5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】タフ、最新話にてキー坊が最強キャラで確定する

5chアニ速

【朗報】タフ、最新話にてキー坊が最強キャラで確定する_1


悪魔王子より強いボリスに圧勝した模様


※ただし人間の中での最強に限る


5chアニ速

ボリスってなにしにきたんや?
過去掘り下げられるキャラやったか


5chアニ速

キー坊2人いるやんけ

5chアニ速

鷹兄に一撃でやられてたよね

5chアニ速

この後の悪魔王子完全にヒソカみたいになってて草生えるわ

5chアニ速

めっちゃタフやしな

5chアニ速

これ見てもそう言える
HPとMPのステータスカンストしてるしタフの2倍あるが?



5chアニ速

いい年こいたおっさん達が集まってなにやってんだよ

5chアニ速

MPとはマネモブポイントと考えられる

5chアニ速

リカルド白けきってて草
おまえのために戦ってるんやぞ


5chアニ速

でもこいつハードには負けるよね?

5chアニ速

タフくんは今も欠かさず修行してるから
上手い飯食って屁こいてるだけの鬼龍伯父さんとは格が違った


5chアニ速

昔のほうが画良くない?

5chアニ速

このウンスタの横のスヌーカみたいな奴誰だっけ



5chアニ速

最近のリカルドの興味無さそうな顔で毎週笑ってる🤭

5chアニ速

ウンスタ心底嬉しそう
散々タフくんにバカにされてたのに性格いいッスね


5chアニ速

最強扱いするなら強そうな奴をタフくんが瞬殺する展開くれよ
瞬間移動と幻突使ってさあ


5chアニ速

なんやこの提灯持ちは
これが主人公の姿か?


5chアニ速

キー坊って誰のことかと思ったらタフ君かよ
紛らわしいわ


5chアニ速

攻撃くらったと思ったら相手の後ろ上空に瞬間移動する
格ゲーの技みたいなの
あれ最強やろ


5chアニ速

とりあえず敵が来たから戦ってるのはともかく
なんか目的とか今あったけ?状態よな


5chアニ速

そういや、鬼平がタフをスポンジと表現してたな

5chアニ速

キャプテンマッスルってどこいったの

5chアニ速

リカルド、やる気なしw

5chアニ速

タフ最強ランキング(2023年9月5日時点)

1位:メ蚊
2位:レーザー・カー
3位:D51
4位:GKドラゴン
5位:メカ尊鷹
6位:D-51
7位:宮沢タフ
8位:悪魔王子
9位:龍星(ガルシアの心臓覚醒)
10位:拳銃リカルド
11位:龍星(ガルシアの心臓覚醒)
12位:トダー
13位:ゴリラ
14位:おとん
15位:スマイル・ジョー


5chアニ速

タフってもう関節技やってないんか?

5chアニ速

間違えた、こっちや

タフ最強ランキング(2023年9月5日時点)

1位:メ蚊
2位:レーザー・カー
3位:D51
4位:GKドラゴン
5位:メカ尊鷹
6位:D-51
7位:宮沢タフ
8位:悪魔王子
9位:龍星(ガルシアの心臓覚醒)
10位:拳銃リカルド
11位:トダー
12位:ゴリラ
13位:おとん
14位:スマイル・ジョー
15位:鬼龍


5chアニ速

既にボリスとリカルドに愚弄されている悪魔王子とのバトルなんて盛り上がらないっス
忌憚のない意見ってやつっス


5chアニ速

キー坊って名前ミー坊に似ててムカつくから変えてくれんかな



5chアニ速

機械の方が強いてロマンなさすぎんか

5chアニ速

あの…主人公がただの解説役兼驚き役になってるんすけど
いいんすかこれ


5chアニ速

でも鬼龍さんにはかなわないやろ

5chアニ速

尊鷹がそんなに高いわけ無いやろ
あと流石にスマジョよりかはミノタウロスとか四大幻獣のが強い気がするわ


5chアニ速

結局タフ君の父親は誰なんや?

5chアニ速

そういやサイ・ボーグやロ・ボットに
精髄破滅拳って効果あるんか?


5chアニ速

タフくんが最強ってのがブレないのはいいんだ
メ蚊には勝てないのは仕方ない本当に仕方ない


5chアニ速

おおっやっぱり猿先生はキー坊が主人公だということを思い出していた

5chアニ速

滝に向かってパンチする回想シーンを入れる事で
タフくんが最強という事を違和感なく印象づける猿先生の名演出に感動しました


5chアニ速


タフくん今年46歳だけど20歳前後の重機ちゃんに恋愛してるのはいいんすかね?
というか重機ちゃんも鷹兄も姫次も猿空間に消えて久しいすね


5chアニ速

怒らないでくださいね
40代にもなっておとんと一緒に暮らしてろくに働きもせずに闘ってばっかなんてバカみたいじゃないですか


5chアニ速

悪魔王子ってこの負けた奴に負けたんか…

5chアニ速

しらん間にウンスタ懐いてるやん

5chアニ速

結局握り飯が好きなんだ

5chアニ速

ここは正直に微笑ましいと思うんだよね



5chアニ速

尊鷹ってこんな鬼龍顔だったっけ?

5chアニ速

キャラが安定してないと作画もブレると思われる

5chアニ速

好物が鬼龍本人が軽蔑してたいきなり金持った成金そのもので笑っちゃうんスよね

5chアニ速

食材選定の発想力が貧相だと考えられる

5chアニ速

マネモブがトリュフキャビア握りを再現してみたけどあまり上手くなかったそう

5chアニ速

キャビアとトリュフの相性が悪く更に大量のトリュフがくどかったそう

5chアニ速

「俺達ほど病院が似合わない者はいないな」「確かに」とか兄弟が仲良くしてるシーン微笑ましくて好きなんだよね

5chアニ速

「終わったな喜一はよくやったんじゃないか」「うん」

5chアニ速

尊鷹の顔が可変なのはご存知の通りなんだ

5chアニ速

本当はそんな物好きでもないけどじゃれつく感じで悪態吐いただけにも見える

5chアニ速

まあ本気の好物じゃなくて皮肉をこめた軽口なんだろう

5chアニ速

より仲良く見える

5chアニ速

ある意味最強だといい灘大好き人間

5chアニ速

50代の兄弟の描写ってなんかいいな

5chアニ速

鷹兄がゴア博士にとっ捕まった鬼龍をスマホで撮ってるとこ好き



5chアニ速

じゃなかったらこんなメニューに「握り飯」でわざわざ話合わせる必要がないんだ

5chアニ速

ふうん猿先生ってやつは結構あったかいんだな

5chアニ速

しかしそのあたたかい猿先生がガルシア28号だって殺すんだ

5chアニ速

この漫画食事にストイックな連中多いし鬼龍は特に体質のこともあるから言うほど贅沢してるわけじゃなさそう

5chアニ速

高級食材に高級食材を合わせればもっと美味くなるというのが貧しい人間の発想なんだよね

5chアニ速

鷹兄とは思春期までべったりでその後疎遠だったからやりとりが幼い感じするよね

5chアニ速

キャビアもトリュフもそれなり以上に癖が強い食材なんだよね

5chアニ速

黒トリュフで1個5千円くらいで再現した人いた

5chアニ速

白トリュフだと5万円くらいになるんだと

5chアニ速

「鬼龍よ死ね」って言ってた

5chアニ速

この会話見るに三兄弟は子供時代普通の食事してたっぽいのにキー坊は宮沢スペシャルライス食ってたんだよね

5chアニ速

おかか好きなら同じ魚介類のキャビアも好きなのは成金趣味抜きにありうるかも

5chアニ速

白米にはキャビアより明太子の方が合うと考えられる

5chアニ速

キャビアっても7割くらい人造物だって話

5chアニ速

時間停止物よりも確率高いやん



5chアニ速

キャビアだけだとなるほどって思われちゃうからトリュフをまぶしたと考えられる

5chアニ速

素直になれない末っ子への温かい目線を感じるんだ

5chアニ速

それはそれとして鷹兄もオトンもおじさんに甘すぎるんだ

5chアニ速

実際におにぎりあったら最初におかかを手に取るんだろな

5chアニ速

キャビアのプチプチする食感と白米の組み合わせはいいな

5chアニ速

コンビニでガリガリ君買って食ってたし実際はそんな成金食生活してないと考えられる

5chアニ速

トリュフと合うのはキャビアじゃなくてフォアグラなんや

5chアニ速

トリュフの香りとキャビアの海鮮の生臭さがアンマッチして互いに殴り合ってるんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

昔はおかかの握り飯好きだったのにって兄ちゃんにいじられたから照れ臭かったと考えられる

5chアニ速

まあ照れ隠しっスね…

5chアニ速

つまり実際に鬼龍も食べていないものを再現したのだと考えられる

5chアニ速

キャビアが他の癖の強い素材と混ぜるには濃すぎる

5chアニ速

もしおかかの握り飯だされたら文句は言うけど内心は美味しいって思ってそうなんだよね

5chアニ速

まあキャビアとご飯はそこまで相反するとは思わないっスね



5chアニ速

要は味の濃い魚卵っスから