5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

初めてタフを読んでるんだけど

5chアニ速

初めてタフを読んでるんだけど_1


面白いねこれ…

5chアニ速

まだ序盤も序盤だけど毎日コツコツゼブラックで読んでる

5chアニ速

見事やな…ニコッ

5chアニ速

ムフフ…それはよかった☺️

5chアニ速

ムフフフ名作なのはTOUGHまで

5chアニ速

ハイパーバトルまでは個人的に名作だと思うんだ

5chアニ速

オトンとのバトルはここで終わっとけってくらいの集大成だし

5chアニ速

ハイパー・キクタとかも良いキャラしてたと思うんだ

5chアニ速

キクタとかダーク・モンキー(闇猿)キャラとしては好きなんだけどそのあたりで何か変だな…とは思いながら読んでた

5chアニ速

TOUGHジェットの死までは面白いのよね

5chアニ速

最初期のタフは骨法の影響受けすぎなんだよね

5chアニ速

そろそろアニメ化してほしいですね

5chアニ速

ネット実況が盛り上がりそうなんだ

5chアニ速

記憶のすり替えや



5chアニ速

高校鉄拳伝しか読んだことないけどそれ以降もおもろいの?

5chアニ速

もちろん滅茶苦茶面白い

5chアニ速

TOUGHと龍継は浮き沈みが激しい感じ

5chアニ速

どこからどこまでは面白いって区切れない

5chアニ速

龍継だって序盤は面白かったよ

5chアニ速

下品な刃牙くらいな感覚で読んでる

5chアニ速

刃牙の時点で下品だろ!

5chアニ速

タフ後半も色々言われるけど鬼喰島の世を捨てて修行に明け暮れる感じが妙に清々しい感じで好き

5chアニ速

龍継は過去キャラを沢山出して龍星と戦ったり修行に付き合ったりして最終的にキー坊を助ける感じのシリーズ集大成と思ったら全然違うんだよね

5chアニ速

明らかに途中からテコ入れでガルシアクローン編へ突入してるんだよね

5chアニ速

元からキー坊悪人路線は無理があったと思われる

5chアニ速

デビルファクトリーと戦うぞって引きだったのにデビルファクトリーが猿空間に吸われたんスけどいいんスかこれ…

5chアニ速

龍継はガルシア助けたのに適当に米国に預けたあたりからおかしくなってった

5chアニ速

というかこれも含めて今の鬼龍の本来の目的の妥当プー・チンに一切繋がらない

5chアニ速

猿の漫画だから仕方ない仕方ない



5chアニ速

500億くらいでプーチンを倒せるわけねぇだろうがっ

5chアニ速

デビルファクトリーはスモウレスラーを輩出して役目を終えたんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

壊し屋オニ平すき

5chアニ速

おとんとキー坊が戦って親子であることをお互い誇りに感じて最終回なんだよね

5chアニ速

龍を継ぐなら強くて格好いい龍出してくれよ

5chアニ速

魅力的なキャラを次々使い捨てていくスタイル

5chアニ速

ガルシアを米国に返すシーンが描かれてる訳でもなくさらっとセリフだけで流されてるんだよねすごくない?

5chアニ速

鉄拳伝読んだけど猿展開多すぎて正直TOUGHの方が好きっス

5chアニ速

忌憚ない意見って奴っス

5chアニ速

龍継に出たら確実にかませにされるだろうからでなくていいけどキンちゃんと師匠も好きだよ

5chアニ速

正直TOUGHの方が好き

5chアニ速

ハッピーエンドだし

5chアニ速

まぁ続編で最後の下り台無しにするんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

木場の死去にともないデビルファクトリーも解散したと思われる



5chアニ速

確か木場の配下だったよな?

5chアニ速

NEO坊も何の意味もないんだよね

5chアニ速

スゴくない?

5chアニ速

結局ガルシア返すから茶番も茶番にすらなってないやんケ

5chアニ速

TOUGHは意図的なのか知らんけど覚吾関連のエピソードまるごと読んでなくても龍継にスムーズに繋がるんだよね

5chアニ速

しんしんかげりゅう設立くらいで雌豚も覚吾もいっさいその後絡まない

5chアニ速

キー坊が幻突一切使わなかったりマジで軍鶏の中国編と同じくらいに作者の中で

5chアニ速

なかった事になってそうなんだよね覚悟編

5chアニ速

ネット・オタクの中で定形だけ流行ってるのでニンジャスレイヤー等と同じ枠と考えられる

5chアニ速

気の狂ったネトフリがやりそう

5chアニ速

バキもケンガンもやっててタフがやってないのはおかしいっすよね忌憚ない意見ってやつっす

5chアニ速

みんな毒狼は買った?

5chアニ速

HPとMP復活してほしいッス

5chアニ速

MPってなんだよ

5chアニ速

メンタルポイント



5chアニ速

心の強さを表していると考えられる

5chアニ速

ハイパー・バトルのおとん戦はおじさんがいらないちゃちゃ入れてくるのが最大の欠点ス

5chアニ速

怒らないで下さいね

5chアニ速

今更タフをアニメ化してもウケる要素皆無じゃないですか

5chアニ速

なっ…なんだぁ!?

5chアニ速

TOUGHは尊鷹が出てくるたびに話がメチャクチャになるんだよね

5chアニ速

龍継ぐは間違ったifストーリー何だ

5chアニ速

なにっ公式続編の札

5chアニ速

覚悟戦はツッコミどころ満載だけど画力とテンポでねじ伏せてると思う

5chアニ速

〆も武道家って感じで好きなんだよねすごくない?

5chアニ速

やることなくなった格闘漫画が最後に行くのはああいう超パワーだから一発限りのネタとしてはギリギリ許せるんだよね

5chアニ速

その後龍継でも濫用しなかったことだけは英断と言える

5chアニ速

タフ定型だけ見ようと思ったら使い勝手がいいのは龍継のやつばっかなんだよね

5chアニ速

素直に面白い時は定型が生まれにくいんだ

5chアニ速

ヤバさが深まるんだ



5chアニ速

なんか木の側で座禅してるだけで

5chアニ速

ドングリボロボロ落ちてきてリスが群れてるのとか

5chアニ速

凄いんだか凄くないんだか尊鷹…

5chアニ速

正直鬼龍に騙されたてたって部分あるけどやってる事全部意味なかった龍継タフくん嫌いなんだよね

5chアニ速

純粋に頭足りない奴でしょう

5chアニ速

まあ高校鉄拳伝の頃から学校では真面目なのに学業はからっきしな純粋に頭足りない奴やったんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

NEOるのが本当に意味がなかった10刊位ドブに捨ててるんだよね

5chアニ速

強いだけの馬鹿やるのも大変なんやで

5chアニ速

もうちっとリスペクトしてくれや

5chアニ速

TOUGH後半は幻突合戦

5chアニ速

龍継は最近は幻魔拳合戦

5chアニ速

どうもこう猿先生は良いアイデア見つけるとそれをベースにひたすら使い続けるよね

5chアニ速

タフって誰だよ

5chアニ速

覚吾のキャラ性が妊娠を見て見ぬ振りしたおっさんでしかないのがダメ

5chアニ速

見た目が船越とかあるだろ



5chアニ速

タフくんはオトンの治療代稼ぐために闇ファイトの日々だったから頭が悪いのは仕方ないんだ