5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED DESTINY】ルナマリア何なら出来るの

5chアニ速

【ガンダムSEED DESTINY】ルナマリア何なら出来るの_1


シャトル逃す所まで見たけどこの人何なら出来るの

5chアニ速

シンを慰める

5chアニ速

ソードインパルスでデストロイ墜とせる

5chアニ速

マスコット枠

5chアニ速

高山版だとシンとキラでも無理だったことになったから…

5chアニ速

私って射撃苦手なのよね

5chアニ速

デストロイ倒した

5chアニ速

レクイエム攻略戦で活躍した

5chアニ速

レクイエムのコントロールルーム潰す

5chアニ速

レイですらなんかあんまパッとしないな…ってなるからスレ画はもう…ネ…

5chアニ速

なんか諜報みたいな事してなかったっけ

5chアニ速

ルナはザクビーム外しまくる個性があるけどレイはファントムで何してたっけ?

5chアニ速

バンクでミサイル撃ちまくってその行方はわからない

5chアニ速

終盤のミネルバ隊はザフト最強のイケイケチームではあるので弱くはないんだ



5chアニ速

アスランから見たらルナとか雑魚だけど

5chアニ速

アスランから見た雑魚キャラが多すぎる

5chアニ速

妹の方が目立ってない?

5chアニ速

妹もアスラン脱走から確変入った感じでそれまで空気だし…

5chアニ速

要所要所でかわいいシーンはあった気がする

5chアニ速

まぁそれ言ったらスレ画もだけど

5chアニ速

せめてレイの機体は飛べた方が良かったと思うな

5chアニ速

実際キャラとしての存在感ならメイリンの方が高かった気がする…

5chアニ速

下がれ君を討ちたくはない!で滅茶苦茶適当にあしらわれてブーメランとキックで終わりだからなルナ…

5chアニ速

アスランが強すぎるだけではある

5chアニ速

メイリンなんかアスランなんかに抱き込まれたのは尚更幸か不幸か

5chアニ速

アスランは関わんなって言ってんのに本人が助けようと自分から巻き込まれに行ったから

5chアニ速

コーディネーターで姉妹ってことは子供生まれやすいんじゃないだろうか

5chアニ速

両親のこと知らんけど

5chアニ速

遺伝子の相性が良かったんだろ



5chアニ速

一般兵よりは間違いなく強いんだけど前作で第1期GAT-Xシリーズに乗ってた赤服4人の方と比較するとやっぱ見劣りする…

5chアニ速

何ならシンの方がかわいい

5chアニ速

アスランのレス

5chアニ速

メイリンはアスランの命の恩人過ぎるからな…

5chアニ速

前作の三馬鹿も発射カタパルト走ってるシャトル撃ち落とせなかったからそういうもんなんだろう

5chアニ速

だってマスドライバー壊せないんだもん…

5chアニ速

アスランに結構アプローチ掛けてたけどアスランは別に…って感じだったな

5chアニ速

そもそもアスランからしたらカガリにしか興味ねえのになんか距離感バグった女二人と碌に話したことないのに覚悟完了なメイリンに戸惑ってるから…

5chアニ速

姉妹でアスラン巡って牽制し合ってるところはラブコメあじを感じてちょっと好き

5chアニ速

アスランは別に…って感じだけど

5chアニ速

ブラストでレクイエム発射阻止してるから仕事してない訳じゃない

5chアニ速

アスランのこいつへの距離の取り方笑っちゃった

5chアニ速

アスランは朴念仁のクソだよ

5chアニ速

種死で終わったせいでアスランがカガリ振ってメイリンとくっついたみたいなあのなんとも言えない感じがようやく終わる

5chアニ速

映画でも露骨に愛人ポジションっぽいだろメイリン



5chアニ速

ルナのスカートを試しにこっそり履こうとしたけどウエスト入らなくて無言でキレるメイリン好き

5chアニ速

前半アスラン好きだったイメージだったけど見返すと好意出すまでは思ったより結構アスランを試すみたいに舐め腐った態度だったルナ

5chアニ速

アスランはカガリ一筋なのに女の影がいつも絶えないな…

5chアニ速

アスランの女といえばミーアってアスランが好きなんじゃ無くてアスランの婚約者のラクスって立ち位置になれるから好きって感じに見えたな

5chアニ速

あれアスラン視点だと女性に嫌悪感持ちそう

5chアニ速

前作の戦争で大量にザフト軍が戦死した結果ルナですら赤服になれるほどザフトが弱体化したと思ってた

5chアニ速

実際かなり実力は落ちてるらしい

5chアニ速

これ普通ハズすわけないだろと思ってルナは議長の息がかかった駒だと思ってたのにただのノーコンだった…

5chアニ速

シャトル相手で外しまくるのでちょっと言い訳がきかない

5chアニ速

格闘戦は割といける

5chアニ速

こっちは味方だ!

5chアニ速

実際無印と比べても雰囲気緩いのよね若いナメてる子増えてて

5chアニ速

ザフトはそもそも種死の後まで階級なかったって時点でそうなりやすい体質だった

5chアニ速

飛べないのが悪いよ〜

5chアニ速

グゥルぐらい積んどけよ



5chアニ速

終盤なルナからちょっと避けられてるレイにジワる

5chアニ速

というかシャトル発進してから出撃してよく間に合ったなってなる

5chアニ速

インパルスに乗ってる時は普通に当ててない?

5chアニ速

さっきのアスランがルナのミニスカって下から見えそうだよねってラジオ懐かしすぎた

5chアニ速

毎週聞いてたなぁ……

5chアニ速

SEEDのオーブ脱出時のシャトルに三馬鹿が至近距離でハズしまくってるしシャトルのイベント補正が強い

5chアニ速

ミーアは本人なりにラクスになる為に必死だから…

5chアニ速

他に人材が居ないからディアッカが緑服から黒服に飛び級昇格できるぐらいには人手不足だよ

5chアニ速

無印は無印で雰囲気重苦しすぎである

5chアニ速

(ルナマリアとの関係は…これは…シンには悪影響だろうか…いやしかし下手につついたところで逆効果といったことも…今は大事な時期だしアスランを撃ったショックも抜けきれていない…釘を刺す程度で静観といった方針で様子を見るしかないのか…)

5chアニ速

アスランの動きで世界揺らぎすぎだろ

5chアニ速

シンはミネルバに友達は多いんだけど身の上のことは碌に話してないし「戦争が憎い!戦争を無くしたい!」みたいな気持ちを共有する相手もいなくてだからこそその視点持ってるアスランに「この人は俺の欲しい答えを持ってるかも!」ってなったという

5chアニ速

話的にもヒロインじゃないよね

5chアニ速

明確なヒロインがいる前作に対してある意味ガンダムらしさはあるけど

5chアニ速

漫画版ではシンとくっつかなかったりするからな



5chアニ速

ブタマリアポークとかいうあんまりにもあんまりな蔑称好き

5chアニ速

初期ディアッカはガキというより癪に障るタイプ

5chアニ速

なんだかんだでルナならシンちゃんのこと幸せにできそう

5chアニ速

多分スクライドにいた

5chアニ速

高校生くらいの子供をエリート扱いして戦争行かせたらそりゃ増長するよね

5chアニ速

ルナマリアって名前のキャラに月で抱きしめられて終わる辺りシンのヒロインになるのはふんわりとは決めてそう

5chアニ速

インパルスに乗り換えた時飛んでるから下からも撃たれるぞってシンにフォローされてた気がする

5chアニ速

ここまで坂本真綾パワー補正が無いキャラも珍しい

5chアニ速

ラブコメ要素としてはルナマリアより妹のメイリンの方がアスランのために体張ってるから描写多めよね

5chアニ速

劇場版では色的にゲルググに乗るっぽいけどどうなるか

5chアニ速

映画で別れてないといいなぁ

5chアニ速

メイリンもアスラン脱出以前はルナの妹って以外特に何もないモブだったんだが…

5chアニ速

実際脱走あたりでスポット当たってメイリンファンは結構当時盛り上がってた

5chアニ速

やっぱ見直せば見直すほどシャトル撃墜失敗したのが大ポカすぎない?

5chアニ速

あれのせいで何人死んだんだ



5chアニ速

さあ奏でてやろうデュランダル!がないと議長が困るからあそこで撃墜したら何もかもが狂うのよね