5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】マコラ、あと41秒で死ぬ

5chアニ速

【呪術廻戦】マコラ、あと41秒で死ぬ_1


え!?僕あと41秒で死ぬんですか!?

5chアニ速

十分すぎるくらいよく頑張ったよ

5chアニ速

まこーら今までありがとう

5chアニ速


戦場に跡を刻むだけだからまこーらが死ぬとは限らない


5chアニ速


いつまで待たせるつもりだ?


5chアニ速

魅せてみろ!!

5chアニ速

完全に主人公

5chアニ速


正直五条の腕飛ばすところは少し熱かった


5chアニ速


流石に君が勝っちゃうとちょっとね…


5chアニ速

宿儺勝った場合確実にMVP君だけど

5chアニ速


こいつがいなかったら宿儺はもう数話前には負けてたまである


5chアニ速


脳破壊無ければ宿儺勝っててこいつ居なけりゃ五条先生勝っててでなんだかんだ実力は釣り合ってんな~とはなる


5chアニ速


成長している…戦いの中で!


5chアニ速

実際あれって何に適応したの?




5chアニ速

すっくんに適応してその術式使えるようになった


5chアニ速


"適応"するのは何も敵の術式だけではない


5chアニ速


みたいな言葉遊びなんじゃないか?多分


5chアニ速


宿儺が師匠面してるの好き


5chアニ速


呪術廻戦版ミゲル


5chアニ速


五条悟には無いんですか?切り札


5chアニ速


無制限の紫と獄の番


5chアニ速


41秒で何ができる~


5chアニ速


伏黒の領域は流石に使えないんだな


5chアニ速


メロンパンは他人の術式(しかも反転版)で領域に至ったくらいなのにな


5chアニ速


今回言及された温存してる切り札それかもな~って思ってる


5chアニ速


どんな領域だったか忘れたけど


5chアニ速


かんごうあんえいてい


5chアニ速


影法術とビッの術式で脳の使ってる部分違うもんなのか?


5chアニ速

当たるとは誰も言ってないし…




5chアニ速

in伏黒じゃなかったら無量空所でも死んでるし黒閃くらった時点でも死んでるくらい伏黒頼り


5chアニ速


マコラリンチは流石に対処法ないからな


5chアニ速


耐性で術式を貫通して飛んでくる飛ぶ斬撃は強い


5chアニ速


伏黒の切り札が…


5chアニ速


まこーらいつもありがとう


5chアニ速

頑張って育成して自慢が術式も刻んだ自慢のまこーらが後41秒の命なんてあんまりだわ…

5chアニ速


まこらよく頑張ったな


5chアニ速

いけ!万の置き土産!キミに決めた!

5chアニ速


死ぬ前に適応定型いっぱい使っておかないとな…


5chアニ速


具体的な秒数出しちゃったら元祖すっくんみたいにならない?大丈夫?


5chアニ速


40秒で死に支度しな!


5chアニ速


対戦でガチポケだして負けた人思い出した


5chアニ速


もう10週は戦ってる?


5chアニ速

モブ解説が挟まってるからずっと戦ってる感はあんま無いけど

5chアニ速

今週死んだ式神の能力って全部こいつに引き継がれるんじゃないの?




5chアニ速

引き継ぎ先には決まりがあるから


5chアニ速


自由に引き継ぎは出来ないみたい


5chアニ速


うーん…方陣と円で再生能力がダブってしまった


5chアニ速


不完全故に結界を閉じられなかった嵌合暗翳庭が神業の閉じない領域に昇華するのか


5chアニ速


来週まだまこーらに感謝できそう?


5chアニ速


紫ってどうやって無効化できんの…?


5chアニ速


全力で耐える


5chアニ速


41秒で反転術式で腕治してから100%の茈撃てるのか


5chアニ速


今週ラストで既に腕生えてきてるからいける


5chアニ速


2対1で攻めきれずに鵺出したのにすっくんの扱いが軽くない?


5chアニ速


すっくん倒したらまとめて全員殺せるのもあってあまり前に出ずに影からコソコソ攻撃してくるから


5chアニ速


まこーらがギリギリ適応完了して紫耐えてスクナ勝利かもしれねえだろ


5chアニ速


まこーら残ってたら観戦組の勝ち筋なくなるだろ


5chアニ速


あとは任せたで紫ブッパでは?


5chアニ速

全式神の能力をこいつに適応させればいいのでは




5chアニ速

間違いなく宿儺より頑張ってるよ摩虎羅君


5chアニ速


まこら居ないとスクナ太刀打ちできないからな…


5chアニ速


つまり四百年前の五条家当主と互角程度なの宿儺


5chアニ速


ちょっと待てよこれもう凡夫だろ


5chアニ速


やれる!まだやれるよ!みたいな宿儺で笑っちゃう


5chアニ速


完全に師弟関係


5chアニ速


魅せてみろ


5chアニ速


これもう愛でしょ


5chアニ速


純愛のすっくんと大義の悟ってこと?


5chアニ速


良し!推せる~~~~~!


5chアニ速


宿儺かばってるところめっちゃ好き


5chアニ速


これは…ベストパートナー


5chアニ速


そんなのってないマコじゃん!


5chアニ速


まあ五条が負けるにせよ相打ち気味になるにせよマコラくんいるとどうしようもないからな…そろそろ壊されそうだ


5chアニ速

宿儺は未だに五条の無下限突破出来ないので脳を焼かれた今摩虎羅が頼り




5chアニ速

死ぬときはマジで無惨な死に方しそうなのがマジで悲しい


5chアニ速

まこらの回想3週間ぐらいやってエモく退場させてあげてほしい

5chアニ速


すっくんとの存在しない記憶カットイン入りそう


5chアニ速


スクナとマコラ


5chアニ速


この街最強のふたり


5chアニ速


流石は善逸直毘人が党首に指名するだけの術式だよ恵の術式


5chアニ速


呪いの王「宝の持ち腐れだな」


5chアニ速


まこーらの斬撃すっくんのより強くない…?


5chアニ速


魅せてみろ!


5chアニ速

伏黒魔虎羅!

5chアニ速


俺の予想では宿儺が虎杖に戻ってめちゃつよマコラが伏黒の手元に残るよ


5chアニ速


これならメロンパン楽勝って言うのも分かるわ


5chアニ速


まこーらはアタッカーとタンク兼ねてるから


5chアニ速

すっくんは後ろで支援に回る今のやり方が正しい

5chアニ速

俺の影ならできるよ!




5chアニ速

この状況から入れる保険が!?