5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】レイロスに心を痛めている

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】レイロスに心を痛めている_1


俺は心の弱いSEEDファン

5chアニ速

シンの隣にいて当たり前だと思ってたからここにきてレイロスに心を痛めている

5chアニ速

ちょっと分かるよ

5chアニ速

仮面で顔隠してるやつなんて信用できねえよなあ!?

5chアニ速

それはまぁそうなんですが…

5chアニ速

いつまでも進展しないシンとルナの仲を微笑みながら見守って欲しかったよな…

5chアニ速

特典小説でシンとレイが仲良くしてる過去がわかってさらにロスに

5chアニ速

映画でミネルバトリオの活躍見たかったのはある

5chアニ速

打算とかじゃなく心から本当に友人だった

5chアニ速

ルナのミサイル迎撃のところ横から小言いったり褒めたりして欲しいよね

5chアニ速

シンだけじゃなくてルナマリアもだいぶ好きなのがいいよなレイ

5chアニ速

なのにクルーゼになろうとしてる矛盾込みで

5chアニ速

空から見守ってくれてるよ

5chアニ速

ほんとに空の上?



5chアニ速

デスティニーの横にいたりしない?

5chアニ速

でないと死ぬぜ

5chアニ速

議長と一緒に見てるよ

5chアニ速

映画の脚本もやった後藤リウが書いた小説版の最期読もうぜ

5chアニ速

シンルナがレイに通信送るところ

5chアニ速

あそこのオリ展開良いよね

5chアニ速

確かにシンを思考停止に誘導していたところはあったけどステラの件のどんな命でも生きれるなら生きたいだろって本音はすごくいいんだよな…

5chアニ速

議長の手駒としてシンを懐柔しようとするレイと友人としてシンをサポートするレイが両方あるのがね…いいよね

5chアニ速

種死の終盤デスティニー、インパルス、レジェンドが3機並ぶ絵面はワクワクしたな

5chアニ速

トリプルガンダムブレードはマジでカッコいいからな…

5chアニ速

俺がラウだ!

5chアニ速

俺がキラ・ヤマトを討つ!!って考えてた時点で多分ラウにはなりきれてなかったよね

5chアニ速

クルーゼ隊長ぶっちゃけノリと勢いでキラに戦闘吹っ掛けたけどキラ個人に対してはそこまで殺意持ってなかったよね…って思うと准将の言葉で我に返ったあたりはすごい納得できてしまった

5chアニ速

ラウのためギルのために働きたいってのもあるけど結局一番の動機は自分が死んだあともシンたちには平和な世界で生きていて欲しいだから…

5chアニ速

個人的な考えとしては正しいけどステラ関係は関わったやつ全員ダメだよ!



5chアニ速

特に仮面のおっさん!

5chアニ速

おっさんじゃない!

5chアニ速

ドラマCDで課題を3人で見せあったせいで同じ答えになってカンニング疑われた話とか好きだよ

5chアニ速

シンレイが仲良くてよかったよ特典小説…

5chアニ速

アスカガ小説欲しかったけど表紙のレイにウワッてやられたのが俺だ

5chアニ速

クルーゼだってまともな友達がいたら変われたかもしれないだろ

5chアニ速

種死見た後だとシンとルナマリアだけだと妙に寂しくなる

5chアニ速

ミネルバクルー自体はかなりミレニアムに残ってるんだけどね

5chアニ速

まさかヴィーノもメイリンの後のオペ子もいるとは

5chアニ速

ギルはちゃんと友達だったろ!

5chアニ速

まともじゃないだろ

5chアニ速

デスティニーspec2が白多めなのはそういうことなんだよな!?

5chアニ速

レジェンドの色なのか?

5chアニ速

なんていうかあそこで心中するには惜しかったな

5chアニ速

長生きは出来ないだろうけど2年後ぐらいならまだ生きてたかもしれないからな…



5chアニ速

割りとユーモア通じる方だよね

5chアニ速

デスティニーレジェンドインパルスの合体攻撃がまた見てぇよ…

5chアニ速

特典小説でこいつら本当に同期で仲良かったんだなって

5chアニ速

レジェンドシルエット

5chアニ速

ジブリール匿ったオーブ攻める時に初めから3人で行く必要はないから俺が行くってやってるの好き

5chアニ速

これアスランを隊から外そうかと言ったクルーゼっぽさあるよね

5chアニ速

シンの友達としてのレイは好きだよ

5chアニ速

時間が解決したからこの人は居ないんだよなって思ってたけど最近見た人は辛いだろうな…

5chアニ速

メイリン1人敵になっただけで要塞のシステム全部ハックされるんだから殺さないと

5chアニ速

種死ラストでクルーゼとは違う未来にってのに感化されて議長撃ったのにそのまま一緒に死ぬの今になって許せなくなってきた

5chアニ速

その結論は生きて償ってこそだろうが!!!!

5chアニ速

ボンボンじゃない方の漫画も良かった

5chアニ速

小説ラストだと最後通信でシンとルナに本音を打ち明けるシーンがあった気がする

5chアニ速

種死期間のアレコレを全く気にせずにカラっとした雰囲気で付き合ってくれるシンちゃんと内心監視とかしてたの後ろめたく思いながら戦友やってるレイの関係性を映画時系列で見たかった

5chアニ速

一緒に悪霊守護霊やれるほどはっちゃけられなかったか…



5chアニ速

シン!!!!!野菜も食えこの野郎!!!!!!!

5chアニ速

アスランの言う事も確かだぞシン

5chアニ速

シンの中にステラと一緒にいてくれてもよかった

5chアニ速

まぁ真っ先に飛び出していくのはステラだよなって思う

5chアニ速

福田がレイとメイリン嫌いな事はよく分かる映画だったな

5chアニ速

メイリン死ぬほど活躍してただろ

5chアニ速

影のMVPまであるからな

5chアニ速

まだこんなファンいるんだな

5chアニ速

ファンじゃなくてアンチだろそいつ

5chアニ速

多分メゾンシン・アスカの第二防壁辺りに済んでるよ

5chアニ速

レジェンドも改修しておいてほしかったよ

5chアニ速

誰が乗るかとかは置いておいて

5chアニ速

レイはいないけどレイはクルーゼだから映画にも出てるよ

5chアニ速

俺はラウ・ル・クルーゼだ

5chアニ速

フラガが生きてたんだし実は脱出してましたって出てきても良かったんじゃねえかな…



5chアニ速

メサイアであの選択した以上生き残る訳にはいかんよテロメアの問題もあるし…

5chアニ速

テロメアがね…

5chアニ速

「どうせ長く生きられないから死んでもいい」ってのはそうじゃないって思うんですよ…!!

5chアニ速

軍に背いてステラ逃がすの手伝うところとかフリーダム倒すためにシンと一緒に作戦考えるところとかすげえ好き

5chアニ速

私情もあるけど友情の方が勝ってるよねあれ

5chアニ速

特典小説読むとこんな感じでアカデミー時代勉強見てやってたんだろうな…ってなった

5chアニ速

親友のシンが愛される後輩キャラになってルナマリアが隣で見守ってる事実でスレ画は微笑んでるよ

5chアニ速

議長に無邪気に甘えたりする年齢より幼い少年こそが「本当のレイ」だと気づくとクルーゼエミュさせてた議長クソだな…ってなる

5chアニ速

シンルナレイの三人だとシンとレイが実年齢よりかなり幼いから自然とルナマリアが引っ張る形になるんだよね…

5chアニ速

シンの心に守護霊として憑いてるかもしれん…

5chアニ速

彼の言う明日をもうちょっと見届けようとしろよ!!!

5chアニ速

准将もフレイがガードとかしてたのかな

5chアニ速

でもこっちは闇に濃い人がいるから厳しいか

5chアニ速

仮にレイ生きてても精神攻撃と不意打ちしてくる卑怯な奴にやられるよ

5chアニ速

読んでおいた方がいいですよ……



5chアニ速

ジエッジデザイアは……!!