5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】シンちゃんが最高にいいキャラしてて良かった

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】シンちゃんが最高にいいキャラしてて良かった_1


劇場版見てきたけどシンちゃんが最高にいいキャラしてて良かった…というか迷いのないシンとデスティニーてこんなに強いんだ…

5chアニ速

二回目なんでシンの挙動に注目してみたらワンコ過ぎた

5chアニ速

個人的には周りがシリアスに曇ってる中一人だけルナに追い出されて体育座りしてるところが好き

5chアニ速

ひひひ…デスティニーさえあればあんなやつに負けたりなんてしねえぜ!

5chアニ速


(本当に負けない)


5chアニ速


ミレニアム強奪のときにルナに「動くな」して返り討ちにあってあわや撃たれる一歩前だったクソガキ


5chアニ速


アスランや妹死んだと思った時のルナがへこんでるの見てるだろてめー!


5chアニ速


多分デスティニー復活で相当テンション上がってた


5chアニ速


だからこそ実は生きてましたーしたら喜ぶと思って…


5chアニ速


いいか作品では20年経ってるがシンは劇中では17歳なんだ


5chアニ速


キラがこの世の理不尽に激昂しながらアスランに殴られてるシーンでがるるる…ってなってたのが最高にわんこだった


5chアニ速


分身どうやるんですか


5chアニ速


デスティニーに乗れば出るよ


5chアニ速

20年経ってることを感じさせない声帯




5chアニ速

分身って仕様通りなんでしょうか


5chアニ速


あれは多分武術の達人が見せるような幻じゃないかな…あとなんか光の感じで…


5chアニ速


幻に突っ込まれた!とおもったら超スピードでマジのデスティニーに突っ込まれてるような


5chアニ速


もう終盤は忙しすぎて気にする暇もなかったけど今度はしっかりオーブを守護れたじゃねえか…!


5chアニ速


一瞬だけヴィーノらしき人が映ってたのが地味に嬉しかったよ


5chアニ速


ルナマリアの分のケーキも持ってくる駄犬


5chアニ速


シンちゃんわんわんお


5chアニ速


オーブを撃とうとしてたレクイエムにトドメ刺したのシンで良かったよ…


5chアニ速


最後の砲弾打ち込むカットが個人的に一番カッコよかった


5chアニ速


食べ物持ってくるところの


5chアニ速

な~に話してんのっ?

5chアニ速

みたいな口調好き

5chアニ速


シンとデスティニー目当てで行った人ほど脳を焼かれる作りしてるの罪深い


5chアニ速


俺は映画館で完全にレクイエムで焼かれた人みたいになったよ


5chアニ速

アスランとは別に不仲というわけでは無いんだろうけど距離感がありそうな感じすごかった




5chアニ速

キラもアスランもなんか知らない新装備だったり遠隔だったりで対策したのに急にドモンカッシュみたいな分身するのマジでなんなん


5chアニ速


こっちも今見終わったよ…監督デスティニーとシンが散々な言われ方してたの気にしてたのかな…ごめんね…


5chアニ速

強い強い強すぎる

5chアニ速


シンの坊っちゃんがあんな嬉しそうに戦っているんだ!こっちも本気出さないとダメでしょうが!と言わんばかりにデスティニーくんが大暴れすぎる


5chアニ速


分身はキラにはできなさそう


5chアニ速

でもアスランはやれそう

5chアニ速


キラシンが公式で同勢力で共闘してるのすごくよかった


5chアニ速


俺はキラとシンの合体技でライフリイモジャの良さわかった!


5chアニ速


大好きなオーブを守るための力になったので全力で大暴れする!


5chアニ速


アスランはまだしもそこそこいる赤服の中からこれ見つけてきた議長マジですごかったな…


5chアニ速


まあきっかけが怨恨でもプランには真摯に向き合っていたのだろうな…


5chアニ速


種死最後でキラに一緒に戦おうと言われてついていったのいいよね


5chアニ速

キラとシンの相性良かったんだなぁ

5chアニ速


あのさ…マリューさんがタンホイザー!っていうのめっちゃ良くない…?


5chアニ速

近所の電器店からデスティニーが消滅した




5chアニ速

シンにデスティニーを託した議長の慧眼っぷりよ


5chアニ速


相変わらずアスランには…どころかジャスティスにまで辛辣でダメだった


5chアニ速


元々ミラコロ技術の応用で高速移動時に残像が残る仕様はある


5chアニ速

それを万全のメンタルで最大稼動させた結果がアレなんだろう

5chアニ速


センサー誤作動させる質量を持った残像的なものだと思ってたぞ俺


5chアニ速


あんな忍者殺法だかゴッドシャドー的なヤバいもんだとは…


5chアニ速


ミラ粉投影分身殺法は凄かったけど動体視力追いつかねえ


5chアニ速

まるで別の武装で敵機3体同時撃破したように見えたけど機能上あり得ないしきっと俺の錯覚だろう…

5chアニ速


パイロットが自分の機体大好きなの好き


5chアニ速


そんなはっきり分身する感じだったっけ!?と思ったけどシンがいうなら本当なんだろう


5chアニ速

ちょっとググったらミラージュコロイドがあれやこれやしてセンサー誤作動させてるとかは出てきた

5chアニ速

また君か…コズミックイラの1番の発明なんじゃないのミラージュコロえもん

5chアニ速


覚醒シン・アスカのアレンジが流れたときは目に涙浮かべて拳握って観てたよ…


5chアニ速

また見たくなってきたな

5chアニ速

興味がわいてきたけど事前に種と種運命見といたほうがいいんだろうか




5chアニ速

コンパクトにまとめたのもあるみたいだけど

5chアニ速

原作見ずに映画見てきたけど面白かったよ


5chアニ速


(例のポーズ)


5chアニ速


世界の行く末がどうこう自分の存在価値がどうこうって悩んでる連中の中で


5chアニ速

オレって隊長に信頼されてないのかなぁ…

5chアニ速

っていう等身大の可愛すぎる悩みいいよね

5chアニ速


その辺りの憑き物は種運命ラストでしっかり落としたからなシンちゃん


5chアニ速


ジャスティスだから負けた


5chアニ速

デスティニーなら負けない(負けない)

5chアニ速


特典目当てにまた来週見にいく


5chアニ速


デスティニープランを受け入れた連中がデスティニープランの要であるシンとデスティニーに勝てるはずもなく…


5chアニ速


分身程度で何を驚くことがあろうか


5chアニ速

ガンダムシリーズでは過去に前例もある

5chアニ速


前例がゴッドシャドーなんですがそれは…


5chアニ速

関智一なら何度か苦しめられてるな




5chアニ速

ちゃんとメンタルケアできてれば議長も勝てたのでは?


5chアニ速


そういうのを無視するのがデスティニープランだったから…


5chアニ速


懐柔は割とやってたから議長本人もやろうとすればやれたタイプだとは思うんだけど


5chアニ速


艦の外で黄昏てたのあれお誘いされたのに逃げたんか?そうなんか?


5chアニ速


ベッドインして来て…されてルナがどうかしちゃった!怖い!で逃げた説すら有る


5chアニ速


翔べ!フリーダムのアレンジのすぐ後に覚醒シンアスカのアレンジ入るの凄く良いんだよなあのシーン…


5chアニ速


なんだよこの分身!!!


5chアニ速


本当の分身


5chアニ速


出撃デスティニーが流れて発進するシーンで脳汁がヤバい


5chアニ速


ズゴックかっけええええ!!!!


5chアニ速

デスティニーかっけええええ!!!!!!!!!

5chアニ速

えっフリーダムこわ…

5chアニ速

こんな感じだった

5chアニ速


なんだかんだちゃんとデスティニーのことは好きだったんだな


5chアニ速

シン・アスカは超人となった




5chアニ速

ブラックナイツは廃人と化した