5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】悪い顔

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】悪い顔_1


憎きナチュラルを根絶やしに出来る事を喜んでいる顔

5chアニ速

やっぱりジャスティスはダメだよなー!デスティニーじゃないとなー!

5chアニ速

本当に野蛮だから困る

5chアニ速

なんなんだこの子

5chアニ速

デスティニー!争いをなくせる力!

5chアニ速

悪い顔なんだけど隠しきれない可愛げがある

5chアニ速

シンいいわよね…

5chアニ速

この悪い顔してるシンを悪い顔しながら見てるアスランがいいんだよなぁ

5chアニ速

いやあんなのやられたら同様するだろ

5chアニ速

一人だけ世界観違うって

5chアニ速

ジャスティスだから負けたなんてクソカッコ悪い言い訳が本当だとは思わないじゃん…

5chアニ速

アスランの機体ってイメージもあったが

5chアニ速

芋者だと有効打になる武装なかったしな

5chアニ速

フェムテク装甲メタのデスティニーにアコードメタのシン乗ってるんだからそりゃもう無双よ



5chアニ速

(良かったなシン…)(言わない)

5chアニ速

後方先輩面してるアスランは結構好きなんだよな…

5chアニ速

ステラが出てきた時はあーこれで大体勝つ感じだなと思ったけどさらに1段階あるの良いよね

5chアニ速

デスティニーを見て邪悪な表情を浮かべるシン

5chアニ速

ナチュラルへの憎悪は、いまだに消えていないのか…

5chアニ速

知らないよこんな設定!

5chアニ速

(雑誌で勝手に付け加えられてる文章)

5chアニ速

読心→考えて戦ってない

5chアニ速

闇堕ち→攻勢ステラ防壁

5chアニ速

機体性能→分身したあと超高速機動で防ぎきれない高火力武装のオンパレードを叩き込んでくる

5chアニ速

こんなの知らない…

5chアニ速

もはや敵が可哀想レベルだったがアコード組がCE屈指の外道だったのでヨシ

5chアニ速

分身ってオーブが付けた新機能だよね流石に

5chアニ速

デュートリオンビーム使ってたしモルゲンレーテ側から新機能の説明は一通り受けてそう

5chアニ速

元からミラコロとVLの合わせ技で虚像投影機能はある



5chアニ速

映画のはそれをフルスペックで発揮しただけだよ…多分な

5chアニ速

分身にも当たり判定あるんで設定と照らし合わせるとほぼ瞬間移動みたいな機動してることになる

5chアニ速

知らないよこんな武器!は見てるこっちも知らないなにそれ…怖…ってなったよ…

5chアニ速

ナチュラルへの憎しみに囚われた笑顔をしている…

5chアニ速

まさか豊富な武装が分身するから豊富だったとはね

5chアニ速

スレ画あたりの描写はやっぱ脚本家だけじゃなく監督もキャラの生みの親なんだと感じた

5chアニ速

当たり前ではあるんだけど

5chアニ速

分身が実体持ってない?4機同時に落とせる分身が残像とか思えないんですけど

5chアニ速

なのでデスティニーは光速稼働していることになる

5chアニ速

一機はデスティニーの分身を利用した姐さんのゲルググが落としてるよ

5chアニ速

作ったヤツが死んでしまったから誰も正確な仕様がわからないんだ

5chアニ速

一応修理はできる

5chアニ速

寝惚けた分身しか出せてなかった種死中盤以降が

5chアニ速

メンタルドン底の時期だったという事に説得力を持たせる動き

5chアニ速

ジャスティスじゃなんでシンちゃんの実力発揮できないんですか?



5chアニ速

シンは高速で動きながら色々なレンジの武器をシームレスに使い分けるのが得意だからあんま武器のバリエーションがないジャスティスは窮屈なんじゃない

5chアニ速

幻影の分身と本当の分身を使い分けてくるからタチ悪い

5chアニ速

ブーメランまで分身する

5chアニ速

別個に動いてるあたりアレもしかして中身のシンも分身してる…?!

5chアニ速

本人は特になにも考えないで全力で一機ずつ倒してたのだろうか

5chアニ速

ジャスティスだとアスランのお下がり感がするからな…

5chアニ速

デスティニーは腕壊されたら武装使えなくて終わりじゃんというツッコミへの20年越しのアンサーいいよね…

5chアニ速

壊せる奴はもう二人くらいしか居ないっていう

5chアニ速

デスティニーだけサイコフレーム的なもの載ってましたって言われても驚かないよおれ

5chアニ速

丸い機体でテクニカルに戦うより尖った機体で暴れるほうが性にあってそうだしな

5chアニ速

やっぱアスランの機体ってのがネックなのかな…

5chアニ速

シンちゃんテンションによって能力めっちゃ変わるっぽいし

5chアニ速

感覚派だからな…

5chアニ速

今後はズゴックも萎え機体判定になる可能性がある

5chアニ速

大切な人達が幸せに暮らせる世界を守りたいのがシンの本当の願いだから



5chアニ速

市民救助や不殺に関してはどちらかというと進んでやる方だとは思う

5chアニ速

やっぱりジャスティスなのが色々巡り合わせが悪い

5chアニ速

デスティニーでも相手がアコードじゃなく普段の不殺チャレンジしてるような100:0でボコる程でもない相手だったら

5chアニ速

やっぱり本気は出せない感じになるんだろうか…

5chアニ速

インパのほうがジャスティス乗ってるより強かったり

5chアニ速

分身する前から圧倒してたから困る

5chアニ速

最初のジャスティスのほうがデスティニーより性能高いの?

5chアニ速

火力に関しては間違いなくデスティニー

5chアニ速

後芋者はブラックナイトに効く武装がヴァルカンしかないと聞く

5chアニ速

バルカン程度じゃ大した衝撃も無いからフェムテク装甲に対して決定打足り得る武器が無い

5chアニ速

FT装甲相手だろうとビームサーベルは効くからブーメラン×2と盾サーベルと脚サーベル×2のある妹者はライフリより余程楽に立ち回れる

5chアニ速

2対1で防戦を強いられた結果盾を使うことで片手分の武装全部封じられたうえジャスティス系列が得意とする近距離格闘戦に持ち込めなかったのが大きな敗因

5chアニ速

普通にマシンスペックとしてはイモジャのほうが上じゃないかな最新型だしね

5chアニ速

シンちゃんの一撃でブチ殺して轢き殺す一撃離脱戦術には合わずにコチャコチャやんなきゃダメなのでめんどくさかっただけで

5chアニ速

イモジャってセイバーの良いとこ全部オミットしてジャスティス要素追加したような機体なんだもん…



5chアニ速

逆襲にとりつかれたシンの顔が、俺の専用機うっひょーの笑みに歪む。

5chアニ速

何よりデスティニーはシン専用だしな…

5chアニ速

ライジングもイモータルも後継機のはずなのに

5chアニ速

(ジャスティスかぁ…)

5chアニ速

乗る度にアスランの顔がチラついて嫌だったんだろうな

5chアニ速

扱い的には後継機がやられて前の機体使う流れなんだよな…

5chアニ速

本気の分身が怖いのは最後分身が集まったところにいきなり本体現れてる所だ

5chアニ速

ステルスか何かしてないかなそれやろうと思ったら

5chアニ速

デスティニーとシンの相性はデスティニープランの正当性を示しているのだよ

5chアニ速

どうだ坊主新型は?

5chアニ速

えぇ…まぁ…

5chアニ速

デスティニーなら負けない

5chアニ速

ライフリもイモジャも主にテロ制圧であって

5chアニ速

ビーム弾く相手を想定した武装をしてないし…

5chアニ速

シンちゃんってニュータイプみたいな適正あるだろ?



5chアニ速

対デストロイでやったみたいに必要があれば思い切りよく動けるけどそうでないならキラみたいなやり方を真似て動きが固くなってたのは描写されてる