5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】俺の愛機

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】俺の愛機_1


デスティニー❤️俺の愛機❤️

5chアニ速

デスティニーだぁ!(満面の笑み)

5chアニ速

これさえあれば…(ニチャァ)

5chアニ速

これで勝っちゃうとか想像できねえよ

5chアニ速


ブラックナイツ共を必ずしばいてやるという意思が滲み出ためちゃくちゃ悪い笑み好き


5chアニ速


本当にボコボコにするやつがあるか


5chアニ速


じゃあ最初の任務だ


5chアニ速

裏切り者のアスランとメイリンを落とせ

5chアニ速


平和を乱そうとするやつはデスティニーがいってこらしめる


5chアニ速


議長の駒だった頃の象徴としてからってない?みたいな予想を勝手にされてた


5chアニ速

マジで大好きだった

5chアニ速


回収して改修してるってことは間違いなく技術盗用してるよねオーブ


5chアニ速


改修してるとはいえ型落ちって劇中でも言われてたでしょ!


5chアニ速

(作中最強候補の動きしてるシン)




5chアニ速

型落ち…型落ち?


5chアニ速


まああの暴れっぷり見るとそうなるよね…


5chアニ速


シンだけが最終決戦で明確に被弾0だからな…


5chアニ速


マジで!?


5chアニ速


ストフリと隠者は弐式でデスティニーとインパルスはスペック2だからこっちはザフトで改修されてると思われる


5chアニ速


デスティニーに不満持ってるシーンよく考えたらねぇもんね


5chアニ速


オレ ジャスティス キライ


5chアニ速

オレ デスティニー スキ

5chアニ速


シン!!!!!111


5chアニ速


ちまちま白兵なんてやってられませんよ分身機能もないし


5chアニ速


(早く私に乗るんだシン!)


5chアニ速


ジャスティスに乗せられてた不満の反動もあると思う


5chアニ速


ジャスティスは相性最悪というか一番シンらしくない使い方を求められる機体なんだろうな…


5chアニ速


イモータルは准将リスペクトで殺さない縛りしてた


5chアニ速

監督いわくシンは敵を一撃で仕留めるのが一番良い




5chアニ速

見事にかち合ってるからな…


5chアニ速


シンのメンタリティなら俺の専用機がサイコーだぜ!!ってなるのもよくわかる


5chアニ速


シンちゃんは豊富な装備で戦うのが得意っぽいからな


5chアニ速


メンタル最高のシンが大好きなデスティニーに乗ってたらマジでキラとアスランをオーブで落としてた可能性あるぞ


5chアニ速


オーブを攻める時点でメンタルが万全じゃなくなるから無理ですね…


5chアニ速


思考と反射の融合


5chアニ速


思考要らなくない?


5chアニ速


武器だけが強さじゃない!とは准将も言っていた


5chアニ速

まあ新しい武器が来るんだけども……

5chアニ速


議長の選定力は本物なので実際シンにこれ以上なくピッタリな機体


5chアニ速


ちょっと動力強化されて戦闘には関係ないデュートリオンビーム付けただけのクソ強い旧式MS


5chアニ速


あの…補給機能必要でしたか?


5chアニ速


おまえそんなに強かったの!?とびっくりしたわ


5chアニ速


議長が味方に引き入れようぜとする程度には


5chアニ速

分身ってのはこうやるんだよ!!




5chアニ速

質量のある分身


5chアニ速


君の分身もそんな感じだったっけ!?


5chアニ速


初陣以降ずっと精神にデバフかかってたからな運命時代


5chアニ速

それが全部なくなったらこうなった

5chアニ速


何も考えず戦闘する野猿には参るね…


5chアニ速


今回の劇場版このだけんの魅力一杯だったな…


5chアニ速


すごい…ずっと可愛い…


5chアニ速


もっきゅもっきゅとほっぺ膨らませて飯頬張ってるシーンいきなりお出しされてこれはだけん…!てなった


5chアニ速


かつてデスティニーで滅ぼそうとしたオーブもルナも今度はしっかり守るのが熱いんすよ…


5chアニ速


デュートリオンビームはもう口移しじゃん


5chアニ速


ミラージュコロイドを使えば分身くらいできらぁ!


5chアニ速


イモジャ扱いにくい!膝ビームって何!?


5chアニ速

もっと一撃必殺の武器が欲しい!

5chアニ速

デスティニー来たわ

5chアニ速

その関節光るのカッコいいからプラモでもして♡




5chアニ速

元々(ストフリが金色に光るように)鈍色に光るとか設定はあったのよな


5chアニ速


そういうの全部ひっくるめてお出しされた感じがしたと思った


5chアニ速


知らない質量持ってる分身まで出て来た


5chアニ速


寝惚けた分身しやがって!!


5chアニ速

本物の分身云々言って分身し始める

5chアニ速

(????)

5chアニ速


赤インパルス良いねぇとなった


5chアニ速


あれめっちゃよかったなぁ…


5chアニ速


かっこよかったし


5chアニ速


種死関連のプラモを買い漁りたくなる大活躍だった


5chアニ速

あったよHGデストロイ!

5chアニ速


可愛くてカッコいいシンちゃんが見れてお得!


5chアニ速

マジでお得だから困る困らない

5chアニ速

力が無いのが悔しかった…


5chアニ速

俺はこのデスティニーで全てを薙ぎ払う!



5chアニ速

って当時のCMが頭の中でずーっと流れてた

5chアニ速

任せたよシン!


5chアニ速


これでめっちゃバフ入る駄犬…


5chアニ速


満面の笑顔


5chアニ速


キラに懐いてるだけんとかこの20年でそんな二次創作一杯見た気がする!


5chアニ速


精神的に余裕とやる気があるシンの戦闘シーンはほとんどGガンなんだよ


5chアニ速

いやなんだよあの分身

5chアニ速


デバフモリモリな種死と違って今回逆に准将に仕事任されてバフ掛かってるからもう誰も手が付けられないよ


5chアニ速


レイとの思い出でもあるんだよなデスティニー


5chアニ速


すずむらが後半活躍しますよ!って言ってたけど加減しろ莫迦!


5chアニ速


お嫌いですか…?


5chアニ速


大好き!最高!!


5chアニ速


とりあえず家にあるメタルビルド見ながらニヤつくわ


5chアニ速


キラに懐いたけどアスランには辛辣でダメだった


5chアニ速

やめろアスラン!🐕三




5chアニ速

=🐕いてぇ!