5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】マコラ可愛く見えてきた

5chアニ速

【呪術廻戦】マコラ可愛く見えてきた_1


うおっしゃあ! ってポーズ

5chアニ速

ニコニコじゃん何かいいことあった?

5chアニ速


出番がありました!


5chアニ速


しゃがみ大P


5chアニ速


そのための右手


5chアニ速


相伝の術式にマコラがあるのって


5chアニ速

他の相伝に対してめちゃくちゃ有利だな

5chアニ速

禅院家そりゃ栄えるわ

5chアニ速


どうやって適応してたかだな


5chアニ速

その辺理屈つけてきそうだ

5chアニ速


我が生涯に一片の悔い無し


5chアニ速


前の引き分けの時に使っちゃってたんじゃね御先祖が


5chアニ速


最強の術式に対応できたぜ!


5chアニ速

やっぱコイツ笑ってたんだ…




5chアニ速

普通に影の中に既に出しっぱなしだったとかかなあ…


5chアニ速


まあそのどちらかだよな


5chアニ速

宿儺はテクニックでこそ断トツ1位みたいな描き方だし

5chアニ速


自爆技じゃなくて本来の運用したのが呪いの王だけなの笑う


5chアニ速


歴代でこいつ調伏できたやついるのか?


5chアニ速


いないって伏黒も言ってたろ!


5chアニ速


調伏大変だし…


5chアニ速


呪いの王なら呪いの使い方上手いよねっていう


5chアニ速


そもそもこいつどうやって生まれたんだよ!


5chアニ速


まこちゃんフルネームかっこよくて好き


5chアニ速


一度適応した術式はひっこめた後も継続されるのかな


5chアニ速


その為の右手


5chアニ速


出ると絶対仕事するマン


5chアニ速

そろそろ悟がガス欠して負けるって感じだろうか


5chアニ速

宿儺が弱体化しないと無理ゲーだが



5chアニ速

無量空処に完全適応した魔虚羅くんUC


5chアニ速


昨日は真球壊したぜ


5chアニ速

明日は五条を殴ってやる

5chアニ速


調伏通常攻略ルートが見えねえ


5chアニ速


多分残りの九体のうち八体潰してひとつにまとめた上で術師も🦍になってやっと土俵に上がれるくらいだよね正攻法のマコラ攻略


5chアニ速


それにしても映ってないところで調伏されてたけど調伏した場所も渋谷みたいなとこになってんのかな…


5chアニ速


御前試合で無下限+六眼とマコラぶつかってどっちも死んだのクソ迷惑すぎる


5chアニ速


(唇周りの肉がないから笑ってるように見えるんじゃなくて本当にニコニコ笑いなんだ…)


5chアニ速


万戦で自分に輪っか装備しておいて適応ってのは既にやってたから今回は影の中に隠しておいたんだろう


5chアニ速


マコラ出てる間って伏黒は影の中なん?


5chアニ速


先祖が使っててそれ見てたなら最初から使ってよかったんじゃない?


5chアニ速


はじめてごすといっしょにたたかえるぞ!


5chアニ速


あ!マコたんインしたお!


5chアニ速


ま…まこらがなきゃ…五条には勝てないんだな…


5chアニ速

しかしねえ




5chアニ速

そのマコラ含みの伏黒乗っ取り計画を立てたのは宿儺なのだから…


5chアニ速


これ伏黒に身体返したらまこーら無料で使える?


5chアニ速


まこたんあってのすくにゃんだったかぁ~


5chアニ速


マコラ出さなくても学習できるなら即死させない限り勝ちようなくない?


5chアニ速


すくにゃんだけじゃダメなの…力を貸してマコたん!!


5chアニ速


無量空処は一瞬まともに食らったらパンピーで当分意識不明だったが呪霊は数分だったな


5chアニ速

宿儺はもっと復帰早くてもおかしくないけど呪力とスタン時間関係あんのかな

5chアニ速


当たり前だけどマコラ調伏できるような奴はマコラに頼る必要無いくらい強いよな


5chアニ速


今回のでむしろ摩虎羅いないと五条超えられないことが判明したから絶対要るよ


5chアニ速


めっちゃ頼ってない?


5chアニ速


使ってる方が舐めプならそれで良いけど


5chアニ速


流石にマコラで勝ちましたはないと思うが


5chアニ速

勝ち方も思い浮かばない

5chアニ速


20本宿儺には勝てるけど伏黒in宿儺には及ばないってまぁ予想通りの落とし所


5chアニ速

伏黒in宿儺というより宿儺with魔虚羅では




5chアニ速

つーか伏黒の体なんだから1ヶ月かけたんだし摩虎羅対策くらいやってるもんかと


5chアニ速


まあそもそも今の宿儺の戦法自体素の魔虚羅より宿儺が硬くないと成立しないからな


5chアニ速


塗り絵みたいだな


5chアニ速


どの道宿儺が動けないなら


5chアニ速

今のうちにみんな来ればいいよな

5chアニ速

マコラは五条に足止めさせてさ

5chアニ速


結局適応前にワンパン以外の対抗策なくない?


5chアニ速

調伏した人間ゼロだったせいで適応そのものはマコラ出してなくてもワッカ出してればやれますって情報は万以外知らんし

5chアニ速


毎週さすがになんかあるだろって言ってるけどなんもないことそろそろわかって


5chアニ速


大した事ない術式を呪力量とセンスで補ってたやつに最強術式渡したらこうなるよね


5chアニ速


一ヶ月間は実況観戦する準備を整えたんだよ


5chアニ速


ここまではまあまあ予想通りというかここで五条がマコラをなんとかぶっ飛ばしてやっぱ五条すげえわ…ってなったところで


5chアニ速

高専側も全く知らない万の遺品で宿儺がなんかやって逆転かなあ

5chアニ速

まあ確かに渋谷の呪霊共の復帰は実力差に対してちょっと早かったもんな


5chアニ速

お兄ちゃんは結構スタンしてたのかな…



5chアニ速

魔虚羅自体には勝てるけどほっとけない相手だからまぁタッグ組まれて戦われるようなもんだしな


5chアニ速


影の中にマコラいたとしてどうやって出てきたんだろ


5chアニ速


五条の術式が対応されたなら観戦してる連中でマコラを消しとばせばいいんだができそうな奴いるかな…


5chアニ速

乙骨くらいか?

5chアニ速


乙骨はこれこそコピーでいくらでも手札増やせるから相性自体は良さそう


5chアニ速


勝てるかどうかは知らない


5chアニ速


天使でワンパンできる


5chアニ速


このタイミングでとか言ってるからマコラ使ってくるって事は知ってたんだよな


5chアニ速


何話か前になんでマコラ使わないんだこいつとか考えてたからまあずっと警戒はしてた


5chアニ速


先週も警戒してたじゃん


5chアニ速


伏黒みたいに自爆目的にしろ調伏してて使いこなしてるにしろまあ最警戒対象ではあるだろうし…


5chアニ速


マコラはギリギリなんとかなってフーガか万の遺品で負けって感じになりそうよねえ


5chアニ速


マコラって茈は学習済みだっけ?


5chアニ速


領域に適応されてるなら万戦といっしょで術式全部アウトのはず


5chアニ速

来週変わってたら知らん




5chアニ速

このマコラ自体はどうやって作ったんだよ…