5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】割といつも通りだった人

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】割といつも通りだった人_1


まだ射撃下手だった?

5chアニ速

ちゃんと狙撃当てはしたよ

5chアニ速

二発目は外したけど

5chアニ速

一発目当てただけでも褒めてやれよ

5chアニ速

まーやの声久しぶりに聞いた

5chアニ速

横から小言言うレイが居ないの寂しいな

5chアニ速

贅沢言えばレイも生きててミネルバトリオで活躍してるところ見たかった…

5chアニ速

何気にかなり出番多かったよね

5chアニ速

種運命時代はもっとヘッポコだっただろ

5chアニ速

接近戦だとちゃんと赤服らしく強い

5chアニ速

狙撃も一回はできた

5chアニ速

2回目はもう無理だから退避しろって言われてるから!

5chアニ速

最終決戦はインパルスで活躍してくれて嬉しかったよこの山猿の飼い主

5chアニ速

まさかネームドとのタイマンバトルする尺まで貰えるとは思わなかった



5chアニ速

もしかしてネームドに勝ったの初めてでは…?

5chアニ速

そもそもマトモにネームドと戦ったのがステラ戦と最終決戦のアスラン戦くらいしかねえ!

5chアニ速

インパルスって旧型の旧型みたいなやつでよくやれるなと思うんだけど

5chアニ速

一応赤だからルナ自身も強いんだよねきっと

5chアニ速

中身アプデされてるんじゃ?

5chアニ速

でもアグネスどれくらい強いのかよく分からんかった

5chアニ速

月光のワルキューレってなんだ…

5chアニ速

月の防衛基地でちょっと戦果上げて軍の広報に使われたってくらい…

5chアニ速

インパルス全形態やってくれるとは…

5chアニ速

シルエット連れ歩きは反則では?

5chアニ速

spec2ソードインパルスかっこよかったよ

5chアニ速

ちゃんとシンのヒロインしてて満足☺

5chアニ速

なんか思ってた以上にシンのこと好きだな?ってなった

5chアニ速

表現としてはかなりぶっきらぼうだけど

5chアニ速

むしろシンがガキすぎる…



5chアニ速

キャットファイトも制した

5chアニ速

そういやシルエットにはバッテリー積んでないのか?

5chアニ速

ストライクと違って積んでないからパック換装しても電池復活しないのは本編からだね

5chアニ速

シンばかり言われるけどルナも結構ガキっぽい

5chアニ速

手を上げて銃を下ろせ(笑)

5chアニ速

中盤は彼氏と同期とAA組が皆全滅してるって思ってたからだいぶしんどかったと思う

5chアニ速

なんか赤髪の子いるなー新キャラかな?って思っててあっこれメイリンか!と気づくのにそれなりの時間を要した

5chアニ速

一方その頃みたいな感じで映される戦闘シーン

5chアニ速

劇中トップクラスに心が強え奴

5chアニ速

むしろ彼氏持ちの余裕すらあった気がするぞ今回のルナマリア

5chアニ速

思ったより出番も見せ場もしっかり用意されてたな

5chアニ速

デュートリオンビームがデスティニーから出るのびっくりした

5chアニ速

これはなんか昔からあった設定だった気がするけどここで使って来るとは…

5chアニ速

まあなんでこんなやつ好きなの?って言われたら反論できないなとは思ってる気がする

5chアニ速

逆に言うと何やっても幻滅しないで好きでいられる奴



5chアニ速

滅茶苦茶良い嫁だった

5chアニ速

シン…スレ画を大切にな…

5chアニ速

シンは最後の見てるシーンでなにもわかってなさそう

5chアニ速

なんか気付いたらくっついてたくらいの印象だったからシンちゃんへの矢印見れて嬉しかったよ

5chアニ速

特典小説がこいつが元カレにフラれる話だった

5chアニ速

女の対決じゃなくて彼氏いなくて腐ってる悪友の愚痴を受け止めてるような感じだった

5chアニ速

ミレニアム発進シーンで全シルエット映った瞬間声出そうになった

5chアニ速

キャッツファイツ!はクロスアンジュのノリそのまま持ってきてた

5chアニ速

ルナマリア→シンがベタ惚れなの良いしシン→ルナマリアも銃を下ろせ…とか他にはやらないだろってじゃれ方するし無限に気ぶれる

5chアニ速

シンはさあ…中学生男子なの?

5chアニ速

TV版ならはい……

5chアニ速

映画でも立食で特盛してるし…

5chアニ速

アグネスから見たら山猿なのはあんま否定出来ない

5chアニ速

14歳から徐々に成長してる…と思うよ

5chアニ速

今回のインパルス組み立て済みだから自動で戻るコアスプレンダーのミサイルないのか



5chアニ速

むしろシンは割りと思い詰めてたあの頃からようやく人間に戻ってきたくらいなんだよなぁ…

5chアニ速

戻ってきた時点の年齢考えたらまあガキだよね…ってなる

5chアニ速

だって家族皆殺しにされた上で戦争放り込まれたら普通の精神の成長曲線には乗らねえよね…

5chアニ速

パーティーの日に恐らく誘ったであろうルナに応えてないことからシンED説が出てきた

5chアニ速

湿っぽい愛の言葉とかは言わないけど戦場に出て共に戦う時は以心伝心ってのがこの2人らしい形で良かった

5chアニ速

それはそれとしてシンはちゃんとルナに言葉にしろ!

5chアニ速

多分ガキすぎてそういうのわかんなそうだし…

5chアニ速

シンにその言葉を出させるのは難しいよまだ

5chアニ速

多分ルナから襲う

5chアニ速

襲うのはルナからだろうとしてタイミングは見てると思う

5chアニ速

間違えると最悪へんなトラウマの引き金になりそうだし

5chアニ速

シンとルナの関係はまさに愛しているから必要なんだという関係だな

5chアニ速

うお…シンの闇すっげ…はルナが把握できてるか知らんけど

5chアニ速

動くな...(ニヤニヤ)