5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇場版SEED「メインキャラはキラ、アスラン、イザークです!」

5chアニ速

劇場版SEED「メインキャラはキラ、アスラン、イザークです!」_1


「シン?そんなヤツいた?」
ついに三番目の主人公の座すら失った模様
デスティニーの新型も登場しない可能性が高い

no title


5chアニ速

そもそも専用機すら与えられない可能性が高い模様

5chアニ速

あいつ元々主人公じゃないやろ

5chアニ速

デスティニーは人気だから登場するぞ
ただしイザークの専用機としてな


5chアニ速

多分キラの部下のモブ集団の中にしれっと入ってる

5chアニ速

ディアッカさん…

5chアニ速

まぁシンよりイザークの方がグッズ売れそう

5chアニ速

ホンマに映画は上映出来るんやろか

5chアニ速

ディスティーにイザーク乗せる迷采配🤔

5chアニ速

いざーくも別にだろ

5chアニ速

これ楽しもうと思ったらDESTINYまで完走せなあかんのか

5chアニ速

イザークはなんの罪もないナチュラルの子供殺したよね 許されたの?

5chアニ速

NTのバナージみたいな感じで出てくるやろ

5chアニ速

設定上はシンってキラに匹敵する戦闘の才能があるらしいけど本編見る限りどう考えてもないよな。映画ではしれっとその設定なかったことにされそう。





5chアニ速

シンは小物感強い

5chアニ速

フォピドゥン撃破したときのデュエルは本当にカッコよかったからね仕方ないね

5chアニ速

シンちゃんは竜宮島の良い先輩として活躍するから…

5chアニ速

もう運命なかったことにしてSEED自由とSEED正義とで3部作にしたらええやん

5chアニ速

[emoji:33D][emoji:33D][emoji:33D]



5chアニ速

そもそも2時間くらいでちゃんとまとめるシナリオ書けてるのか疑問

5chアニ速

キャラの等身おかしかったよな

5chアニ速

元から増長する性格ではあったのに議長は贔屓するし横に常におるレイは絶対に議長のためって部分動かさんからな
ある意味シンも哀れやろ


5chアニ速

結局主人公としては思い切りが足りないよなシン

5chアニ速

イザークって民間人の船撃墜したクズなの忘れられてるよな

5chアニ速

キラとアスランが異常行動しすぎなんだよな
アスランとか銃殺されてもおかしくないだろうし


5chアニ速

イザークって最後まで種割れしてないよな?

5chアニ速

ルナマリアは人気あるから出番あるだろうし
ルナマリアの彼氏ってポジションで頑張ろう


5chアニ速

アスランは優柔不断のイメージしかない

5chアニ速

ジェネシスやレクイエム持ち出された時は後の祭りやったからな
まあ自分の故郷自分で攻めとる時にもっと考えるべきやったが結局レイがね…




5chアニ速

イザーク絶対死ぬと思ってた

5chアニ速

イザーク傷なしやんけ シンは学生中ちゃうの

5chアニ速

種割れなし最強はイザークだよな

5chアニ速

イザークにグフってあまり似合わんよな

5chアニ速

アスランが許されてハサウェイが許されないのは何故なのか?

5chアニ速

レイが死んだ理由がわからん
何も悪いことしとらんやつが死ぬのはなんかやだ


5chアニ速

新しい敵にボコられる噛ませポジになるようにしか思えんわな
大怪我してあとは最終決戦で無理してでてきてちょっと戦うくらいや


5chアニ速

監督がシンには良いドラマがあるって言ってた
あと意外なMSに乗るらしい


5chアニ速

もう種死覚えてないわイザーク生きてたんだ

5chアニ速

アスランの勝ち馬に乗る嗅覚ホンマ凄いよな
ザフト→ラクス組→ザフト→ラクス組
常に優勢な陣営に戦闘中はおる


5chアニ速

アスランはカガリともメイリンともなあなあ関係が続いてそうで草生える

5chアニ速

イザークめっちゃ出世しとるやん…

5chアニ速

イザークワンチャン死にそう

5chアニ速

アスランって仕事も女もなんか中途半端でだらしないよな
いくら優秀でもあれじゃ人はついてこんやろ


5chアニ速

アスランとメイリンの方が取ってつけた感がえぐい





5chアニ速

映画に向けてSEED全話見直したわ
次は運命や…長ぇ…


5chアニ速

キラもシンも今で言う曇らせって言うやつでしょ
当時はその概念なかった


5chアニ速

一部ではキラ闇堕ち説とかあるけどアレどうなんやろうな

5chアニ速

腹割って話した分シンがキラに懐いてて未だにアスランのことちょっと嫌いなのすき

5chアニ速

劇場版ディアッカこんな顔やったか


5chアニ速

アスランははよ自分が世界の指導者になれば良いとということに気づけ

5chアニ速

キラって実はフレイ生きてましたか
フレイクローンですであっさり裏切りそうやけどな


5chアニ速

アスランがボスになるのが一番面白いやろ
キラVSアスランが盛り上がるねん


5chアニ速

アスランに一番優しかったのってニコルだよな···