宿儺が摩虎羅なしだと五条より弱いってショックだよな

5chアニ速

マコラ適応するまで

あと3回





5chアニ速

五条死ぬ前にみんなで戦う選択肢はないんか
実況してたら先生死にましたはないよね?


5chアニ速

っていうかマコラ死んでも他の動物に能力受け継がれるの強すぎやろ

5chアニ速

マコラって最上位レベルの戦いでは割と簡単に一撃で破壊されるのに能力が適応ってなんか絶妙に噛み合ってないな

5chアニ速

宿儺はマコラと戦った時は
即適応されてたよなw


5chアニ速

五条が伏黒のこと忘れてたら勝ちそうな気がする

5chアニ速

逆に言うとこんだけ強い術式なのに伏黒弱すぎ定期

5chアニ速

釘崎はどこいったん?

5chアニ速

五条の顔変わりすぎ

5chアニ速

①宿儺が五条を倒す
②瀕死の宿儺を羂索がポケモンにする
③残りの呪術師vs羂索

多分こうなるんとちゃうの?






5chアニ速

すくにゃんの術式は格が低かったんで1回で適応されちゃったんやろ

5chアニ速

五条に普通に耐えられてる雑魚だからな御厨子は

5chアニ速

これ最強なのマコーラやんけ

5chアニ速

すくなくんすぐ煽るけど全部自分に刺さってて草生える

5chアニ速

五条より反転上手そうな乙骨でもたえられるか
MPが足りなくなるのか


5chアニ速

これが呪いの王の姿か?

5chアニ速

伏黒はアッネが言った時点でもう目標ないやろ

5chアニ速

凡夫!とボン!ぷっ笑
の戦い


5chアニ速

漏瑚にお前は強いとか言ってたあの大物感はどこへやら

5chアニ速

五条の領域展開って元々の術式と違いすぎひん?

5chアニ速

マコラは後出しで設定追加出来るから

実質最強!!

宿灘と戦った時よりも強くなってるし


5chアニ速

こいつらめっちゃ仲良しやん

5chアニ速

領域展開ですら宿儺と五条でまこーらの適応回数が違うよな

5chアニ速

こいつらの肉弾開戦もうええわ
脳が焼ききれてるなら体動かせるわけないやろ


5chアニ速

宿儺「小僧の体モノにしたら真っ先に殺してやる」
どうやって殺す気だったんだよこいつ




5chアニ速

別に呪術の日本がどうなっても良くね

5chアニ速

燃える!お兄さん火堂くん定期

5chアニ速

夏油より仲良しなんだよね
言葉じゃなくて心と体でわかり合ってるんだよね


5chアニ速

まこーらないと五条に手も足も出ない凡夫
まこーらありでようやく互角とか平安の奴ら弱すぎやろ


5chアニ速

回数見誤って死ぬクッソダサい死に様晒しそう

5chアニ速

まこーらないと普通に負けてた凡夫になったのほんと草

5chアニ速

まこーらおらんと五条相手に何もできない雑魚とは思わんかったよね

5chアニ速

五条家は昔、摩虎羅持ちの伏黒家と
タイマンで両方死んだ設定


5chアニ速

今ってもう脳みそバグっててお互い領域展開ってできないの?

5chアニ速

このところ毎回観戦してる仲間たちのテンションでわろてまう
スポーツバーじゃん


5chアニ速

宿儺「頼むまこら、早く適応してくれえええええ!!」

5chアニ速

今ってお互いに領域展開出来ないくらい脳が疲弊してるんよな?
何で五条は普通に術式使えてるんや?


5chアニ速

まぁ無くなったはずの天之逆鉾と黒縄持ったミゲルが来るから大丈夫やろ

5chアニ速

伏黒が領域展開してた時に喜んでたから今伏黒の領域使えるんとちゃうの?

5chアニ速

しゃーない2.5乗の必殺コクセンですくねくんは木っ端微塵や



5chアニ速

どうせ虹とかで破壊するんだろ