5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マッシュル2期OP、2000万再生突破!

5chアニ速

マッシュル2期OP、2000万再生突破!_1


マッシュル2000万超えてためでたい

5chアニ速

なんでこんなバズってんの…

5chアニ速

レモンちゃんかわいい

5chアニ速

スタッフ偉いよ本当に

5chアニ速

このOPのレモンちゃん全部可愛くてやばい

5chアニ速

ブリンバンバンブリンバンバンボーンwww

5chアニ速

ブリンバンバンブリンバンバンボーンwww

5chアニ速

ブリンバンバンブリンバンバンボーンwww

5chアニ速

出番の少ない分女キャラは可愛くするってスタッフの気概を感じる

5chアニ速

ここ10年ぐらい日本語ラップが海外で流行り続けてる気がする

5chアニ速

原作人気あるかなあ…

5chアニ速

2期始まってからまた売れはじめたからあると思う

5chアニ速

今のジャンプ連載中のでこれより売れてるの3作だけだぞ

5chアニ速

R殿はラッパーだけどCreepy Nutsの曲ってラップなのか?って思う



5chアニ速

この曲がダンスとともにちっすとっくとかで流行ってる

5chアニ速

一期の時じゃ考えられないデカい当たり方したな

5chアニ速

1期ってなんだったの?

5chアニ速

何だったのと言われたらどちらかと言えばスレ画が何なんだ?

5chアニ速

よくわからん伸び方するのはだいたいTiktokとYoutubeショート動画でインフルエンサーが使い始めた

5chアニ速

オオサカdreaminnightの人らか

5chアニ速

マッシュル最強!

5chアニ速

再生数伸びすぎだし原作売れまくりだし大勝利じゃん

5chアニ速

クリーピーナッツこんな人気あんのやば

5chアニ速

kick back 1.4億回再生

5chアニ速

新時代 1.5億回再生

5chアニ速

ピースサイン 2.8億回再生

5chアニ速

なんかもう主題歌はアタリを引くのがアニメ化の最低条件みたいになってるよな

5chアニ速

ぶりんばんばんぶりんばんばん

5chアニ速

絶妙に真似できそうで出来ないダンス



5chアニ速

一番簡単なブリブリの所なら俺にだってでき

5chアニ速

まさか今季一番流行るのがこれとは思って無かった

5chアニ速

Creepy Nutsが一番ビビってそう

5chアニ速

結構単純なダンスなのに流行るんだな単純だから良いのか?

5chアニ速

踊りやすいのは強いわね

5chアニ速

Spotifyも一位か

5chアニ速

OP映像なにげに言いよねこれ

5chアニ速

原作絵そのままうごしてる感じ

5chアニ速

Creepy Nutsの代表曲になるのかまさか

5chアニ速

海外でもバズってるらしいけどそっちもダンスでバズってるのかな

5chアニ速

CreepyNutsは好きだけどコレはそんなにでもない

5chアニ速

Creepy Nuts好きだけどこれ代表曲はなんか違うってなる!

5chアニ速

Creepy Nutsもびっくりだろ

5chアニ速

バズり狙いの踊ってるOP増えてるけどまさかこれがここまでヒットするとは

5chアニ速

つべのオススメに出てきたのなんでだと思ってたらそんな流行ってたんだ



5chアニ速

バズったのはダンスじゃなく曲のおかけじゃない…?

5chアニ速

両方じゃないかな

5chアニ速

今日もロン毛がセフィロスみたいでかっこいいR殿

5chアニ速

ストリーミングも殆どの媒体で一位だから馬鹿ヒットしてんだな

5chアニ速

二期は一番面白い時期じゃない?

5chアニ速

実を言うとだいぶ好き

5chアニ速

俺もめちゃくちゃ好き

5chアニ速

なんか作業する時ループで流してる

5chアニ速

真似しようとしたら一瞬で息切れするダンス

5chアニ速

サビよりaメロが好きだ

5chアニ速

アイドル超えた?

5chアニ速

マッシュルそんな好きじゃないけど原作要素ちょこちょこ入ってるの好き

5chアニ速

上田麗奈が踊ってるのいいよね

5chアニ速

この曲とOP映像しか見てないけどかなり好き

5chアニ速

原作読んだことないから楽しんでるけど…



5chアニ速

簡単そうで難しいと思うこのダンス

5chアニ速

キレッキレの動きできないと様にならないね

5chアニ速

俺よふかしのうたのアニメからCreepy Nuts応援してる古参だけど?

5chアニ速

入った時期より今も追ってるかが大事だから気にしないけど

5chアニ速

UMB2014の頃のRが1番良かった

5chアニ速

めっちゃ脳内再生しまくってる

5chアニ速

ラジオで流れまくってるけど最初インド映画の曲かと思った

5chアニ速

ラップパートの方が気持ちよくて好きかもしれんこの曲

5chアニ速

ハルヒダンスから続いてる気はする

5chアニ速

それより前はわかんない…

5chアニ速

暗黒太極拳!

5chアニ速

踊るのはいいから歌ってみろ

5chアニ速

イッツ生身〜イッツ生身〜イェイイェイイェイイェイ