5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフ全巻読んだんだよね

5chアニ速

タフ全巻読んだんだよね_1


後半ちょっと意味不明が過ぎるかもしれないけど面白かったんだよね

5chアニ速

名作じゃない?

5chアニ速

画像タフじゃねーじゃねーか!

5chアニ速

鬼龍じゃない?

5chアニ速

作者がモンキー・ファクトリー出身なので実質タフと考えられる

5chアニ速

高校鉄拳伝までは名作だってマネ・モブも良く言ってるんだよね

5chアニ速

いいやTOUGHまでが名作と言う事になっている

5chアニ速

ハイパーバトルトーナメント予選までは名作だと思うっス

5chアニ速

また無料やって欲しいっス

5chアニ速

自分はハイパー・バトルの本戦で一回切ったッス

5chアニ速

その後しばらくしてから読み返したら面白かったからヤクザ空手や幽玄も全然有りだったんだよね

5chアニ速

ハイパー・バトルも愚弄を読み込むには必要なんだ

5chアニ速

2回ある覚悟戦とか描写は本当に凄いんだ

5chアニ速

水しぶきの中と雪の中の描写はマジで凄いんだ



5chアニ速

龍継の28号戦もそうなんだ

5chアニ速

単行本で一気に読むと幽玄も最終章直前のアニオリって感じなんだよね

5chアニ速

ハイパー・キクタは当時の反応が気になるっス

5chアニ速

幽玄はいくらなんでも敵幹部の割にビジュアルが汚すぎると思うんだよね

5chアニ速

全シリーズを通じての最上位層に位置する奴らが

5chアニ速

控え目に言っても小汚い不細工のオッサン達過ぎる…

5chアニ速

ヤクザ空手以降は見慣れたセリフが増えていくんだ

5chアニ速

推しの子もタフらしいな

5chアニ速

タフも序盤のキー坊のヤングケアラー編は名作だしハイパーバトルの予選までは真っ当に面白い

5chアニ速

本戦以降も色々目をつぶればまぁ…

5chアニ速

だからオレたちがいるんだろっの辺りまでは読んでほしいんだよね

5chアニ速

タフで泣いたことある?

5chアニ速

なにっタフ・泣き

5chアニ速

おとんの息子介護と

5chアニ速

息子のおとん介護と



5chアニ速

おとんvs鬼龍は泣けるで

5chアニ速

これアカネじゃ…?

5chアニ速

龍継は実際どうなんスか?

5chアニ速

古本屋で単行本立ち読みして気に入ったエピソードあったらそこだけ買うぐらいが丁度いいっスね忌憚ない意見って奴ス

5chアニ速

続きが気になり続けるのは間違いないんだよね

5chアニ速

龍継は新章の導入は面白いけど見たいもの全く見せてくれずに次にいってしまう感じ

5chアニ速

絵は上手いしところどころ好きなシーンはあるけど重度のマネモブでなければ…って程度

5chアニ速

傍らでやってたパラタフのほうが圧倒的に面白い

5chアニ速

戸田のインパクトが凄まじいので見るべきと考えられる

5chアニ速

おいおい小汚いオッサンがその実メチャクチャ強いのは王道でしょうが

5chアニ速

市井に達人が紛れてる的な設定は嫌いではない

5chアニ速

スレ画の作者はアカネ辺りからモンキーネタ前面に出しすぎじゃないっスか?

5chアニ速

ハイパー・バトル予選だけはマジで面白いと思うんだよね

5chアニ速

めっちゃ面白いじゃんと思って読み進めて予選終わってからよく分からなくなってきたんだよね

5chアニ速

武器商人からキラーに変わるウド鈴木インパクトがでかすぎるんだよね



5chアニ速

鷹兄すら幽玄に負けるのはいくら何でもなんだよね

5chアニ速

龍継はここの評判だけ知って序盤を読むと驚くくらいには面白いんだ

5chアニ速

toughは最終回の完成度がずば抜けてる

5chアニ速

龍継ぐはGKドラゴン出てくるところ辺りで困惑するけど嫌いじゃないんだよね

5chアニ速

せむし男が急に変身したり龍継の序盤はマジでワクワクするけど鷹兄という存在が面白いのでは?ってちょっと思ったりする

5chアニ速

同じ作品内なのに面白さに波があるよね…

5chアニ速

龍継ってことは鬼龍の息子が主人なのか

5chアニ速

なるほどイケメンだな

5chアニ速

イケメンが主人公だと画面が映えて素晴らしいよ

5chアニ速

あっすぐに坊主頭になった!

5chアニ速

なにっ髪を切って坊主にしたぁ!

5chアニ速

龍継は格闘漫画として面白いかと言われたら首を縦に振りたくはないけど読みたくはなる不思議な漫画なんだ

5chアニ速

スレ画タフじゃないタフって作品名なに?気になる

5chアニ速

鷹兄は常におかしいことしかしないから困る

5chアニ速

まだ悪ぶるのが根底にある鬼龍の方が理解できる



5chアニ速

もちろんキー・ボーもムチャクチャやる

5chアニ速

スレ画は猿先生にちゃんと許可貰ってるんだよね

5chアニ速

モンキー・ファクトリーのボスは寛容なんだよね

5chアニ速

大武先生「あのう…鬼龍っぽいキャラ出しちゃったんですけどいいんスかこれ」

5chアニ速

猿先生「いいよ」

5chアニ速

ムフフ…描きにくいロン毛は序盤だけ

5chアニ速

顔見世が終わったら坊主頭になるの

5chアニ速

画像が事後承諾と聞いて吹いたっけな…

5chアニ速

TOUGHは最後のラスボス戦で名作に落ち着いたから龍継もまだ最後に望みがあるんだよね

5chアニ速

幽玄死天王の中だと春草だけ好きなんだよね

5chアニ速

あいつめちゃくちゃ強くない?

5chアニ速

所詮は弱体化した鬼龍にも勝てない雑魚なんだよね

5chアニ速

いや2戦やってどっちも完勝だな…

5chアニ速

というか鬼龍と以外一切やってないからマジで強さがわからないんだよね

5chアニ速

龍継ぐは面白い部分もあるが



5chアニ速

闇の猿展開の頻度もキレてるぜ!

5chアニ速

ていうか鬼龍はハイパーバトル終わった時に死んでおいた方がよかったよね

5chアニ速

別に幽玄編でも役に立ってないし

5chアニ速

人気キャラは死なないんだぜ

5chアニ速

本代をキー坊に出させてたところとか地味にイラッとしたんだよね

5chアニ速

ラーメン屋編で出て来たサイボーグヤクザがどうなったのか全然記憶にないんだよね

5chアニ速

最後にラーメンを私刑にしているところに鼬が介入して以降それっきりだったはずっす

5chアニ速

龍継読むまで1巻の表紙に居る男誰だよって思ってたんだよね

5chアニ速

天狗の話とかなにそれってなるけど風景がめちゃくちゃ綺麗だから満足度は高いんだよね

5chアニ速

幽玄というかアニオリスペシャルっぽいのは天狗修行編じゃないの覚吾とのラストバトル前に何故か挟まったやつ

5chアニ速

おいおいタフ未読ならまず読むべきはロックアップでしょうが

5chアニ速

ハイパーバトルでキー坊の師匠になったり後半の他の兄弟とも仲良く気のいいおじさんしてる時の鬼龍のことは結構好きなのが俺なんだよね

5chアニ速

龍継ぐは道場潰したところとガルシアの顛末とウンスタの闇落ちといい加減鬼龍のちょっかいがしつこいことさえなければ割と好きなんだよね

5chアニ速

タフ中盤ぐらいから明らかにおかしいし

5chアニ速

龍継はほぼおかしい



5chアニ速

気にさわったら謝ります