5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】ずっとこいつのこと考えてる

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】ずっとこいつのこと考えてる_1


この一週間ずっとこいつのこと考えてる気がする

5chアニ速

つっよ…以外の感想がないのが酷い

5chアニ速

化け物じゃん

5chアニ速

隊長に頼られたのが嬉しかった…

5chアニ速

俺はこのデスティニーで全てを薙ぎ払う!!!

5chアニ速

俺は…ここまでやれとは言ってない(歓喜)

5chアニ速

力がないのが悔しかった…

5chアニ速

俺を電気屋に走らせた機体来たな…

5chアニ速

分身を持つ。

5chアニ速

シン…こんなときに何だが

5chアニ速

何でしょう?

5chアニ速

映画の君は少々活躍し過ぎではないかね

5chアニ速

何で議長まで……チェックしてるんだー!!

5chアニ速

もうシン・アスカは廃人にはならなそう



5chアニ速

シン・アスカは超人となった

5chアニ速

デスティニー…!って目をキラキラしながらうれしそうにしてるシンにほっこりして

5chアニ速

ジャスティスだから駄目だったんだ!ってセリフで吹き出してしまった

5chアニ速

廃人から超人

5chアニ速

スパロボとかのカミーユだ

5chアニ速

買っててよかったHGCEデスティニー

5chアニ速

光の翼とかエフェクトパーツも付いてるから完全版商法されないのいいよね…

5chアニ速

どっかのスーパーパイロットみたいな戦いするんじゃない

5chアニ速

シンってこんなにデスティニー好きだったんだ…ってなった

5chアニ速

ストフリの金関節の説明にあった超稼働モードに到達しているだよねデスティニーガンダム分身フルウェポンアタックの時

5chアニ速

やっぱ最高にカッコいいよデスティニー…

5chアニ速

HGCEのデスティニーってコロナで一番ガンプラ買えなかったころでも売り場に並んでた記憶あるし余裕で買えるでしょと思ったらどこにもない

5chアニ速

みんな映画見てspec2作ろうとしてるのか?

5chアニ速

あの頃も並んでたプラモはそれだけ優先して再生産されるような人気機体なんだ

5chアニ速

それが映画で活躍したらこうもなる



5chアニ速

いま劇場だとクリアカラーが売られてるんだっけ

5chアニ速

明日なら手に入るかな

5chアニ速

シン・アスカは廃人だった

5chアニ速

種割れの時は無我の境地なのである意味ではあっている

5chアニ速

これがデスティニーの力だっ!

5chアニ速

議長はこうなることも見越していたんですね

5chアニ速

闇に堕ちろ…

5chアニ速

デスティニーならこういう戦い方もできる!!

5chアニ速

こいつが活躍しだしたとたん腕組みしちゃったよ俺

5chアニ速

もう完全に後方レイ面してた気がする

5chアニ速

本編で大活躍したら売り場から消えるのは今に始まったことではないからな…

5chアニ速

シンアスカの心に触れた四バカは廃人になった

5chアニ速

spec2は角の色変更の巻き添えで他の黄色ランナーも巻き添え喰らったの笑う

5chアニ速

ベースでハイネデスティニーを買うしか無い

5chアニ速

性能的には少し格落ちのはずでは



5chアニ速

あまり改修出来なかったエリカシモンズの謙遜としか思えない暴れっぷり

5chアニ速

准将の新たなる剣も凄く良かったけど

5chアニ速

なんか運命の立体物をガシガシ動かしたくなる映画なんだよな…

5chアニ速

正直種死の頃のシンちゃんそんなに好きじゃなかったけど

5chアニ速

映画のシンちゃん好きだわかわいい

5chアニ速

種死の時はせいぜい質量を持った残像レベルだったのに…

5chアニ速

思いっきり黒騎士メタだったけど実際のところ議長は対ゆかり王国見越しての配置だったんかね

5chアニ速

デスティニーは本体はエース用に量産するけど武装とか操縦性を乗るパイロットに合わせてガチガチに調整する仕様ですってはずだから

5chアニ速

内蔵武器のパルマ以外はシンちゃんが特攻すぎただけかな……

5chアニ速

こいつヤバい

5chアニ速

急に作りたくなったけど店に売ってなかったからブックオフで買ってきたらランナーしか入ってなかった辛い…

5chアニ速

レシート捨てちゃった

5chアニ速

最低すぎる…

5chアニ速

とりあえず店に一言言ってあげて…

5chアニ速

20時までの店だから明日電話するよ



5chアニ速

ブックオフって中古プラモ買う時に中身確認しない?

5chアニ速

デュランダル議長これがデスティニーの真の力なんですね…!

5chアニ速

運命を切り開く!そのためには!

5chアニ速

思考を読んでくる相手にどう対抗すべきか

5chアニ速

→何も考えない

5chアニ速

どうせspec2にするなら塗装することになるんだからクリアハイネ機でもいいんだけど光の翼がクリアオレンジなんだな

5chアニ速

上からクリアレッド吹けばいいのかな

5chアニ速

俺マジョーラカラーで塗ってみようかな

5chアニ速

シンはさぁ…ガンダムファイター?

5chアニ速

急がなくてもスペック2どうせ商品化されるぜ?

5chアニ速

今欲しい!の精神とそれに合わせた商売は大事よ?

5chアニ速

自由や正義と違って一度に扱えないのに過積載武装でどうすんのって言われた回答が質量を持った分身とはさすが議長だ

5chアニ速

出撃!デスティニー

5chアニ速

明日もう一回デスティニーを見直すために映画を見るよ

5chアニ速

出撃!デスティニーと対決の刻で覚醒シンアスカ流れるのが最高としか言いようがない



5chアニ速

いい笑顔だったね

5chアニ速

デスティニーと再会したシンちゃん

5chアニ速

あそこでアスランが笑顔のシン見ながら自分も笑顔なのが最高に良いんだ

5chアニ速

生身で負ける

5chアニ速

MS戦でリベンジ

5chアニ速

どう見てもGガンダムだ

5chアニ速

20年間人気ランキングトップクラスだったから無理に後継機作って乗せるんじゃなくてあくまで改修とか新装備に留める姿勢好き

5chアニ速

准将の新たなる剣はあれ逆に冒険したなーって思う

5chアニ速

ズゴックはなんかもうズゴック

5chアニ速

性能自体は殆ど種死と変わってないのが怖い

5chアニ速

本来ならシンとデスティニーの組み合わせはこんなに強いって証明してくれてるみたいで好き

5chアニ速

本編デスティニーはインパルス全シルエットのデータ使って本当にシン専用に作ってるし調整もしてるって機体だからな…

5chアニ速

隊長に頼まれると無敵になるぞ

5chアニ速

インパルスと合わせてRGで出るんじゃないかなSPEC2

5chアニ速

せめてHGCEでお願いします…



5chアニ速

HGCEなら色変えだけでいいけどRGならリメイクついでに光の翼も付けて欲しいな