5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

イナイレの基山ヒロトとかいう頼もしい奴

5chアニ速

イナイレの基山ヒロトとかいう頼もしい奴_1


決勝戦の天空落としがかっこよすぎる

5chアニ速

天空落としはマジでカッコいい

5chアニ速

色んな奴らが合体技繰り出す中一人単体最強技出すの好き

5chアニ速


ザバースはなんか違うなって思った


5chアニ速


円堂からパス貰ってたし天空落としの時はテンション最高潮だったろうな…


5chアニ速


2の頃を振り返ると立ち振る舞いがCV石田すぎる


5chアニ速


好きだよ円堂君


5chアニ速


この時点でうn!?ってなるけど


5chアニ速


この追撃で決定的すぎる…


5chアニ速


君のその目


5chアニ速


天空落としの声の響きが最高にかっこいい


5chアニ速

言い方も好き

5chアニ速

ォおとしいィィィィィ!て感じが

5chアニ速

スパロボでレーンやった時も落ちろぉおおお!!!が気迫ある声で良かったなだいちゅう




5chアニ速

アフロといいこいつといい前作ラスボスがそのままの強さでチームに加入するよね無印


5chアニ速


まぁ鬼道の時点で強さ据え置き加入でチームのエースになるからな…


5chアニ速


グランドファイアいいよね


5chアニ速


アレスオリオンでもいいポジション貰ってるやつ


5chアニ速

実力的にもキャラ造形的にも凄くいい奴だなって

5chアニ速


コズミックブラスターかっこいいよね


5chアニ速


アレオリはいろいろ言いたいことあるけどヒロトタツヤ周りは好きよ


5chアニ速


雷門がコズミックブラスターを止めたことだけは納得行ってないけど


5chアニ速


流星ブレード一本で戦ってた頃のスレ画すき


5chアニ速


ゲームではフォトンフラッシュ渡されてたのはなんでだろ…


5chアニ速


サザンクロスカットでDF突破するよりDFのドリブル技をフォトンフラッシュで潰してシュート狙う動きの方が強いから…


5chアニ速


イナイレは1のメンバーが大半離脱とかその辺シビアだよね


5chアニ速


エイリアの技だから...サザンクロスカットなんでアニメでないんだ


5chアニ速

それでも這い上がってくる役割は染岡さんが担ってくれる


5chアニ速

そしてどんな時も最初に壁を壊してくれるんだ



5chアニ速

流星ブレードが大爆発張り手に止められたのショックだったけどパワーアップして打ち破ってくれて燃えたな


5chアニ速


アニメの記念すべき100話目がよりによって河童回だからやっぱりブッ飛んでる


5chアニ速


いつ見ても顔色悪いなこいつ


5chアニ速


予選でそのまま消えた緑川は...


5chアニ速


ゲームだと最初から中威力のシュートとドリブル持っててめっちゃ使いやすかったから離脱痛えんだよなぁ…


5chアニ速


鬼道さんの見た目は完全にネタキャラなのに豪炎寺よりも重要な頼れるコアメンバーとして違和感がなくなってしまった…


5chアニ速


豪炎寺さんは男は黙って遅刻してゴール決める役割があるしキャプテンはサッカーやろうぜ!なので


5chアニ速

思い悩んだり葛藤したり頭を使うのは全部鬼道さんの仕事だ

5chアニ速


豪炎寺は度々離脱するのがなぁ


5chアニ速


度々というか最終的には参加してる期間の方が短い…


5chアニ速


安定した強さと引き換えに出番を絞られている印象


5chアニ速

ゴーグル外すとただの切長赤目ドレッドヘアのイケメンだからな…

5chアニ速


エイリアのトップ面子はチート相手にチートなしでレベリングしただけのただの人間だからな…


5chアニ速

そもそも弱体化要素が存在しないんだ

5chアニ速

単体でロココから点取ったのは何気に一人だけ




5chアニ速

敵にも味方にも知られてない不動も鬼道級の天才って触れ込みに偽りないくらいには仕事してくれるしな


5chアニ速


アジア大会のあまりにもかわいそうな仕打ちをバネに大活躍するあきおちゃんいいよね…


5chアニ速


中の人はスレ画以外だとfateのガウェインのイメージが個人的に強い


5chアニ速


ガウェインの人だったんだ…


5chアニ速


円堂豪炎寺鬼道の3人のバランスが完璧すぎる


5chアニ速


ラストデスゾーンいいよね...


5chアニ速


個人技天空落としまで流星ブレード強化するだけで世界と張り合えるの凄いよね…


5chアニ速


「ふむ…交代…」


5chアニ速

「不動明夫」

5chアニ速

[emoji:33D]… 😮!?

5chアニ速


一瞬はいはいいつものねってスルーしかける場面が好き過ぎる


5chアニ速


ダメだった


5chアニ速


顔色いいアレスオリオンの方がキャラデザは好き


5chアニ速


帝国組で源田だけ扱い悪い…


5chアニ速

ハッキングもできる




5chアニ速

中盤のボスはこれくらいで良い

5chアニ速

中学生に見えない

5chアニ速

監督でも違和感ない見た目

5chアニ速

エイリア学園ならこの人が一番絶望感あったよね

5chアニ速

いや…やっぱりジェネシスの初戦かな

5chアニ速

円堂まで心折れててこの辺見るのきつかった

5chアニ速

ゲームだと真っ先に覚醒した風丸ボコボコにするの本当にひどい

5chアニ速

あんなん折れるわ

5chアニ速

俺の本来のポジションはGKではなくFWだ…はラスボス戦でやるべき内容だろ

5chアニ速

ワームホール以外の技に宇宙要素ねえ!って思ったけどガゼルは1ミリも無かった

5chアニ速

他のボスにはないカリスマ性がある

5chアニ速

ゲームだと目が怖い事になってた

5chアニ速

2戦目でようやくエターナルブリザードでワームホールを突破したと思ったら当然のようにドリルスラッシャー出してくるのいいよね

5chアニ速

全部のポジションやれる凄いやつ

5chアニ速

ファンからも声優からも様付けで呼ばれてる人



5chアニ速

何回も挑むぶん一番因縁の宿敵感ある

5chアニ速

改の時もいいよね…

5chアニ速

ゲームでもめっちゃ強かった奴

5chアニ速

3でも美味しいポジション貰ってた

5chアニ速

雰囲気もラスボスっぽい

5chアニ速

日本代表で緑川呼ぶならコイツも呼んでいいだろとは思ってた

5chアニ速

まぁでも緑川がネオジャパン率いて挑んできてインパクトあったかと言うと…

5chアニ速

豪炎寺の代わりにインしてた吹雪のエタブリを技なしで止めちゃう実質素でマジンザハンドのすごいおじさん

5chアニ速

技無しでキャッチしまくる→ワームホールで無双→破られたら一段階上の必殺技→本来のポジションのFWに代わって大暴れ

5chアニ速

2番目の敵幹部のやる事か?これが…

5chアニ速

ネオジャパンのメンバー構成すき

5chアニ速

アニメだとヒロトやレーゼより試合で勝ってた印象がある

5chアニ速

なんでゴッドノウズしたの?

5chアニ速

バーンやガゼルより強そうだったイメージがある

5chアニ速

試合終わりに握手しようとしてできなかったシーンいいよね



5chアニ速

なんか妙に強かった人