5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Vジャンプ、月刊BORUTOになってしまう

5chアニ速

Vジャンプ、月刊BORUTOになってしまう_1


DB←休載で再開の目処無し
アバン←もうすぐ終わる

いくらBORUTOが面白くなって来たとは言え、もはや雑誌としての存続が危ぶまれる……。


5chアニ速

絶対防御将軍つけてくれたら買うで

5chアニ速

ドラゴンボール超は連載中やんけ[emoji:33D]

5chアニ速

順当にいけばナルトを超える作品になるはずやからな

5chアニ速

スライムモリモリ好きだった

5chアニ速

遊戯王もVジャンプじゃないの

5chアニ速

犬まゆげで行こうがあるやん

5chアニ速

アバンは次号から新章開幕だしもう少し続きそう

5chアニ速

DBはなんで休載すんねん

5chアニ速

ボルト面白くなってきたん?
エイダとかがチート過ぎて面白くなかったが


5chアニ速

廃刊なっても人気作品はジャンプ+でやれるやろ

5chアニ速

ナルトの世界観だけ使ったジョジョって感じで面白い

5chアニ速

月刊BORUTOって
字面的にゴシップ紙っぽいよな


5chアニ速

始まって結構な年数たってるけどキャラ人気全くねえから未だにNARUTOのグッズばかり出てるよな



5chアニ速

Vジャンプってそもそもなんなんや?
漫画多めのファミ通?


5chアニ速

Vジャンプて月間だったっけ

5chアニ速

月刊遊戯王のイメージやった

5chアニ速

ハンターハンターこっちでやればええやん
月3ページずつくらいで


5chアニ速

今のVジャンプは遊戯王カードのおまけじゃないのか?🤔

5chアニ速

鳥山明も高橋和希もいなくなってしまったのか[emoji:339]

5chアニ速

そういえばvジャンって今遊戯王の漫画やってんの?アニメはラッシュの方しかやってないよな

5chアニ速

Vジャンプってメガネの女が主人公のカラー漫画今でもやってる?

子供の頃見てた記憶ある


5chアニ速

ボルトめっちゃおもろくね?

5chアニ速

ボルトはストーリー面白くなったけど後だし能力バトルなのは変わらないからな

5chアニ速

カードやゲームコードのための本でしょ

5chアニ速

最近ダイの大冒険読んだんやけどアバンも読んだほうがええか?

5chアニ速

カワキが流石にクズすぎる

5chアニ速

そもそもBORUTO自体がね…

5chアニ速

ドラゴンボールは原作者おらんで進められるん?



5chアニ速

付録の遊戯王カードがメインのイメージ

5chアニ速

カワキは今回でシカマルに不信感を持ったな
里破壊の要因をちょっとずつ貯めていってる感じか
それにしてもいのはほんとに優秀だな


5chアニ速

カワキ飛んでるのにチャクラ消せるがよく分からない
飛ぶのにチャクラ使ってるよな


5chアニ速

「神樹軍団に対しての木の葉のサイボーグ忍者化計画」
カワキ・アマドとシカマル含む忍者側とで喧嘩しそう


5chアニ速

2部になってガラ悪くなったよね
ボルト達


5chアニ速

ボルト達、日向の家系なのに回天とかそっちの技でないのはちょっと悲しい

5chアニ速

エイダの片思い相手はうずまきカワキと認識されているのか
術者だから無意識にそこは変わらないようにしたのか
それとも心変わりしたと思われているのか


5chアニ速

淨眼は元々ボルトの中にあったものをトネリが導いただけだ

5chアニ速

ヤマトとスミレはアマドの改造人間だったのか

5chアニ速

今回エイダの目が違うっぽいが
外人は好意的に解釈してるけど
ヒマワリの髪型が謎に伸びてる事しかり普通に作画ミスだよなぁ




5chアニ速

なんだろうねこの模様
ヒマワリエイダの作画違いに1巻の表紙が使い回しって作画の人やる気なくなってるんだろうか
先月のサラダの誕生日誤表記は誰のミスかわからんけど


5chアニ速

エイダのそれはハイライトじゃないのか

5chアニ速

次回を見ないとわからないが髪型はキャラデザ変更したのかな
子供達にナルト要素ばかり増えるので2部ヒナタの髪型に近付けたのかも


5chアニ速

サスケのパーマも苦情の手紙があったのか、なかったことになったし
あまり気にすることじゃないんじゃないかな
ヒマワリの髪型も


5chアニ速

エイダはボルトに心変わりして来てるみたいだけど、ボルトはサラダが本命だから、スミレと同じで噛ませ確定だよね



5chアニ速

ミツキがエイダに「僕に似てる」って言われてるけど、ミツキみたいに、エイダはボルトに対して誰かを求めるんじゃなくて、恋が報われなくても見守る立場になるのかね

5chアニ速

ボルトに会ってカワキを本当に好きだと確認して暴走を止めようとする展開かも

5chアニ速

ボルト自身は色恋どころじゃないのが

5chアニ速

ミツキ、エイダとカワキに気にかける人がいなくなって、全能にかかってても擁護してたヒマワリだけが最後までカワキに気にかける感じかな

5chアニ速

カワキのDV彼氏感が凄いよ、エイダはよく怒らないな。デイモンがうらやましいよエイダにあんなにベタベタして

5chアニ速

カワキとエイダのヤバいカップル感わかる

5chアニ速

3年経っても年取らないんだし反抗期もないんじゃね
アマドのシバイ使った改造人間はカワキ以外年取らないのか?


5chアニ速

化けれる忍に性別って重要なのかね?

5chアニ速

十羅、古書店や本屋、図書館のために里破壊はしなさそう

5chアニ速

ナルトとヒナタって3年間何してたの?

5chアニ速

エイダの理屈はわからないけどカワキが好きってなんか神樹たちの本能のままに誰かを求めるに似てない?

5chアニ速

2部でもカワキに見せ場作ってくれ...

5chアニ速

2部のカワキはマジでいいとこ無いな
ボルトや十羅に勝てないのは仕方ないにしても、不意打ちとはいえ爪アカやミツキにやられるのは話にならない
星を守りたいなら、ボルトはとりあえずコードとカワキを始末した方がいい


5chアニ速

ヒマワリを守って覚醒してくれるかもw

5chアニ速

むしろヒマワリがカワキ守るんじゃないかな
そしてカワキはますますヒマワリが鬱陶しくなる




5chアニ速

忘れてたけどサラダの万華はいつになりそうだろうか

5chアニ速

カワキを確保しなかったのはやはり十羅=カワキの精神だからなのかな
ボルト=大筒木ボルトと対照的にカワキ=大筒木呼びだし
メタ的にここで死なせられないからなんて理由なわけないしな


5chアニ速

カワキはここからカーマ一部使用ボルトをボコせるまで怒涛のアップデートあるから
あるいはコードか神樹かエイダデイモンかは知らんけど誰かを食うか
今のボルトがモモシキのカーマでどこまで恩恵あるのか不明だけどモモシキチャクラタンクと謎の再生力は明確にメリットかな


5chアニ速

エイダデイモンがボルトについたら
カワキどうするんだろ
デイモンを食うなんてできるのか?


5chアニ速

カワキが強くなればデイモンはカワキに興味持つかもしれんな

5chアニ速

ボルトクソカッケェからエイダが惚れるのも仕方ない
カワキ魅力ねーもんな


5chアニ速

読者もボルトに魅了されちまったからな

5chアニ速

コード自身は上手く逃げてるつもりだろうけど顔の爪痕からいきなり神樹が現れてそのまま食われる可能性もあるよな

5chアニ速

コードの爪痕が使えればだな
じゃないとコードも神樹たちの服から出てこれる事になる