5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦→呪術観戦→呪術お笑い→呪術裁判

5chアニ速

呪術廻戦→呪術観戦→呪術お笑い→呪術裁判_1


なんで呪術師なったばかりのおっさんキャラの方が活躍してるんだよ

5chアニ速

でもこの人東大出てストレートで弁護士やれるから五条より強いよ

5chアニ速


でもこのおっさん作中登場した一級の中じゃ多分一番強いよ


5chアニ速


アツヤのことか?


5chアニ速


死刑の剣当てられるんだろうか


5chアニ速

没収の方が強い気もしてくるがさて…

5chアニ速


没収しようにも術式二つ持ってるしどうなるか


5chアニ速


虎杖の時の裁判は余罪どんどん出したのに何で一回しか出せなくなったの


5chアニ速


この式神の気分で決まるみたいだから中々クソ術だと思うよ


5chアニ速


虎杖がパンチした時になんか仕込んだね


5chアニ速


けーてーけん?ではないよね


5chアニ速


スクナ「俺は精神疾患だから無罪だ」


5chアニ速


俺は皇室と遠縁だから減刑が妥当では?


5chアニ速

戦時下だから仕方なかった




5chアニ速

今のすっくんって領域できるんだっけ?


5chアニ速


すっくん「正当防衛」


5chアニ速


これでイタドリに死刑出たら面白いのに


5chアニ速


伏黒が一人で死んでればよかったのにね


5chアニ速


加茂「お先!」


5chアニ速


けっくんの死滅回遊のルールバグらせた件とかけっくんが意味わからん縛りで死滅回遊実行したりとかあるから裁判まともにやれるのか不安だわ


5chアニ速


なんで日本の法律で俺を裁こうとしているんだ?


5chアニ速


日本で奇形で生まれてるんだし日本人やん…


5chアニ速


高羽もそうだけど中和不可能な領域って最強技を何で使えてるんだろう


5chアニ速

五条とすっくんさえ使えないのに

5chアニ速


すっくん法廷に立てて嬉しそう


5chアニ速


ミルクボーイネタ?


5chアニ速


墜落事故でパイロットは極刑か?


5chアニ速


かしもは一応けっくんに回復切らせたんじゃなかった?


5chアニ速

受肉完了しただけだよ




5chアニ速

三輪ちゃん二度と刀使えないのに死滅参加して仙台いたの・・・?


5chアニ速


刀使えたところで別にだろ三輪ちゃん


5chアニ速


覚醒前の真希強いって言っちゃうレベルだぞ


5chアニ速


三輪ちゃんあれだけの縛りであの威力なのしょぼすぎない?


5chアニ速


ぶっちゃけ宿儺側の勝利で呪術終了だろ


5chアニ速


大2部呪術終戦がはじまるよ


5chアニ速


実は虎杖が深層心理では楽しいと思ってしまってた


5chアニ速

メロンパンの意思継ぐ

5chアニ速


縛り破ったところで強化なくすだけなんだから三輪ちゃん律儀に守ってんなよって思ったけど


5chアニ速

戦えるようになっても死ぬだけだから戦えない方がいいか

5chアニ速


宿儺は領域できない状態なんだっけ?


5chアニ速


なぜかしなかったね


5chアニ速


受肉で全快してるはずなのに


5chアニ速


生まれ全ての呪術界で殆どまともな術式持ってないからシン陰流なんて気休め納めてるんだろうし


5chアニ速

今回すっくんが感じてた違和感に回答が出るのか




5chアニ速

・・・出なそう

5chアニ速

流石にそれは変異虎杖の能力だろうし出てくるだろ?


5chアニ速


日車の領域で勝たない限りは


5chアニ速


けっくんあれだから勝つ可能性ゼロじゃない気がするけど


5chアニ速


虎杖こそ1億呪霊の器だからラスボスは虎杖


5chアニ速


すっくんや先生じゃないから領域展開は1回限りなのかな


5chアニ速

秤は別として

5chアニ速


すっくんが本気なら日車と虎杖が降ってきても地に着く前に両断されてた気がする


5chアニ速


今の状態で五回無量空所食らった伏黒の魂を浮上させます


5chアニ速

心身喪失状態なすっくんが見れる

5chアニ速

宿儺が領域展開を出来ない


5chアニ速

マコラを使えない

5chアニ速

って事を前提にしてないと通用しない作戦考えてるのどういう事なんだろ

5chアニ速

メロンパンの時も

5chアニ速

メロンパンはお笑い芸人好きだから髙羽に周りが見えなくなるほど熱中するはず



5chアニ速

髙羽が一度折れるけどド級のリトライする

5chアニ速

って前提じゃないと乙骨不意打ち作戦成功しないし

5chアニ速

スクナ(逆転裁判やりたかったああああ)


5chアニ速


日車の裁判元々虎杖有罪にしちゃうようなやつだけど大丈夫?


5chアニ速

すっくん死刑に出来ても元ボディの虎杖の方にいっちゃわない?

5chアニ速


そもそもすっくんが俺伏黒恵ですよ?したらスカるよね


5chアニ速


けっくんが死んだ瞬間虎杖に異変でも起きないかな


5chアニ速


医師かしーも「全快です」


5chアニ速


つーか虎杖と宿儺三回しか入れ替わってねーのかよ…


5chアニ速


宿儺「異議あり!」


5chアニ速


スクナ「俺は人間と戦争してるんだから戦争犯罪で裁くのが道理だろう」


5chアニ速


辻褄合わせをするたびにアツヤが神に近づいてゆく


5chアニ速

なんて美しいんだ!

5chアニ速


日下部先生すみませんでした


5chアニ速

いや普通にそりゃ渋谷大量殺人に絞って起訴すんだろ




5chアニ速

なんだよこの無駄話

5chアニ速

まこーらから身を守るための正当防衛です


5chアニ速


スクナ「俺伏黒なんだが?」


5chアニ速


ジャッジマン「そうだよね?この二人何言ってんだろ」


5chアニ速


呪術側「五条が負けても宿儺は領域を使えないほど疲弊してる前提の作戦で行こう!」


5chアニ速


スカりそうな渋谷の件より建物破壊とかで呪力奪う方がまだ勝ち目ありそう


5chアニ速


そっちのがいいよな


5chアニ速


俺は精神疾患だ!!!使われたら目も当てられんし


5chアニ速


虎杖がやったってカウンターされたら余計倒せない


5chアニ速


これで上手くいくなら宿儺の脳破壊した時に虎杖と日車参戦し他方が手っ取り早かったってならんか?


5chアニ速


千年前の殺人とか元より罪に問えねぇだろ


5chアニ速

誰がそれを立証すんだよ

5chアニ速


なんとか隊の人が証人になってくれるだろう


5chアニ速


秤先輩登場直後はあんなアウトロー気取ってたのに今じゃすっかり常識人ポジだな


5chアニ速

王者の風格で好きに判決しろそれで戦ってやる




5chアニ速

とか言って欲しいけどすっ君は勝つために姑息なことでも何でもやるやつだった