5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【天気の子】宝石店の販売員

5chアニ速

【天気の子】宝石店の販売員_1


やよっとしてきた

5chアニ速


結婚秒読みのお姉さんきたな…


5chアニ速


くっつくわけないじゃないですか!


5chアニ速


簀巻きにして


5chアニ速

神田川に放り込まれたらしいな

5chアニ速


見てくださいのこの満たされたやよっとした顔


5chアニ速


新海は本当に困った性癖抱えてるな…


5chアニ速

またこの性癖が名作を生むから困る…

5chアニ速


初めてはやはりたきくんだったんだろうか


5chアニ速


都会が似合わない女


5chアニ速


年下の彼氏持ちだぜこの女


5chアニ速


スレ画が憧れた東京を水に沈めた少年がいるらしいな


5chアニ速


でも瀧くんと出会った時は晴れてましたよね?


5chアニ速

あれはもしかするとふたりには晴れて見えたのかもしれません




5chアニ速

ロマンチックですよね


5chアニ速


阪神淡路地震と東日本地震両方食らった人みたいだな


5chアニ速


この人この後…


5chアニ速


8年間思い続けた誰かと…


5chアニ速


死が二人を別つまで…


5chアニ速


添い遂げる…


5chアニ速


これ以上何を失えば…


5chアニ速


値段に見合わない超凄いバフ付与してそう


5chアニ速


思えばイースもくっついていないな


5chアニ速

くっつかないのでは?

5chアニ速


金額的に宝石店じゃなくてアクセサリー店だと思う


5chアニ速


朝のラジオでスパークル流れてていい…となると同時に災害時に流す曲かな…ともなった


5chアニ速


愛にできることはまだあるかいよりはマシかな…


5chアニ速

実家に巨大隕石が落ちてきて地元壊滅して


5chアニ速

上京した東京で電車に乗ってたら並走して走ってた電車に乗ってた彼と互いに一目惚れして互いに電車から降りて会いに行って



5chアニ速

上京した東京は海に沈んだ

5chアニ速

新作があったら東京沈んでるのか


5chアニ速

沈んでなくて生贄になったのね…みたいな感じなのか

5chアニ速

気になるぅー

5chアニ速


秒速5センチが特別にヒドかっただけで言の葉の庭とかスッキリエンドだったでしょ!!!!


5chアニ速


金麦先生田舎帰っちゃったじゃん!


5chアニ速


小説だと会いに行くし…


5chアニ速


性癖異常者は女性スタッフにこん棒とかで全身の骨が砕ける程度に袋叩きにされた方が良い


5chアニ速


RADWIMPSにも叱られた


5chアニ速


なんかリアルな就職先だな…と思った


5chアニ速


まあそこでファンタジーしても仕方ないし…


5chアニ速


金麦先生は新たな職場が見事吹き飛んでダメだった


5chアニ速


スレ画との再開で結婚指輪つけさせたいってすんげぇやってほしかったよ


5chアニ速

道徳的な問題に一気にできるよ

5chアニ速

宝飾店にまさよしを放てっ




5chアニ速

短編で妥協するから


5chアニ速

くっつかない新作見たいわ

5chアニ速


でかい駅の通路脇でスペース貰って露天商みたいなのしてる感じのお店だよね?


5chアニ速


田舎の巫女やってる娘が都会の宝石店にいるってわりと凄いよ


5chアニ速


あの世界謎の怪異で気軽に都市が滅びすぎる


5chアニ速


これで30過ぎて独身だったら東京で生活する意味ないな…ってなって田舎に帰るパターンですよ


5chアニ速

まぁ田舎ないんだけど

5chアニ速


小物に妙なパワー宿ってそう


5chアニ速


彼女と一緒に宝石見にきたtkknと再会してほしいよね


5chアニ速


奴を簀巻きにしろ


5chアニ速


船堀あたりの1kに住んでる


5chアニ速


指輪がちょうどいい位置に落下したのは龍神の煽り派とそれもムスビ派がいると聞く