5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ラスボス戦が盛り上がらない理由

5chアニ速

【呪術廻戦】ラスボス戦が盛り上がらない理由_1


なんなんこれ?

5chアニ速

目的が死ぬまでの暇つぶしだし

5chアニ速

やったか→やってないを延々と繰り返してるから

5chアニ速

五条対宿儺の後に結果の分かり切ったタイマンを繰り返してるから

5chアニ速

なんでこいつらタイマンしてんの?

5chアニ速

まだラスボスは出てないし

5chアニ速

次元斬出さない舐めプ

5chアニ速

虎杖がいきなり反転覚えたのぶっちゃけみんなどう思ってるん?

5chアニ速

なんか今回が一番ガッカリやったわ
なんで羂索の意思引き継ぐのが宿儺なの
全然思想的に違うやん


5chアニ速

毎週スレが完走するレベルなのに盛り上がらないは草なんだ

5chアニ速

宿儺が領域展開したら終わりなのに乙骨との展開の張り合いでもっかい見せ場作りたいんだろうな

5chアニ速

無量空処で脳みそダメージだからふーがや領域使えない可能性

5chアニ速

敵側が勝利まであるからしょうがないね

5chアニ速

メルエムエンド以外ガチで予想がつかない



5chアニ速

宿儺勝利endやろなぁ

5chアニ速

宿儺ってラスボスにされるような悪事特に働いてないし

5chアニ速

全員殺して孤独になって初めて敗北するんやろなスクナ

5chアニ速

五条が勝てなかったやつに勝てるわけねーしな

5chアニ速

すべて主人公の存在しない記憶だぞ

5chアニ速

なんか宿儺心動かされてて草

5chアニ速

伏黒に渡したならさっきの処刑人剣が刺さってたら終わりやんけ
羂索がこんなガバガバな策取るの??


5chアニ速

もう五条レベルが何人も出てきてるんだから適当に虎杖強化して五条超えて終わりでいいんじゃない

5chアニ速

ゴジョセンvsすっくんががっかりすぎたからな
冷静に見ればまこーら撃破+領域封じに成功したとはいえあそこまでしょうもない最強決戦ないやろ


5chアニ速

実は主人公は宿儺でしたendとかあるんか

5chアニ速

虎杖以外全滅して虎杖誰にも看取られずぼっちエンドでしょ

5chアニ速

東堂狗巻釘崎はどこいったんや?

5chアニ速

呪いの王が悟ったこと言い出してるけどこれ何
そもそもこいつ自由になって何したかったの


5chアニ速

フーガいつまで引っ張るんだよ

5chアニ速

宿儺がなんか食ってたけどあれなんや



5chアニ速

リカが五条羂索高羽日車の遺体食ってそう

5chアニ速

術式もないのに反転術式習得とはこれ如何に

5chアニ速

虎杖が呪物化した六眼食って五条受肉や

5chアニ速

そもそも宿儺に勝っても死滅回遊終わらんやん
単眼猫はちゃんと考えてるんか?


5chアニ速

スクナの術式が刻まれる…とは?

5chアニ速

今回見て感想「あ、死滅回游終わってなかったんや」
こう言う奴三割くらいおるやろ


5chアニ速

やっぱラスボスは思想ないとダメだわ
宿儺みたいなのは中ボスでよかった


5chアニ速

呪霊達←呪霊がメインの世界にしたい
羂索←面白いものが見たい
宿儺←暇潰し…?


5chアニ速

ボスはなんかの原理主義者でもいいから思想強めじゃないと
ジョジョの吉良とか性癖だけであそこまでいったぞ


5chアニ速

色々複雑だったけど宿儺倒すだけで全部解決するようになったの何か笑った

5chアニ速

ケンジャクが結局クソみたいな死に方したな

5chアニ速

ケンジャクマジでアレで終わりなんか
肩透かしにも程があるで


5chアニ速

五条宿儺戦も人類の害同士が自分勝手に戦うだけやからな
エイリアンvs.プレデターなんよ


5chアニ速

ここから縫い目出てきてももうダルいよな

5chアニ速

宿儺がラスボスとか勘違いしてるやつ多いよな



5chアニ速

マジでプリンセス宿儺ルートやるの?

5chアニ速

千年もの間王子様を待ってたのか

5chアニ速

ボーボボだって因縁のある敵が相手のときは

5chアニ速

もうちょっと真面目に戦うぞ

5chアニ速

猛獣に格下げされたラスボス

5chアニ速

なんであんなに必死に倒しに行こうとしてたんだっけ

5chアニ速

MAPPAくん…後は頼みます

5chアニ速

普通に五条が主役でよかったんじゃねえかなあ…

5chアニ速

ねえやっぱり五条と相打ちにした方が良かったんじゃ…

5chアニ速

凡夫の死体が無くなったってまさかね・・・

5chアニ速

女王リカで盛り上がってるという事実

5chアニ速

じゃあそれよりも強いリーゼントは完全体すっくん相手にかなり良い線行きそう

5chアニ速

次回は秤の方に場面展開しそう

5chアニ速

虎杖は後悔しない生き方を選んでいる

5chアニ速

日車「それでいい…」←何がよかったんだ?



5chアニ速

日車「よくなかったかも」

5chアニ速

死後の念が「対象はかむとけでいい?」って聞いたから答えただけ説

5chアニ速

ジャッジマンのカムトケ没収

5chアニ速

心の強さがモノを言う漫画だったっけ…

5chアニ速

このマンガのタイトルは虎杖トライだろ?

5chアニ速

杖虎イでなんとかドリトライって読めんか

5chアニ速

宿儺は孤独だったかも

5chアニ速

ていうか今日本どうなってんの

5chアニ速

宿儺に勝ったどうこうの前に崩壊してないこれ

5chアニ速

宿儺相手に反転術式覚えた所で何になる

5chアニ速

ぼーっとさせることに成功したぞ

5chアニ速

虎杖のダメージ描写を派手にすることができる

5chアニ速

少し前なら本当にそうとしか言いようがなかったんだよな

5chアニ速

腹斬られても回復できまーすとかされても頭を輪切りにすれば終わりだろとしか思えん

5chアニ速

ファンパレ運営「あれ…こいつの強さちょっと想定と違ったかも(超絶ナーフ)」



5chアニ速

ファンパレ運営「宿儺より強いオリジナルボス出すわ」

5chアニ速

ツミキその他の掘り下げ

5chアニ速

この辺のしわ寄せで話が不自然になってるんだよな

5chアニ速

心の強さでもう一エピソードやるべきだった

5chアニ速

これはゲラゲラ2回もやらなきゃいくらでもできた

5chアニ速

渋谷で死んでった味方サイドは幸せだったな

5chアニ速

ちゃんと綺麗に退場できたから

5chアニ速

釘崎ってそんな綺麗に退場してたっけ…

5chアニ速

墓を掘り返された七海は…

5chアニ速

虎杖<ぼーっとしてるけどすっくん大丈夫?

5chアニ速

宿儺より人気の虎杖乙骨真希おにぎりは死ぬんだろうな

5chアニ速

小僧のことほんとは好きだったかも

5chアニ速

すっくん次回の人気投票ではアツヤに負けそう

5chアニ速

すっくんには自分を見失わず頑張ってほしい

5chアニ速

宿儺、小僧に愛を教えられるのバレバレ



5chアニ速

マジで凡夫以下の奴らが集まってなんで倒せるみたいな雰囲気出してんの謎すぎる