5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】イナズマイレブン公式「シリーズ歴代最強メンバーのドリームチームを発表するぞ!これだ!」

5chアニ速

【画像】イナズマイレブン公式「シリーズ歴代最強メンバーのドリームチームを発表するぞ!これだ!」_1


三国先輩の時点でネタやん

5chアニ速

普通に楽しみ

5chアニ速

染岡そんな強いの?

5chアニ速

ところどころ知らんけどアフロディとかおらんの

5chアニ速

司令塔多すぎやろ

5chアニ速

新シリーズのキャラ1人しかいないのさすがにギャグやろ
失敗を認めたってレベルじゃねーぞ


5chアニ速

一度もレギュラー落ちしてないデブがついに外されたか

5chアニ速

初代メンバー多すぎやろ

5chアニ速

円堂さん…天馬さん…

5chアニ速

円堂世代しか知らんけど
塔子、木暮、リカ
こいつらネタやろ?

結局人気あるの1と2だけで3はもう下火やったんやな


5chアニ速

ブロッコリー先輩ってネタでしか知らんけど実際本編で強いんか?それともガチの雑魚?

5chアニ速

はよゲーム出せや

5chアニ速

これ2チームあって向こうに円堂とか豪炎寺いるんちゃうの

5chアニ速

初代の主人公どこ?



5chアニ速

不動とか懐かしいな

5chアニ速

狩屋なんてスパイダーネットみたいな技しか使えんやろ?顔採用か?

5chアニ速

どこか歴代最強やねん

5chアニ速

ワイ序盤しか知らんけどそこそこ知ってるキャラおるな

5chアニ速

壁山がいない
はい終わり


5chアニ速

DFが初代で埋まるのはしゃーない
途中からDFなんて存在しないサッカーになってもうたからな


5chアニ速

五条は?

5chアニ速

イナイレで一番熱いカプは選手じゃなくて久藤監督と二階堂監督のカプらしい

5chアニ速

立向居とかいうガチで主人公を超えたキーパーになってしまったため消された男

5chアニ速

アフロディねじ込まれて鬼道ハブられてんの草


5chアニ速

悪役みたいな顔ばっかやな

5chアニ速

三国先輩相手のターンじゃないときは結構止めてた記憶

5chアニ速

最初の方しか知らんのやが円堂より立向居のほうが強いんじゃないのか?

5chアニ速

どうしてデブは外されんのや?

5chアニ速

鬼道って433のアンカータイプではないやろ



5chアニ速

go見てないからわからんけど納得できるの吹雪と鬼道だけだわ

5chアニ速

栗松はアカンか

5chアニ速

吹雪をDFに回せよ
こいつ得点力のある冨安やろ


5chアニ速

三国先輩って実は普通にいいからな
https://i.imgur.com/1SgNuC9.png


5chアニ速

スカウトキャラでアタリくん続投してくれや

5chアニ速

壁山って何気に凄いよな

5chアニ速

ロココとか天使悪魔とかファイアブリザードがおらんやん

5chアニ速

ツナミとかいう才能の塊

5chアニ速

イナズマイレブン!
妖怪ウォッチ!
レイトン!
ダンボール戦機!
まじで最強やったな妖怪ウォッチとかガチでポケモン超えてた時代あったし
なお現在……[emoji:33A]


5chアニ速

今思うと苗字がアフロとか絶対いじめられるよな

5chアニ速

不動ってFWやし塔子はDFやろ?

5chアニ速

真空魔の性能だけで飛鷹入るやろ

5chアニ速

無印しか知らんけどセーブ率ならデザームが一番高いんやないか?
復活した豪炎寺のシュート以外雷門の必殺シュート全部止めてたやろ


5chアニ速

衛門「雷電」