5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】理子ちゃんほんとに死んたの?

5chアニ速

【呪術廻戦】理子ちゃんほんとに死んたの?_1


このコラしか知らなかったから頭ぶち抜かれても実は生きてるし超強いんだと思ってたんだけど理子ちゃんほんとに死んじゃったの…?

5chアニ速


このコラは子安ボイスで灘神影流か!!が脳内再生しやすいの本当に良くない


5chアニ速


タフのOVAに出てたしな


5chアニ速


悲しいだろうが仕方ないんだ


5chアニ速


人間は銃弾を頭に撃ち込まれると死ぬんだ


5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速


タフコラに思考を支配された人初めて見た


5chアニ速


呪術廻戦に灘神影流が出てくるわけないじゃん


5chアニ速


ハンターハンターは出てくるし…同じ集英社だし…


5chアニ速


それは分かってたけどセリフだけタフコラされてるんだと思っちゃった


5chアニ速


そういうのもあるのか…


5chアニ速


シリアスなところではやらないだろうけど


5chアニ速


作者がネタにするかしないかで言えばする側だとは思う


5chアニ速

でも呪術廻戦はパロネタ多いって…




5chアニ速

脳で弾丸滑りを!?


5chアニ速


名シーン貼るな


5chアニ速


シン陰流とか日和ってるからな


5chアニ速


脳に直接タフを流し込む領域


5chアニ速


パパ黒はできそうなんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


まあ出来るだろ…


5chアニ速


穿血すべりなら頭でやったから


5chアニ速


というか本当に作中でやってるんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


病院送りになってないから鬼龍より上手いんだよね


5chアニ速


そういう術式でね


5chアニ速


鬼龍は女性には優しいからな


5chアニ速


まあ鬼龍ならその辺のJKに教えててもおかしくないかも…


5chアニ速

メロンパンが弾丸すべりやってたよね




5chアニ速

でも近いことを呪術のこの後でやっちゃったからね


5chアニ速


◆このペンダントは―――!?


5chアニ速


◆教えたがりおじさん…!


5chアニ速


まあ子安タフのアニメ出てるしな…


5chアニ速


同じ存在だった九十九が特級になれるから間違いなく素質はある方


5chアニ速


この術式は…?


5chアニ速


天与呪縛の“バースト・ハート”


5chアニ速


デメリットなしのガルシアの心臓の方が強いんスけど…いいんスかこれ


5chアニ速


◆この術式は━━━!?


5chアニ速


伏黒親子とかやたら反社ネタ(恵は没)と絡めたがるのは猿漫画感ある


5chアニ速


呪術本誌でタフネタ使ったことあるしね


5chアニ速


殺法すなわち活法って言葉は意外と他の作品や人物が扱ったことは無いことに驚いた


5chアニ速


猿を継ぐのはオレだ


5chアニ速

SだSが正体を表すぞ


5chアニ速

虎杖が“S”?



5chアニ速

我が名は尊鷹

5chアニ速

メイド死んだのは渋谷の真ん中辺りまで信じられなかった


5chアニ速


弾丸滑りなんか頭でしたら顔ごとグチャグチャなって死んじゃうよぅ


5chアニ速


願望強めのコラいいよね


5chアニ速


理子ちゃんは幽玄を習うべきだった


5chアニ速


原作未読だから生き返ると思ってたのに…


5chアニ速


仮に本当に弾丸滑りしてたとしても本家弾丸滑り自体成功しても死んでもおかしくないレベルのダメージ負うよね


5chアニ速


顔面弾滑りはタフでやってるやつが居るのでセーフっス


5chアニ速


永瀬アンナさんの理子ちゃんのお芝居すごく良かったね……


5chアニ速


タフネタやったジャンプ漫画ってボーボボと呪術くらいだよね多分


5chアニ速


シン・陰流は出てくるんだよね


5chアニ速

灘神影流より字面がタフじゃない?

5chアニ速


ブラザー東堂あたりは


5chアニ速

っていいそうなんだよね

5chアニ速

怒らないでくださいね




5chアニ速

柳生新陰流の方だと思いますよ

5chアニ速

シン陰流の三輪霞打ちとか狙ってそうなんだよね


5chアニ速


灘シン・陰流“領域すべり”


5chアニ速


ハーメルンにタフと呪術のクロス・オーバー二次創作SSが複数投稿されランキング上位に載った発端となったコラすき


5chアニ速


虎杖なら灘神影流の技も使えそうっスね


5chアニ速


でも格闘技描写やたら好きだしタフを愛読してそうな気はする


5chアニ速


鷹兄に比べたら頭蓋骨弾丸すべりは現実的なんだよね


5chアニ速


Sだ!Sが姿を現すぞ!


5chアニ速


幻突はまあ呪術のたぐいなんだよね


5chアニ速


おこらないでくださいね


5chアニ速


他の技もたいがいじゃないですか


5chアニ速


呪怨はたぶん呪術なんだ


5chアニ速


シン・影流ってことっすか


5chアニ速


確かに台詞抜きにすると撃たれた少女に何か取り憑いて復活した展開に見えてきた


5chアニ速

原作がちょくちょくタフネタ入れてくるのが酷い




5chアニ速

まあ実際弾滑りに近いことはやった奴がいるからな…


5chアニ速


確かワナビ戦でタフネタ入ってたよね


5chアニ速


TOUGHラストの陰陽与根の術とか呪術よりよっぽど呪術してると思うんスけどあんまし触れられないっスね


5chアニ速


鷹兄とか虎杖よりよっぽど呪術師みたいな技持ってるんだよね怖くない?


5chアニ速


虎杖に比べたらタフの大半のキャラが呪術師っぽいやんけ


5chアニ速


シン・陰流があるなら灘神影流があってもいいッスよね


5chアニ速


タイガー・シュート辺りなら虎杖もできそうなんだよね


5chアニ速


まるでいなかったかのように存在が消される生得領域


5chアニ速


ふぅん領域対策ということか


5chアニ速


殺法すなわち活法ということか


5chアニ速


これは本当に言ってたんだよね


5chアニ速


パンダに負けた鬼龍もいたんじゃないすか?


5chアニ速


瞬間田代さんの脳内に溢れ出した


5chアニ速

存在しない記憶

5chアニ速

このコラベースにしたSSかハーメルンで2位にまで行ったのすごいなって思ってる




5chアニ速

僕は呪力がありません