5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】俺はやればできる子だって信じてたよ

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】俺はやればできる子だって信じてたよ_1


流石全部乗せラーメン

5chアニ速

両腕やられたら何も出来なくなる奴じゃん

5chアニ速

じゃあまず腕もいでみろよ

5chアニ速

大半のMSそうじゃねえかな…

5chアニ速

20年前から書き込んでいらっしゃる?

5chアニ速

両腕もげそうなのアスランくらいだし

5chアニ速

両腕もげて戦えそうなのもアスランくらいなの酷い

5chアニ速

まず両腕もげて戦力低下起こさないMSというのがほぼいないと思うんですよね

5chアニ速

同期の核動力機大体メインウェポンが腕依存じゃないから…

5chアニ速

あのどう見ても物理的に増えてるようにしか見えなかった分身はどういう…?

5chアニ速

20年待ってください

5chアニ速

本当の分身を見せてやりますよ

5chアニ速

分身はこうやるんだ!

5chアニ速

分身ってのはこうやるんだ!



5chアニ速

デスティニーは高機動時にミラージュコロイドを広域散布することで、超高機動と同時に周囲の空間上に自機の光学残像を形成することが可能となっている。

5chアニ速

ねえこれ限界超えた動きしてない?

5chアニ速

デスティニーだぁ!で気力が130以上になっただけだ

5chアニ速

マユ、ステラ、レイ、トダカだよ

5chアニ速

ユニコーンの盾みたいに言うな

5chアニ速

活躍するまでに20年掛かった主役機体

5chアニ速

ごすに旗艦を任され大好きなおもちゃを取り戻して嫁と守護霊に援護されたシン・アスカは超人と化した

5chアニ速

ジャスティスだから駄目だった

5chアニ速

守護霊がやばすぎる

5chアニ速

ナルトになった機体

5chアニ速

運命はあなたの味方だよ

5chアニ速

うぉ…それは流石に強すぎ…

5chアニ速

運命は変わるものってのにも掛かってるのかなと思ったり

5chアニ速

そもそも両腕もがれても戦える奴の方が少ないし

5chアニ速

両腕もがれた状態から戦える手段で勝てるならもっと前に勝てってなる



5chアニ速

ステラが怖すぎる…

5chアニ速

こいつの両腕どうやってもげと!?

5chアニ速

アスランをぶつける

5chアニ速

え?見切ってそこに攻撃を当てるだけでいい

5chアニ速

こいつは攻めることしかしないからな

5chアニ速

ブラックナイツ:無理

5chアニ速

アスラン:余裕

5chアニ速

デスティニープランを象徴するプラント旧体制のフラグシップモデルを何でオーブが持ってるんだろう…

5chアニ速

大破した機体回収して研究・・・ですかねぇ

5chアニ速

コックピットが変わったのと色がグレーから白になっただけで後は元のまま?

5chアニ速

血涙無くなった!

5chアニ速

ブラックナイツ3人よりアスラン1人のほうが強いのね

5chアニ速

なんなんだあいつは!

5chアニ速

破廉恥なやつ

5chアニ速

そもそも状況違いすぎるだろ!



5chアニ速

メンタルに特大のデバフ入れたうえで真っ当な状態のアスランをぶつければ腕切れますよ!

5chアニ速

気力130くらいあってアスランが味方にいる場合は?

5chアニ速

洗脳でメンタル削る方向で…

5chアニ速

デスティニーならあんなやつら…(暗黒微笑)

5chアニ速

みたいなことして本当に完勝するやつ初めて見た

5chアニ速

両腕もげたら普通は死ぬか撤退だよぉ

5chアニ速

シンってジャスティスみたいな近接戦重視よりインパルスやデスティニーみたいにいろいろな武装使い分ける方が強いんだろうね

5chアニ速

議長もシンにデスティニーがピッタリだと思ってたのに負けた時は不思議だったろうな

5chアニ速

発進シーンで出撃インパルスのアレンジ流れて活躍でミーティア流すの最高だった

5chアニ速

劇中全般では静かな夜にのアレンジがBGMでちょこちょこ流れるのが好きだった

5chアニ速

新規キット出るかもでhgce買おうか悩んでるけど変更点ってアンテナが白くなったくらい?

5chアニ速

涙目のラインも消えてる気がする

5chアニ速

メタルビルド再販するなら今だぞ

5chアニ速

今なら金出すぞ

5chアニ速

spec2出してやくめでしょ



5chアニ速

1/31ネタバレ解禁っぽいからそこから怒涛の商品展開だろうなあ

5chアニ速

1/31デスティニーガンダムいいよね

5chアニ速

全長58センチかあ…

5chアニ速

実際ライフリとイモジャってムラサメの強いver.じゃない?

5chアニ速

血涙デザインがチャームポイントだったのに!

5chアニ速

俺はデスティニーで全てを薙ぎ払う!

5chアニ速

敵の親衛隊と大量破壊兵器粉砕!

5chアニ速

まず両腕もげて戦力低下起こさないMSというのがほぼいないと思うんですよね

5chアニ速

インジャみたいな足まで武装ついてるやつなんてめったにいないからな…

5chアニ速

最終決戦のMSが

5chアニ速

ドラグーン搭載機×2

5chアニ速

デスティニー

5chアニ速

だったから…

5chアニ速

フリーハンドで撃てる背中とかあとお腹とか腰にもつけてるから…

5chアニ速

デスティニープランの申し子シン・アスカを侮ったブラックナイトたちは廃人となった。



5chアニ速

森崎ウィンがただのチンピラだったな…

5chアニ速

議長が弱いやつを用意するわけがない

5chアニ速

こいつはデスティニースペック2

5chアニ速

残像ならループすれば実体っぽくなるか…

5chアニ速

レイは身内人事かもだけどアスランとシンをフェイスに任命してた議長見る目あるな…

5chアニ速

技量面は文句なしだけどメンタル面がちょっと…

5chアニ速

その辺がやはり学者あがりか

5chアニ速

近代化改修されたデスティニーとメンタル万全なシンアスカが合わされば無敵だ

5chアニ速

これがデスティニーの力だ!

5chアニ速

インジャの脛ブレードだってそれがあるからって腕もがれた後でも戦えるかって言ったら無理だろうし…

5chアニ速

そこからアスランが完全に吹っ切れたなら分からないけど…

5chアニ速

議長見る目はあるけどメンタルケアとかそういうのが致命的に駄目だったのはタリアの頃から変わってなかった

5chアニ速

操作系統だけアップデートして基本スペック変わってないんだよね?

5chアニ速

ストフリも小改造されてるからたぶん多少変わってはいる

5chアニ速

シンを廃人と化そうとしたブラックナイトはステラカウンターを喰らって廃人と化した



5chアニ速

1ターンに4回行動するくらいの超々々高速で動けば分身が別稼働してるようには見えるかな…見えるかも…