5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ジャンプ・プラスに読切を載せたヒナ・まつり作者の漫画、コメント欄が大荒れ

5chアニ速

【悲報】ジャンプ・プラスに読切を載せたヒナ・まつり作者の漫画、コメント欄が大荒れ_1


https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361142219777

炎上するコメント欄


5chアニ速

ハルタから逃げ出したの?

5chアニ速

そんなタフネタ多用したりしたのか?

5chアニ速

しゃあっ

5chアニ速

ジャンプラのくせにノリの良い米欄

5chアニ速

下の方言ったらマネモブの内輪ノリきもいみたいな意見もあって草生えた

5chアニ速

霊媒詐欺の漫画打ち切りなったんか?

5chアニ速

2011有馬か

5chアニ速

凄い数のマネモブが集まってきている!

5chアニ速

逆に読んでみたくなるわ

5chアニ速

タフネタっていつの間にかメジャーになったんか
こそこそ仲間内でキャッキャッやるもんやっていう認識やったのに


5chアニ速

でもコメント欄でレスバするよりはマネモブコメのがマシだよねパパ

5chアニ速

な…なんだあっ

5chアニ速

前にも見た気がする



5chアニ速

漫画読んでどこに荒れる要素あるんやと思ったら作者のタフ要素かよ

5chアニ速

この作者JK好きなの伝わってくるわ

5chアニ速

ハルタでまた新連載してるしな

5chアニ速

イイジャンボタン押してんじゃねーか

5chアニ速

本当に鬼龍みたいなオッサンで草

5chアニ速

壁抜けバグとかモンキーファクトリー出身の作家結構おるよな

5chアニ速

親父が完全に鬼龍!で草

5chアニ速

モンキーファクトリー出身者というのはプラスなのかマイナスなのか

5chアニ速

大武は本人がマネモブ営業をしているので仕方ない部分はあるんだ

5chアニ速

駄目だろリカルド
勝手にタフ語録を他所に持ち出したりしたら


5chアニ速

見たらほんま鬼龍で草

5chアニ速

凄い数のマネモブが集まっている

5chアニ速

作者「鬼龍っぽいキャラだしていいスか?」
猿先生「いいよ」
作者「アザーッス」


5chアニ速

タフ語録使う奴らが一カ所に集まると異常な感じやな

5chアニ速

だってマジで鬼龍みたいやし…



5chアニ速

自分でマネモブ引き寄せてる定期

5chアニ速

でも他の漫画のコメント欄より民度高いぞ

5chアニ速




9C419A81-3C25-4356-AFFC-1984F0F917B2


5chアニ速

読み切り自体は本当に内容がないので単にタフネタがしたかっただけと考えられる

5chアニ速

鬼龍みたいなオッサン草

5chアニ速

こういうのって語録に絡めるために一旦考えるから感情的な叩きコメが減って結果的に民度高くなるんだよね

5chアニ速

猿先生の元アシで鬼龍そっくりのキャラ出てくるならタフコメ増えるのも頷けるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


5chアニ速

漫画家の悲愁を感じますね

5chアニ速

大武は自らタフ営業してるから仕方ないんだ

5chアニ速

しゃあけど語録以外に語る内容が無さすぎるわ

5chアニ速

1巻面白かったけど既にネタ切れ臭がすごい

5chアニ速

よくわからない内輪ノリは何なの

5chアニ速

タフ関係者だからしかたないんだ

5chアニ速

鬼龍みたいな親父だして良いか聞いたらOK貰ったって話は知ってたけど本当に鬼龍だった

5chアニ速

これ半分鬼龍を愚弄してないか?



5chアニ速

グヘヘへ
カモがネギしょってきやがったぜ


5chアニ速

まあタフシリーズも集英社やしな

5chアニ速

https://i.imgur.com/cnfn1Ax.jpg
師匠の宣伝を忘れない弟子の鑑


5chアニ速

本編にタフだなって太文字で書いてるししゃあない

5chアニ速

ジャンプラのコメ欄が荒れてキレるやつってどう言う層なんだ