5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】タイトル回収する漫画は名作なんだ

5chアニ速

【タフ】タイトル回収する漫画は名作なんだ_1


ワシめっちゃタフやし

5chアニ速

龍に一番近かったのがゴリラなんスけどいいんスかこれ…

5chアニ速

ゴリラは龍を超えた者だから違う

5chアニ速

なんかもう龍とか超えなくても別にいいんじゃないスか?

5chアニ速

タフという男はキー坊のためにある

5chアニ速

継ぎたいか?

5chアニ速

タフめっちゃワシやし

5chアニ速

そもそも龍って誰やねん

5chアニ速

まさか鬼龍とか言わんやろな

5chアニ速

猿先生結構顔の作画ブレるよね

5chアニ速

そ…そんなもんどうぞご勝手にって感じなんですけど

5chアニ速

今はプーチンぶっ殺したら継ぐ男なんだ

5chアニ速

みんなが継ぎたがらないものを俺が継ぎたくない

5chアニ速

リカルドは継ぎたがってますよ?



5chアニ速

既に猿空間送りされてそうなんだよね

5chアニ速

タフという言葉はタフの為にある

5chアニ速

戦ったら憑き物が落ちたように執着しなくなるから継ぎたくなる人がどんどん減るんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

ようはウンスタも王子も家族恋しさを付け込まれてたから

5chアニ速

それを埋めておじさんの実態知ってきちんと見下せたらそりゃ継がなくてよくなるんだ

5chアニ速

そこだけは筋が通るんだよね凄くない?

5chアニ速

鬼龍とあの男を同列扱いする遠回しな愚弄

5chアニ速

現実的にも似たようなもんと考えられる

5chアニ速

こいつの目って治らないの?

5chアニ速

性格の悪い親と性格の悪い問答してたときは両方見えてたよね

5chアニ速

タイトルは龍を継ぐ"男"なんだよね

5chアニ速

今はもう龍星も龍なんて継ぎたくないってなってるし

5chアニ速

あんだけ殺したい殺したいと言ってたタフくんもすっかり実の兄のように思ってるし

5chアニ速

完全に冷めた目線で親を見てるんだ



5chアニ速

じゃあ…龍を継ぐ者を…

5chアニ速

怒らないで下さいね

5chアニ速

バーストハートなんて病気が100%遺伝するのクソみたいじゃないですか

5chアニ速

悪魔王子が継いで終わりでいいんじゃないっスか?

5chアニ速

そんなに継ぎたいなら勝手にどうぞって感じなんですけど

5chアニ速

もしかして適当にタイトル決めて展開考えてなかったんじゃないスか?

5chアニ速

元龍が愚弄に愚弄され続けたせいでね

5chアニ速

コミックだと外伝とれてて

5chアニ速

プレイボーイのほうはタフ外伝なんだ

5chアニ速

初めは500億を所持してるNEO坊をるーせーが倒して正式に遺産を相続する単純な展開にする予定だったと思うんス

5chアニ速

忌憚の無い意見てやつっス

5chアニ速

今回のトーナメント完全に成り行きっスよね

5chアニ速

堂島の龍並みに継ぎたくない異名と思われる

5chアニ速

ゴリラは龍を継ごうなどと思っていない

5chアニ速

ただ鬼龍で遊んでいるだけだ



5chアニ速

ガルシア28号にはバーハーが遺伝してないらしいから100%ではないんだ

5chアニ速

悔しいだろうがフワッとした設定なんだ

5chアニ速

鉄拳伝から鬼龍が好きだった俺には龍継はノイズでしかないんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

あの…500億って世界の富豪から見たら全然大した額じゃないと思うんスけどいいんスかこれ

5chアニ速

遊びで稼いだ額なんだよね

5chアニ速

500億ドルだったと考えられる

5chアニ速

トランプの純資産と比較までしてるから猿世界だとトランプがちょっとした金持ち程度でしかないだけなんだよね

5chアニ速

タワシめっちゃタフやし

5chアニ速

ゲーム感覚で株とFXで儲けてたって言ってたけどインサイダー取引や株価操作はただのインチキじゃないかよえーっ

5chアニ速

しゃあっ!中・裕司!

5chアニ速

弱き者が“優秀な遺伝子を残す”これ以上の幸福は無いとか言ってバースト・ハートのガキ量産してるの普通に最悪なんだよねひどくない?

5chアニ速

おじさんは不摂生な生活してるので細胞が変質した結果健康オタクのオトンが発病しなかったバーハーが出たと思われる

5chアニ速

この後龍を継ぐとかどうでもいいって言い出すし龍星っていうのも忙しいやつだな

5chアニ速

猿先生シナリオの都合でキャラの考えをコロコロ変えすぎなんだよね



5chアニ速

現代で生きてたキャラが回想で自殺してたりするしな

5chアニ速

アレは自殺したけど助かって脳障害残ったみたいな展開にギリギリ繋げられるから

5chアニ速

金はともかくそんなにその称号欲しくなるか?

5chアニ速

アメリカ相手に好き勝手やれる

5chアニ速

鷹や虎ならまだしも強さすらもない龍は継ぎたくないっス

5chアニ速

金も残ってるんスかね

5chアニ速

田代さんよりキー坊とキバカツ何歳なんだよの方が気になるんだよね

5chアニ速

無料分だけだと龍継ぐの真髄を味わえないんだよね

5chアニ速

展開はともかくキー坊vsガルシアは素直にカッコいいんだ

5chアニ速

ギャルアッド、龍継ぐから一年前にNEO坊(短髪)に失明させられラウェイを引退

5chアニ速

勝手に龍を継ぐための条件にされてるあの男がちょっと気の毒なんだよね

5chアニ速

ところで灘を継ぐことは安泰なのか気がかりなんスけど…

5chアニ速

いいんスかこれ

5chアニ速

次タイトル時には潰れているんだ…灘真影流の道場のように

5chアニ速

荒んでた頃はスレ画みたいなこと言われてたけど落ち着いたらどうぞご勝手にって扱いの龍に妥当な現在…